ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1 鹿鳴館(主催より)

開始時刻が 18:30に変更になりました。
LIVEの前に 稲田 錠とSHINTANIの前説が入ります。
19:00STARTの予定で 入場されても問題ありませんが入場から LIVEを押さずに開始するため あえて18:30とさせていただきました。
スポンサーサイト

舞台挨拶第2回目


本日は暑い中、お集まり戴いたファンの皆様、出演者、関係者の皆様誠に有難う御座いました。

スケジュールの都合上参加出来なかった主役のアッちゃんから皆様へのメッセージは如何でしたでしょうか?

16:30からの回では、舞台挨拶後に出演者も客席に座り皆さんと一緒に映画を観ると言う趣向を今回は行って見ました。

明後日は主役の錠さんが鹿鳴館でライブを行います、様々な時代、色々なジャンルのロッカー仲間が出演し作られたAttitudeです、映画を観て色々な出演者に興味を持って戴き色んなライブ会場で又皆様に会えると嬉しいな。

あ、映画を観て気付いたんですけれど…皆さん笑いは我慢しなくて良いですから!!遠慮しないで笑って下さい!映画を観て共に笑い共に泣く共通体験て素敵なことだと思います。

ロッキーホラーショーは行き過ぎですがw

Attitude ひで

裏主役??

20080730002610

既に映画を御覧戴いた方達の中では、主役の錠さんと篤さん以上に気になってしまった…との噂も有る【悪役商事】の面々を紹介します。

誰がどのシーンで登場するか?はネタバレになってしまい割愛しますが…コレから観に行かれる方は彼等にも注目して戴けると嬉しいなぁ。

一名ほど悪役商事では無い方も混ざってますが…写真は左から

YO-TA
KAZ
KIYO
ミツル
D.Tommy
エージ
Monty

既に観た人も、もう一度彼等に注目して映画を観るべしっ!

コレから観る人は御贔屓の出演者を引き立てる彼等にも注目して観るべしっ!

改めて、全員が一つの目的に向かい協力して作り上げた映画だと言う事をきっと実感して戴けると思います。

Attitude ひで

8月1日 詳細

いろいろ迷惑かけました。考えた結果です。

8月1日 目黒・鹿鳴館
「ROCK ALIVE」

出演)タケイリバンド,
CYBER PROJECT〔SHINTANI(RAPES)、EBAKAN(JOLLY PICKLES)、ITOTAN(JOLLY PICKLES)、KO^ICHI(RAPES)〕,
TOKYO YANKEES with PATA,
G.D.FLICKERS

Short TALK SHOW)井上篤,SEXX GEORGE,C.D.N.KENchan,沢田泰司,TATSU,D.TOMMY....

前売り/当日共 ¥2000
(映画Attitudeのチケットの半券、もしくは前売り券をお持ちの方は¥500引きさせて頂きます。半券はお返しします。また半券をなくされた方は入場の際 お申し出ください。簡単な質問をさせていただきます。)

OPEN/18:00
START/18:30

前売りチケットは明日から販売します。鹿鳴館店頭発売(15時~)&電話予約(17時~)で開始となります。

鹿鳴館/03-3494-1801

(稲田錠/竹入隆行/SHINTANI)

続報!!


大変長らく御待たせ致しました
7/30 第二回舞台挨拶の詳細です

【時間】
14:30の回上映終了後
16:30の回上映前の二回行いますので
皆様お誘い合わせの上是非とも御来場下さい。

第2回舞台挨拶参加者
D.Tommy
KENZI
SHINTANI
GEORGE
沢田泰司
TATSU


☆注意事項☆
■現在既にご予約をいただいている方以外は、
 ご予約は承りませんのでご了承下さい。
 当日ご来場された方順となります。
■14:30、16:30の回ともに13:45より受付いたします。
■14:30の回は、受付後、すぐご入場いただけます。
 16:30の回は、整理番号順でのご入場です。
■お一人様各回2枚までの販売となります。
■前売券をお持ちでも、満席の場合ご入場をお断りさせていただきます。 ご了承ください。
■入居ビルの関係上、前日からの泊まりこみでの
 開場待ちはご遠慮下さい。
■ビデオ、写真等の撮影および音声の録音等は
 固くお断りさせていただきます。
 もし無断で行ってらっしゃる場合には、
 その場でご退出いただきます。ご協力お願いいたします。

他のお日にち、お時間のご予約、ご不明点については
下北沢トリウッドまでお電話でお問い合わせ下さい。


【お問い合わせ先】
下北沢トリウッド
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-32-5-2F
TEL 03-3414-0433 FAX 03-3414-0463
受付:営業時間内 火曜日定休
http://homepage1.nifty.com/tollywood/index.html

8/1 目黒・鹿鳴館(G.D.JOE)

8/1の有明のイベントが中止になってほんまごめんやで。
いろいろ考えて、変わりになるかわからんけど
同じ8/1に目黒鹿鳴館でライヴする事にしました。
謝罪の意味もあるけど、俺達も悔しいちゅうか、やりたいからやります。同じ気持ちの仲間や後輩とね。
オイラ一応主役やし、年長者やし何かしたいからね。
どうなるかわからんけど
もう嫌やと言う人もいてるかもしれんけど、G.D.FLICKRESとSHINTANIクンのユニットとタケイリバンドは出ます。

ゴメン!決めたから
けじめつけさせて下さい。詳細は2~3日中に発表します。
取り急ぎ!

G.D.FLICKERS/稲田 錠

速報

7/30に第2回目の舞台挨拶を行います。

時間

14:30の回上映終了後
16:30の回上映前の二回行いますので皆様お誘い合わせの上是非とも御来場下さい。

第2回舞台挨拶参加者
D.Tommy
KENZI
SHINTANI
GEORGE
沢田泰司
TATSU

※近隣の御迷惑に成りますので前夜から並ぶのは御遠慮下さい。

詳細は追って連絡します。

Attitude ひで

イベント中止のお詫び  D.Tommy

イベント中止の理由は、企画の見切り発進による様々な面での準備不足です。
全ては、いい加減にやってきた企画側である俺の責任なのですが、解決させる自信も気力も
今となっては無く、中止に至った次第であります。
スケジュールを調整しイベントを楽しみにしていたファンや出演者の方には、期待を裏切り情けなくて
謝罪の言葉すら見当たりませんが、自分の力の無さと無責任さを身に沁みて感じておりますので、
ご理解ください。
申し訳ありませんでした。

DYNAMITE TOMMY

ついに。

20080723212913
見てくださったみな様。どうでしたか?

初日、舞台挨拶行きたかったのですがライブで行けませんでした。そのうち行きますから!
で、3日間倒れてました。蛍光灯100本割ったら身体中ズタズタ。吐き気、黒いつばがでてた(笑)

早く俺も見たいなぁ。ライブ前に見たらすんげぇパワーでるやろな。映画に関わったみなさん、とりあえずお疲れ様です。

CRAZY DANGER NANCY KENchan

「LIVE.FUCK!THE.SYSTEM!!」公演中止のお詫びとお知らせ

8月1日にディファ有明で行われる予定でおりました、映画「Attitude」公開記念イベ
ント 「LIVE.FUCK!THE.SYSTEM!!」は、制作上の理由で開催が困難な状況となってしまい、やむを得ず中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされていたファンの方には、非常に残念な結果となってしまいました
事を、ここに謹んでお詫び申し上げます。


《チケットの払い戻し方法》
★ FLIP SIDE ONLINE TICKETにてお買い求めのお客様
→イープラスより払い戻しに関するメールを送らせていただきますので、
内容をご確認の上、払い戻しを行ってください。


★チケットぴあ、ローソンチケットでお買い求めのお客様
→7/24(木)~8/8(金)まで各プレイガイドにて払い戻しの手続きを行ってください。
詳細に関しては各プレイガイドへお問い合わせください。


※ 尚、当日〔8月1日(金)〕に会場での払い戻しは行いませんのでご注意ください。


お客様並びに関係各位には、ご迷惑をおかけする事となり深くお詫び申し上げます。


《お問い合わせ》
フリップサイド 03-3466-1100

何かちゃうな?

20080722033703
みんなが映画の話してるから俺も顔出そ思たら『ゲゲゲの鬼太郎』に来てもた…

でもネタバレせんように内容や感想書かんとくわな(笑)

初日の舞台挨拶は
D TOMMY
稲田錠(G.D.FLIKERS)
井上篤(NEW ROTE'KA)
沢田泰司(D.T.R)
TATSU(ex.GASTANK)
SHINTANI(RAPES)
GEORGE(LADIES ROOM)
竹入(TAKEIRI BAND)
DEN(test-No)
やったかな?

クソ暑い中来てくれたみんな、ホンマにありがとう!

で、上映期間中にまたメンバー変えながら舞台挨拶入れて行くみたいやで。

たぶんバカひでが告知入れるんちゃうかな?
すでに決定から何日も経ってるけどな…

パンフも舞台挨拶も、まだまだ楽しみが残ってるな♪

SHINTANI(RAPES)

感謝 by D.Tommy

今日は暑い中ありがとね。
俺らなりにシビアなとこはシビアに、楽しむとこはコミカルにと作ったので、一瞬でも全てを忘れて楽しんでもらえたら幸いです。
舞台挨拶でも話したんだけど、「何故映画を」という一番の理由は、「世の中の価値観を心の銃で覆したい」からやねん。
でも一つでは無理や。
これを見た人全員の心の中に銃が備わり、それが何万、何十万となれば、やれるやん。
そうすれば映画よりもっともっと、楽しい事が起こるし。
今はネカフェでさえ身分証明無しだと入れねーし、銀行もテロを理由に不便になって、
別に興味無いんだけど、アメリカも中国も「やらん」言ってる環境問題。
「日本だけでも」って努力するんやったら、米中の説得に努力せーよ。
こんなん絶対「他所は他所、日本は日本」とか聞こえのいいr理由つけて統治に都合の良い決め事作る為や。

他にも、ジョー君が歌うエンディングテーマの歌詞にあるように、レッテル貼られたりとか、「前例通りに」「みんなそうしてる」とか、一つ一つの個性をなんや思ってるねん。あームカツク!。

俺らは好きな服着て、好きな所で遊んで、金持ち貧乏で50円しかない、偉い偉くないとかの差別なく平和で自由な世界に生きたいだけや。

おっとつい熱くなってしまった。
「何故映画をやるか?」やったね。
俺は、嘘と偽善がまかり通り、二つも三つも顔のあるヤツだらけになってる世の中が寂しいねん。
だから、世の中を俺らの色に染め上げたいんや。
これがこの映画の趣旨なんや!


最後に、わがままにつきあっていただいた大先輩方、端役でありながらも一生懸命やってくれた悪役商事や仲野家の人々には試写会もできずに申し訳無い思いと、感謝の思いで一杯です。
また、映画は始まったばかりなので、これからもよろしくお願いいたします。
もちろん俺に意地悪しなかった出演者のみなさんと時間を割いて見に来てくれたみんなにも大感謝でだし、これからもよろしくです。
意地悪な出演者の人達J君とSとKちゃん、には「これからもよろしく」だけですが・・・

本当にありがとうございました。

FUCK THE SYSTEM !


PS 黄色い服着てた俺わかったかな?

初日に御来場有難う御座います。

20080719204703

本日は暑い中上映に起こし戴き皆様誠に有難う御座います。

初日の初回上映に徹夜組みの方までいらっしゃるとは驚きを隠せませんでした。

Attitudeの制作に関わり一年…長い様で短い時間、映画の事を何も知らない素人の僕は毎日毎日飽きもせず懲りもせず失敗と失態を繰り返す内に上映当日を迎えました。

映画は面白かったですか?

台本も貰わない内にロケ中の撮影現場に制作アシスタントとして突然合流し、右も左も分からないまま始まったのが懐かしくも楽しくも思い出せます。

参加初日をシーンで言えば…楽屋に帰り手紙をKENZIさんが読むシーンからの参加です。

深夜12時に合流し、翌日の夕方まで初参加の撮影は続きました…僕はロケ途中からの参加でしたからアレですが。

その日の撮影スケジュールはトータルで30時間を越えるハードな物です、何もしなくても意識が奪われる様な真夏日でした。

帰宅後に台本を頭から読み…コレって僕の事??と言う錯覚に軽く陥り、改めてトミーさんに共感したのが参加のキッカケです。

居る居る居る…
有る有る有る…
分かる分かる…

是非とも、映画を御覧戴いた皆様の御感想をお聞かせ下さい。

Attitude ひで

ついに本日!


いよいよ映画公開っす!トミーちゃんはじめ出演者、スタッフの皆さん ありがとうございます ドキドキ どきどき 最高にヤバいっすね こんな素敵な仲間と巡り会え同じ時代に生まれた事に感謝です。

NEW ROTE'KA あつし

うぃっす! By Tatsu

6Nc9b.jpg

出演者の方々、その他... このブログをご覧の皆さん。
このたび、音楽プロデューサーを担当しました。Tatsuです。
途中参加のような形だったので、書き込みをしなくてはと思いながらもタイミングをつかめずに今となってしまいました。ご挨拶が遅くなったことをお許し下さい。非常に悪いっす!
俺もロック人生25年目を迎え、(厳密にはマイナス5年ですが...)この映画に参加できたことは言葉に言い表せないものがあります。まだ俺にもやることが残されていたんだなぁ...と思いました。初めてD.Tommyちゃんから映像を観せてもらった時は、『何で知ってんの?』みたいな感じで、音をイメージするよりも自分の人生を振り返ってしまい...(後遺症かどうか分かりませんが、ちょっと被害妄想になったのは事実です。)正直、音のことは考えられませんでした。
また、とある喫茶店のシーンは、完全に暴走していた利己的な自分の人生にはない場面だったので... 逆に感動しましたが、そのまた逆に被害妄想的になったり複雑でした。因みに現在はもう、不良じゃないですけど...(しかしながらそうは見えないらしいですが...)
そして...丁度, 自分自身が初期衝動に戻る傾向があった時でしたので、自分のPUNKSとしての
ルーツとも言える神様達との出来事は夢の様な信じられない事でした。そんなことも含めて
そんなことしちゃうD.Tommyとその仲間達って凄いよなぁって... 思いました。
長くなりましたが、取り敢えずこの映画に恥ないようにやれることは全てやりました。皆さんが気に入ってくれることを望んでいます。
最後に泰司と再会せてくれた新谷ありがとう!
そして、Tommyちゃんと再会せてくれた泰司ありがとう!
そして、そして色々な人達に会わせてくれたTommyちゃんありがとう!
それでは宜しく頼みます。ではでは! See you later!

PS: 写真は7月17日のTommyちゃん、ジョーさんとの編集時のものです。

差し替え作業 by D.Tommy

今日はみんなで音入れの作業を試写代わりにしました。
すんなりいく予定だったんだけど、編集したソフトではファイルを書き出せなくて最新バージョンを使った為、絵やテロップが所どころ違ってた。
で、今再度書き出し作業中。
今日の編集では、ちょっと音声にノイズが多かったりしたけど、直すところは直せたかな?

あとは映像の直しが明日の13時から。

間に合う事だけは間違いない状況になった。

一安心や!

なんてblogを書いてるうちに作業終了。

では、明日色々書くのでよろしく。
トミーさんUP依頼

上映明日やん!

20080718042203
昨日急に誘われて『おっ、出来たやつを早速見せてくれるねんな!』って思ったらまだ編集やったやん…

でもどうやら土曜日には出来たてホヤホヤのを見る事が出来るな♪

スタジオの帰りにトミちゃん・タツ・錠君はまだ作業があるみたいで事務所に戻った。

みんながこんなに頑張っとるねんからみんなも目の穴かっぽじって…いや、それは余計見られへんか…

何せ何かかっぽじってじっくり見ィや!!

バカひで!寝るなよな!

SHINTANI(RAPES)

今からテープに戻します。 by D.Tommy

今からちゃんとテープに戻せれば、明日はスタジオでフィニッシュ!
スタジオが火事にでもならない限り、任務完了。
ただPCトラブル多いから本当にテープ化するまで気が抜けません。
ちょっと気が楽になったのでジョー君のブログにコメントしたりしてたんだよな。
出演者もここを見てるみんなも少し気の早いありがとうです。

Eepisode-4/番外編(G.D.JOE)

20080716231404
20080716231004
(2日目の朝/たつと卵)
朝になり 食堂に朝食を食べに行った時の事です。
少し前から気になってた男と向かえの席になりました。運転手の根本タツです。
映画うんぬんでトミーチャンと時々会ったりするようになって タツとも面識はあるんやけど まだよく知りません。タツもオイラの事よく知らないみたいだし トミーチャンに〔だけ〕従順な背の高いこのちょっぴりいい男は ふとした時イケイケな感じが漏れるのです。入れ墨者だし・・。たつのかもしだす雰囲気にオイラは興味津々だったので、いい奴かどうか試してみようと思いました。長い付き合いになるかも知れないからね。
朝食は 焼き魚や 海苔に納豆、その他和食のスタンダードがいろいろ並ぶバイキング。食べ放題でした。
J/「なぁ タツ- この温泉卵美味いなぁ-」
TATSU.N(以下T.N)/「そうっすね- さすが温泉って感じで 美味いっス」
J/「そうやね!この半熟な感じ、何個でもいける気がするわ。タツって卵好きなん?」
T.N「卵大好きっスよ! 俺も何個でもいける感じっス」
J/(よしっ 掛かった!)「タツも何個でもいけるんや?」
T.N「えっ!? …い、いけますよ・・」
J/「じゃあオイラと勝負しよや!? タツはトミーチャンの言う事はよくきくみたいやけど オイラの言う事も聞いてーや。どっちが温泉卵いっぱい食べれるかやろうや、なぁ」
T.N「いいっスけど 俺 割と食えますよ。負けねぇっスよ」
トミーチャンをチラッと気にしながら タツは挑戦を受けました。
思った通りなかなかオモロイ奴です。トミーチャンも
T/「タツ~ やるからには負けたらあかんで-」
とあおります。
さぁ勝負の始まりです。
温泉卵が山のように積んであるコーナーに行き 5個ほどずつ席に持ってきました。残すのは失礼だからです。最初の5個は勢いで食べれました。けど想像してみて下さい。ちょっと気持ち悪いのです。ホントに美味しいと思えたのは3個までやね。
その後は一度に2個ずつしか席に運んでこないのに
J/「タツ~ ホンマにここの卵は美味いなぁ~」
T.N/「マジ うめぇっス」
J/(やっぱアホや!)
食堂で働くおばちゃん達が集まってきました。
おばちゃんA/「あら~ スゴイわね-!そんなに美味しい?」
J&T.N/「美味いっスねぇ~」
二人ともアホです。
J「子供の頃から温泉卵には目がないんよ- いっぱい食べていい?」
おばちゃんB/「いいわよ~!どんどん食べて-! あらっ 足りないかしら?」
他の宿泊客も食べてるから積んであった温泉卵の山はあとわずかになってました。
おばちゃんC/「ちょっと-温泉卵の追加急いで~!」と厨房に取りに行きました。
タツとオイラはお互い9個食べてます。10個を越すとさすがに気持ち悪い。1個ずつしか取りに行きません。この卵勝負の前に普通にお腹いっぱい食事してるわけですから・・・
トミーチャンは笑ってます。タツが12個目を食べ 13個目を取りに行った時 オイラは一度に3個取ってきて精神的ダメージを与えました。
J/「1個1個取りに行くの めんどくさいやん! まだいけるし。おばちゃ-ん!ご飯おかわり~少なめで-」
T.N/「マジっスか---~」タツは気持ち悪そうです。もちろんオイラも気持ち悪いのですが
J/「やっぱ ここの温泉卵は得においしいなぁ」
と 立て続けに3個食べます。
T.N/「参りました・・」
結果はオイラの勝ちになりましたが この温泉卵勝負以来 オイラとタツは仲良しなのです。(笑)


 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪

Episode-4 ①(G.D.JOE)

20080716201803
ついにこの映画も今週末に公開だから久々にEpisode-Series書きますね-
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2006年になり D・TOMMY監督といろいろ相談して 脚本の改良を一緒に始めました。登場人物も少し増え 明るいシーンも出来かけの春の終わり頃、オイラの演劇の師匠でもある南河内万歳一座の座長の内藤裕敬氏に指導を仰いだり Vシネマで何本も世話になった高原秀和監督に映画の撮り方の基本を教えてもらったりしました。
そして7月に入った頃 D・トミーチャンが「都内におったら台本に集中できひんねん。何やかんや仕事させられるんやわ。JOEクン来週一泊とかで 温泉とか一緒に行って集中して台本作らへん?」と電話がかかってきました。
オイラも(トミーチャンがそんなにやる気になってるなら手伝いに行こう)と思いました。
J/「ええよ!けど店やらBANDの練習やらあるから月曜とかで一泊ならね、二泊とかは無理やで」
T/「わかった。ほな来週の月曜とか店休んでよ」
…という話になり 7月10日〔月〕の午後から監督のトミーチャン、カメラなどスタッフをやってくれるという初対面の人が2~3人、そして運転手のタツとオイラで奥箱根のペンションのような旅館(?)に泊まりがけの集中合宿に行くことになりました。スタッフ2~3人と書いたのは その合宿ではたいして役に立たなかなったし 最初の助監督になる二俣ミツル以外はあっという間にバックレてしまったから あまり覚えてないのです…。
夕方、宿の食堂で旅館らしい食事を頂いた後 和室の部屋でパソコンを開き 脚本を一から見直し始めました。いよいよ集中した作業の始まりです!この辺で笑いが欲しいからSHINTANIクン出そうよ、とか、ここはこんな状況になったら面白くなるんちゃう?とアイデアを出し合いながら、脚本が改良されていきます。登場人物も徐々に増えていき その場その場でキャスティングしていきました。もちろんトミーチャンに相談しながらやよ。
キャスティングした人達が普段よく喋る感じに台詞や仕草もそれぞれの宛て書きに代えていきます。最初トミーチャンが書いてきた台詞は全て関西弁なので茂さんやニューロティカのあっちゃんや元鉄アレイのKATSUTAクンや役者の宇梶や、関西出身じゃない人達の台詞は標準語に変換していくのですが…結構大変なのです、この作業。作業中に気付いたんやけどトミーチャンは標準語を喋れないし、ほとんど知りません(笑)
キースやマリといった先輩には 役を決める前にケータイで電話をして映画出演の了承も得ます。仲のいいのBAND-MANには後日報告でも何とかなるから一々連絡をとらなくても平気だけど 先輩や、協力してもらうプロの役者さんや、事務所がうるさそうなアーティストには事前に了承してもらわないとね…電話もかけまくりです。
トミーチャンはパソコンに向かってどんどん修正していきます。
そして ある程度直した時
T/「JOEクン 最初から全ての登場人物の台詞、 声出して読んでってよ-!出来たら芝居もつけてや」
J/「…うん…やるにはやってみるけど 下手くそやで…多分。」(またムチャ言うなぁ…役者やないのになぁ)
でも読み始めると 以外といろんなキャラになれて少し楽しかったりして・・
トミーチャンは目を閉じて聞いてます。
読み始めて1時間たっても脚本のまだ半分しか進んでない事に気付きます。
(トミーチャン 長いかも・・)
そして読み終わったら2時間を越えてました。
T/「よくなったけど長いね」
J/「そうやね、景色だけとか 台詞なしで芝居のシーンもあるから もっと長くなるもんね」
T/「とりあえず もうちょい煮詰めて完成させよか」J/「そやね、カットは後からにしてまとめよ」
まだまだ作業は続きます。もちろん徹夜です。
夜中に
T/「こりゃ一日じゃ無理やね、明日もう一泊してやろうか?」
J/(出た!…また急な予定変更や!)「明日リハやし 店続けて休まれへんよ~俺は電車で帰るよ」
T/「え~っJOEクン帰ったらあかんよ!もう一泊頑張ってよ~! 標準語わからへんし…」
J/(いや 標準語わかる人は他にもおるやん)「一泊って約束やん」
T/「本読み出来る奴おらへんし 頼むよ~」
 ~中略~
J/「…うーん じゃあと一泊だけやで! 水曜には帰るよ!」
という訳で一泊延長になりました。
 (つづく…)

 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪

援軍 by D.Tommy

不安で仕方が無い中、主演のジョー君が激励に来てくれた。
Image134.jpg

復旧 by D.Tommy

ハードディスクの再生に成功!
一安心。
心配かけてごめんなさい!m(_ _)m

ハードディスクが飛んだ by D.Tommy

音声用の書き出し中にハードディスクが消えてしまった。一応バックアップが二つあるので、最悪の事態は避けれたけれど、同じPC使う限り次のも飛ぶ可能性があるから、至急コピーの制作をしないと安心して作業ができない。
何か起こるとは思ってたんだけど、ホント胃が痛い。

仮編集完了 by D.Tommy

やっと今日から仮編集。
事故さえなければ、間に合うので一安心。

完了時には何故か着メロで一週間近くてこずったTATSUと、助っ人の編集者大野氏、ひでの4人。
途中、むかついて「もうやめや!」って何度も思ったけど、「何もできへんけど一緒にいようか?」という励ましの電話があり、ようやく辿りつけました。

出演者、スタッフ、お疲れさん!
応援してくれたみんな 感謝!

今日より、この気持ちを持ったまま本編集に突入してきます。

Fuck the system !

引き続き、blog ともどもよろしくお願いしマース!

ややうけライダー


来月号のロフトスケジュール・フリーマガジン【ルーフトップ】に、けんちゃんの店(STAR☆CAFE)を小さい記事ですが紹介しました 見て下さいな 居心地の良い素敵なお店でした。

NEW ROTE'KA アツシ

映画 by D.Tommy

まだできてないねん。
みんなヒデに気合入れてくれ!

上映情報公開!!


皆様長らく大変お待たせ致しました
タイムテーブルと舞台挨拶の情報です。

<タイムテーブル決定>
(12:30)/14:30/16:30/20:00
※カッコ内は土日祝日のみ上映 火曜日定休

7/19(土)初日、12:30の回、舞台挨拶決定!!
<初日舞台挨拶のご予約について>
■12:00 開場/12:30上映・・・上映終了次第舞台挨拶
■料金 入場料金: +400円(ご予約料)
■ご予約は30席までとさせていただきます。当日券はお立ち見合わせて25枚まで
販売いたします。(当日券は7/19(土) 12:00より販売)
ご予約は7/13(日)、10:00よりお電話でのご予約のみ受付いたします。
詳細はお電話でご案内いたします。

※ 7/13(日)にご来場の場合にもお電話でのみご予約とさせていただきますの
で了承下さい。
※ 前売券をお持ちでも、満席の場合ご入場をお断りさせていただきます。
了承ください。ご予約いただくことをお勧めいたします。
※ お一人様2枚までのご予約とさせていただきます。
※ 席はご指定できません。
※ ビデオ、写真等の撮影および音声の録音等は固くお断りさせていただきま
す。 もし無断で行ってらっしゃる場合には、その場でご退出いただきます。ご協
願いいたします。

<当日券について>
7/19(土)当日12:00より販売いたします。(25枚限定)



舞台挨拶出演者は後日発表致します。



トリウッド

東京都世田谷区代沢5-32-5

古着屋シカゴ2F

03-3414-0433
其れでは皆様、上映をお楽しみに!!

Attitude ひで

8.1イベント先行予約終了のお知らせ。


皆様多数の先行予約を有難う御座いました、本日7/4.18時受付分を持ちましてLIVE FUCK THE SYSTEMの先行予約を締め切らせて戴きます。

今後入力フォームは確認連絡用として残して使用致しますが、誠に勝手ながら先行予約に関しては本日18時入力分を持ちまして終了とさせて戴きます。

但しこちらからの返信メールが返って来た方や、メールトラブル等で返信メールが着かない方はその限りでは御座いませんがお早めの連絡御待ち申し上げます。

皆様多数の先行予約、有難う御座いました。

ATTITUDE ひで

8.1先行予約サイトより


御予約して戴いた皆様に予約確認メールを御送りしたところ、数名の方からメールが返って来てしまいました。

又、メールエラー等でまだメールが届いてない方もいらっしゃると思います。

今日現在で確認メールが届いてらっしゃらない方は、お手数をおかけいたしますが再度投稿フォームより御連絡を下さるよう御願い申し上げます。

Attitude ひで

サントラ発売決定!!

オリジナルサウンドトラック発売決定!!
「ATTITUDE ORIGINAL SOUND TRACK -Fuck The System-」
7/23 Drop  全43曲
TEC-277777
¥2,500(税込)
発売元 Tears Music
販売元 FWD Inc.

アナーキー、スターリン、ARB、X、バイセクシャル、アンジー、ニューロティカ、かまいたち、G.D.フリッカーズと一世を風靡したロッカー達が集い製作された話題の映画「ATTITUDE」のオリジナルサウンドトラックアルバムです。

音楽監督を務めるTAIJIが、今は亡きXのHIDEの名曲を、思いを込めてインストにアレンジした「ever free」

同映画ATTITUDEが描いた物をTAIJIが曲、そして詩、歌に至るまでもを総括した究極の叫び「To one」。

エンディングテーマでもあり、稲田錠(G.D.フリッカーズ)、 藤本泰司(DTR)、屍忌蛇(ex アニメタル)、宮脇智史(ex 44マグナム)そしてTAIJIでプレイされた「Fuck the system」のピアノバージョン。
 
「吐き気がするほどロマンチックだぜー」「この言葉を知らないパンクスなどいるのか?」と
言うほどのスターリンの名曲「ロマンチスト」を、本作では、日本パンクの双璧「アナーキー」と「スターリン」のメンバーに、世界三大パンクバンドの一つストラングラーズにも参加した石橋 凌率いたARBのKEITH、伝説のパンクバンドGASTANKのTATSU、そして音楽監督TAIJIが夢の競演を行った。
なお遠藤ミチロウ、逸見マリ泰成というスターリンとアナーキーの競演はかつて血の抗争を
繰り広げた事から、一度も無かったにもかかわらず、映画「ATTITUDE」は亜無亜危異で始まり THE STALIN で幕を閉じるように、本作のラストを飾っている。。

以上に加え全43曲の全てが音楽監督のTAIJIと同映画で音楽プロデュースを手がけた元GAS TANKのTATSUにより、映画を見た衝撃そのままに蘇る究極の音楽作品です。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。