ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



岡本竜治です

それは、唐突な電話でした。

ダイナマイト トミー氏からの電話で、「岡本!映画撮るから出てな!」の一言から始まりました。

その声は、昔から知っている、トミちゃんの、楽しい悪巧みを閃いてる時のウキウキしてるアノ声でした。

何の事やろな?とは思いつつ、間髪入れず「面白そうやん!」と答えている自分がいました。

スゴくねぇ?最初、たったこれだけやで!
上映間近?遂に辿り着いた!

DENです

この映画に出演させて頂く話しが僕のもとへ舞い込んだのは、昨年の初春だったでしょうか?ひょっとしたら、もっと前だったかもしれません(^_^;)
あれから随分月日がたちましたが、ようやく実現しますね!いやぁ~楽しみ楽しみ!そして我々test-No.は2/16にルイードk-4でワンマンやります!こちらも楽しみ楽しみ!詳しくは
http://www.test-no.com
まで
ヨロシク!

8-eit 椿です

どんな映画になってるのかな?
映画の公開が楽しみです!
撮影も楽しかったし、いろんなミュージシャンともお会いできて光栄でした!イェイ♪

CRAZY DANGER

20080130145905
名古屋でアンチGIG。モヒカンがふえる時代になりますように。。
CRAZY DANGER NANCY KENchan

1月28日朝9:30(JOE)

20080128163006

何?
ATTITUDEのblog??
今 雪山におります。

忙しいので映画についてのblogはまた後日ね!


G.D.FLICKERS/JOE.I

 ♪ROCK'N ROLL♪

岡本竜治(RYO)です

一体どんな映画に仕上がるのでしょう?楽しみです。
待ち時間の多い撮影現場、オモロかったぁ!
早く観てみたい!


RYO

DENです!

初の映画出演は色んな意味で
驚きの連続でございました!
周りの友人からも、Attitudeについて、いろいろ質問されますが
いつも、僕はこう言っています。
『ヒ.ミ.ツ!ただし、なんだかスゲ-事になってるので公開をお楽しみに!』
って言うか、僕も公開が楽しみです!
僕の撮影の日以外で他の出演者の皆さんは
どんなにおもろい事をしていたのか
早く全貌を知りたいのです!

かまちのけんちゃんです。

ブログができたようでおめでとうございます。撮影は久しぶりに会う仲間もいて楽しかったし、いろんな先輩の人達から学ぶことがあり、次はいつ撮影なのか楽しみな日々でした。出演させてもらい自分自身もちと変わったようなきがします。今までにない映画。ロックの生き様がわかる最高の映画。暴動!!みんなまっててくださいね。(かまいたち・CRAZY DANGER NANCY KENchan)

こんばんは!

ニューロティカのアツシです ついに映画完成まじかです 日本に日本のロックを作った男達のによる映画?ドキュメンタリー?人生?スティング?プライド?くそったれ魂?ゴージャスさ?SEX?リベンジ?怒り? ロックって楽曲じゃないでしょ 生き様でしょ 生き様を証明するムービーです。 さぁ~お楽しみはこれからさ
ニューロティカ アツシ

じょッ上映ですかッ?!

20080126113506
長々と皆様をお待たせしておりますが…発表ゎ今暫くお待ち下さいッ!!

最高のタイミングで発表したいと思っておりますです

ATTITUDE制作委員会
ひで

柳生十兵衛

SHINTANIです。
ブログなんか出来てるやん!
仕事中にいきなり『バンドマンばっかりで映画作ろ思うねんけどオモロない!』
言われて、まさか自分もそのメンツに入ってたとはなぁ…

撮影より飲んでた印象の方が強いわ(笑)

懐かしい人間が揃ってて結構楽しかった。
これだけバンドマンが揃う映画はまず無いやろな。

楽しい思い出の1つでも書いたろか思ったけど
いつまで待っても弁当が届けへんかって、山ん中でみんなで文句言いながら空腹に耐えてたんが1番に出てきてもた(笑)

どんな内容に仕上がってんのか、凄い待ち遠しいわ。

それより上映いつやねん!!

NO FUTURE & DESTROY

いつも威張ってるじじいどもに「最も不愉快な映画」と言われるような作品にしたい。

                    DYNAMITE TOMMY


001
Not prosecuted !


映画ATTITUDE公式ブログ始めました♪

未だ全貌の見えないロック映画ATTITUDEが、遂に始動始めました♪

映画出演者
映画関係者
によるブログをスタートします!

いつ、誰が…何を書くのか?

皆様、期待して随時チェックを御願いしますね!

ATTITUDE制作委員会

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
