ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



もうすぐ映画公開か…

20080628184007
この前サントラのレコーディングに行って来た。
泰司・TATSUに会うのも久し振りな気もしたんやけど全然気のせいやな(笑)

みんなが一生懸命作業してんの見て撮影してた時の事思い出してもた…

待機時間と飲んでた事ぐらいやけど、それでもみんなと一緒に1つの物を作るんに頑張ったんやなぁ~と思ったら上映が待ち遠しくなった。

で、このブログは映画の期間まで?
いつまでやるんやろ?

ライブの宣伝も出来て便利やのに(笑)

RAPES SHINTANI

6月15日

20080624160305
7年か。マリーも元気にしてるやろなぁ。俺、今も叫んでどついてます。

CRAZY DANGER NANCY KENchan

8/1イベントチケット


8/1ディファ有明イベントのチケット発売情報です。

一般発売日:6/28(土)10:00~
発売プレイガイド:
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:297-257)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード:79128)
FLIPSIDE ONLINE TICKET(PC/MOBILE) http://www.flipside.co.jp
問い合わせ:フリップサイド03-3470-9999※7/1より03-3466-1100に変わります。

先行予約サイトより予約された皆様、折り返しの確認メールが遅れご迷惑をお掛けして居ります。

順次確認メールを送信致しますので、今暫くメールの着信をお待ち下さい。

受信指定をされてる方は、大変お手数をおかけいたしますが@Yahoo.co.jpからのメール着信を許可してお待ち下さい。

Attitude ひで

かまいもんきい

20080620150509
楽しかったなぁ。
やまちゃんとは解散ライブ日以来の一緒のステージ。みんなの笑顔が気持ちよかった。盛り上がってくれてよかったなぁ。マリーもステージに乱入してたと思うよ。
(L→R:ふみたか、モヒ、ルーシー、C・D・N・KENchan、ひろし、MOGWAI)

CRAZY DANGER NANCY KENchan

6.14 15 ライブ By D.Tommy

しばらくへこたれてました。
で、15日 
「Marry 良かったね」って泣きそうになった。
「本当にいいライブをしてもらったね」って!

14日、悪いっす!(汗)

次回頑張るっす!

集まってくれた出演者、ファンの人 感謝!

今は 汗 汗 汗 DEATH!

七回忌無事終了!

20080617061108
東京での2DAYS(大阪入れて3DAYS)凄い盛り上がったな♪

KILL TIME屋さんって新しい職業が誕生した瞬間でもあったけど(笑)

懐かしい人らにも大勢会えたし、昔と変わらずにまたみんなとお酒も飲めて楽しかった♪

音楽から離れても何かある時にはこうやってまた集まって1つの事を作り上げるって素晴らしい事やな。

出演者のみなさん・わざわざ足を運んでくれた方々、ホンマにお疲れ様でした!

えっ?ライブの詳細?
そこまで面倒臭い事は書かれへんわ…

なんせ無事終わったって事で(笑)


SHINTANI(RAPES)

8.1 ディファ有明 LIVE FUCK! THE.SYSTEM!!


8/1にAttitude上映記念、ライブイベントをディファ有明にて開催します。

OPEN18:00 START18:30 ※オールナイト興行の為、条例により18歳未満は入場出来ません。

全二部構成のライブイベントでチケットは¥4500 是非是非皆様お誘い合わせの上奮って御参加下さい♪

チケットの先行予約は、本日只今より下記↓専用HPより開始致します。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=live_attitude

携帯・PHS全キャリア対応

attitude ひで



明日の詳細 by D.Tommy

いよいよ明日になったMarry追悼ライブ。
当日まで出演交渉続けるつもりだけど、現状を言います。

COLOR
かまいたち+しいもんきい
Speed ID
test-No
ジョリーピックルス+妖花
HIKO+梅田一哉&マリリンマンソン達

16時開場
16時半スタート
新宿ホリデイ

今ライブだったら精神的にピークなんだけど、当日はどうなることやら・・・

ややうけライダー!


映画のカッコいいフライヤーが出来ましたね!先日ヒデがうちのライブで配布してくれました、上映間近だね~ワクワク。

先日札幌のライブ後打ち上げでかなり泥酔後 自分自身記憶ないのですが…次の日一緒にいたメンバーの話しによると、自分は交番のお巡りさんに「一緒に飲みに行こうよ ねっ~一緒に飲みに行こうよ」とひつこく話しかけていた そうです。

5~6回目の「飲みに行こうよ」の時に お巡りさんが俺に「後一回言ったら逮捕するぞ」と言ったらしいです その瞬間自分はくるりと回り何もなかったかの様にホテルに帰ったらしいです(大爆笑)

何ひとつも覚えてませんです、幸せ者です。

今発売中のブブカで みうらじゅんちゃんと対談しています よろしく哀愁

ニューロティカ アツシ

下北沢(G.D.JOE)

20080609111106
20080609110604
日曜日(昨日)の午後、下北沢のザ・スズナリ(劇場)に演劇を観に行ってきた。
オイラの芝居での心の師匠、内藤裕敬氏率いる「南河内万歳一座」の“ジャングル”という芝居。
実は座長の内藤さんには映画作りの話が出始めた頃、何分オイラ素人なので少し相談した事もあったんよ。
ここんとこ毎週のように劇場に足を運んでていろいろ観てたんやけど、昨日はオイラの大好きな劇団だし楽しみにしてたんやわ。期待通り、いや期待以上に面白く オイラの心のモヤモヤをスッキリさせてくれました。
現代とか都会とか人間関係とか“まわりの今”をジャングルに例えて、今をどうやって生き抜いてくか…(たぶんやで…)というパンキッシュなテーマ(たぶんやで…)で、少しコメディーないい芝居だったんやけど 何だかATTITUDEの根本とも通じるものを感じたよ。
ザ・スズナリは12年位前、オイラが演劇デビューした舞台。今もボロさは変わらず懐かしかった。ライブハウスで言うと 昔の新宿ロフトみたいやな。
芝居を観た後 せっかくなので“ATTITUDE”がまず上映されるミニシアターの場所を確認してきたよ。
南口の商店街を駅からまっすぐ行くと 餃子の王将(ちなみに大好物やねん)が右側にあるやん!?
その向かえ側に古着屋のchicagoがあって そのchicagoのビルの2階の奥やったわ。ライブハウスの251の手前やで。
(東京以外の人にはわかりにくくてゴメンな-)
初めて上映される場所を見て あぁ-もうじきやなぁ…とだいぶ実感がわいたので 残りの作業、一緒に頑張っていこうね!トミ-チャン! ね!タツとタイジ-!
皆さんもお楽しみに!

 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪

6月14日に向けて By D.Tommy

映画の完成が押していて、追悼ライブも間近。
やばい!
糞PCがフリーズしまくりで、カタツムリ状態。
やばい!やばい!
もうキチガイ寸前!
で、先日新谷、TAIJI、TATSU、ダライラマのリハに行って俺はリラックスを計画!
ところがこのバンド、当然やけど、荒っぽさや雰囲気があって、カッコエエ。
で、俺は、「このままでは恥をかく」と滝つぼに!
なんせ今の俺は「受けよう」とか「ライブ上手くやろう」とかが怒りより大きくでてきよる。
昔みたいに、純粋なNO FUTURE & DESTROY にならへんねん。
精神的に俺は相当強い方と思うねんけど、不安一杯。
あかん、こんなん言ってたら、「また泣き言や」言われる。
で、NEVER GIVE UPな俺はある筋肉質の男を見てついに答えに辿り着いた。

そんなの関係ねー!
って。

というわけで、6月14日は、腹くくっていきます。

今尚出演交渉中。
どうなることやら・・・・

PS
バンドで声掛かってない人は、連絡先がわからんだけやから、「俺言われてないし」とか言って、すねないで連絡してくれ!


CYBER PROJECT

20080605152609
昨日は6/15のライブの為にスタジオに入った。
途中でD TOMMYが参加して何故かTOMMY PROJECTになってたけどな(笑)

泰司は去年ゲストで出てくれて、TATSUとは数年前にスターリンのトリビュートを一緒にやってんけど、やっぱりみんなでこんな風にスタジオ入ると楽しい♪

スタジオ後にみんなでご飯食べに行ったんやけど、いつまでもバカ話が続いてた。

俺らはきっとこれから先、何年経とうがこのまんまなんやろなぁ…
『大人』って言葉が話題に出てたけど、俺らは音楽やる以上『音』の一部みたいなもんやねん。
『音』に年齢は関係無いから歳は取りません!

ライブもあるし映画もあるし、まだまだ楽しい事いっぱいあるから燃えるわ!

SHINTANI(RAPES)

俺のしっているトミちゃん。

久しぶりに見たら、あついコメントがいろいろのってますがトミちゃんって人一倍やさしい人やで。
俺に期待するなって愛情の裏返しだよ。俺にはわかるもん。だって期待されてもね。うわべだけで軽く期待しててくれって言う奴よりみんなの事考えているよ。
俺はそんなトミちゃんが好きやねん。あまり言いたくないけど俺が大変な時、いつも横にいてくれるねん。仲間の事故があった時も入院した時も一番に来てくれた。人間、顔も違ったら性格も違う。とらえ方がそれぞれ違うのはわかる。別に仲良くとは言わないけどお互いの気持ちもわかりあった上でのコメントを書こうや。批判っぽくみえるからさ。俺は誰の見方でもないけど気持ちよく読みたいだけや。ATTITUDEに集まる奴らはそんなレベルの低いわけないやろ?最後にまじトミちゃんは誰よりも仲間を愛しているよ。(トミちゃん愛しているとか言ったらまたやめてって思ってると確信できるけど(笑))
かまいたちから、一緒にやったシスターズノーフューチャーそう、トミちゃんの相方!?の
けんちゃんが言うんやからまちがいないよ!おわり。

で、公開日も決まり、俺もわくわくしている。仲間が仲間にこの映画を伝えてATTITUDEに共感する奴らを増殖していきましょう。なっ!

CRAZY DANGER NANCY KENchan

TATSU その2 By D.Tommy

今日は映画の音楽合わせをしていて、TATSUは音楽のプロデュースをしてんねん。
音楽監督のTAIJIとのコンビは最強やで。
「多くのものを失ってきた人間にしかできへん境地」としか言えない物があんねん。
片鱗がTATSUのマイスペースにあるから聴いてこの思いを共有してくれたら、俺の心の病も快方に向かうかもしれへん(笑)
タイトルはSIN AFTER SIN
大分前にこのブログで急にTATSUの事を言い出したのも、この曲を聴いたからや。
映画でも使ってるよ。
ちなみにタダDEATH(笑)トミーとタツ

前売り情報!


さて、皆様気に成ってる…ATTITUDEの前売り券ですが!

つっ、ついに、ぴあと下北沢トリウッドから発売されましたぁーッ!!

7/19~の下北沢トリウッドの前売り券ですが、気になる値段は…前売り\1.300円

劇場窓口での当日券は\1.800円と成りますので、皆様!是非とも前売り券をお買い求め下さいッ!!

ATTITUDE ひで

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
