ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



イベント最終日

20080830014404

10日に渡ったトークイベントも最終日を無事迎える事が出来ました、悪天候にも関わらずお集まり戴いた皆様と今日までに来場して戴いた皆様に厚く御礼を申し上げます。

本日のテーマは【レコーディングと総括】

出演
稲田錠、沢田泰司、SHINTANI、AKI、Tatsu、藤本泰司、屍忌蛇
の七名によるトークをお送り致しました。

上映はまだ続きます、皆様今後ともATTITUDEを宜しくお願い致します。

ATTITUDE ひで


AKIRA FOREVER

どぅも!EVAKANです!
ちょい役の分際ですが(笑)書き込みさせて頂きま~す!

2001年8月28日、僕達の唯一無比な仲間がこの世を去りました。
あれから7年の月日が経ちます。
色んな事がありました。。。
ただ言える事は僕達は今日も元気に生きている!って事です。

昨晩も沢山の仲間に助けられつつ、何とかAKIRA FOREVERを執り行う事が出来ました。
悪天候な中7th Avenueに足を運んで頂いた皆さんには本当に感謝しています。
どうもありがとう!

僕達のバンドは人気がある訳でも無いし、
たいしたバンドではありません。
それでも今日まで活動が出来ているのは
仲間の温かい助けがあるからだけなんです。

人は一人では生きていけない。よくそう言った言葉を耳にします。
どんな時だってそうだと思います。
きれい事を言うつもりはありませんが、皆もそうでしょ?
困った仲間が居たら助けてあげなければいけないし、
自分が困った時は仲間に助けを求めればイイ!と思うんです。
そういった持ちつ持たれつの関係で僕達は生きているんです。

そんな簡単で当たり前の事をATTITUDEを見て再認識させられました。
実は僕、もう8回も映画観ています(笑)

上映期間も残り僅かと聞いています。
もし未だ見てない人が居るなら、絶対に観て欲しいです。

長々とした書き込み失礼しました~!


Evakan



イベント9日目

20080829012104

テーマ【それぞれの昔と今】
出演・KENZI、岡本雅彦、AKI、SHINTANI

KENZIさんとSHINTANIさんの出逢いから、SHINTANIさんの小学校時代の話。

昔はポコチンロックで今はヴィジュ系バンドのプロデューサーを務める岡本さん

打ち上げの昔話を聞かせてくれたAKIさん

一時間ではモノ足りないトークでした。

明日のイベント最終日はテーマ【レコーディングと総括】
出演
稲田錠、沢田泰司、SHINTANI、AKI、Tatsu、藤本泰司、屍忌蛇
でお送り致します、皆様の御来場をお待ちして居ります。

Attitude ひで

イベント8日目

20080827230822

テーマ【映画】
出演・岡本雅彦、GEORGE、KoREDS

映画をテーマにトークを広げた一時間

泣ける映画が好きでフェイバリットは【カッコーの巣の上で】と言う岡本さん

唯一買ったサントラは【爆裂都市】でフェイバリットは【ドアーズ】と言うKoREDSさん

実は早起きで映画好き、ロバート・デ・ニーロが好きと言うGEORGEさん

静かな出だしから濃い内容の映画談義を今日は三人に語って戴きました。

明日のテーマは
【それぞれの昔と今】
出演・KENZI、岡本雅彦、AKI、SHINTANI

スタート18:25

でお送り致します!

皆様の来場を心よりお待ち致します!

Attitude ひで

スポーツは刺激的! By D.Tommy

テコンドーで判定が不服で審判を蹴ったキューバの選手がいた。
結局永久追放処分になったけど、Fuck the systemな俺にとっては、ZIDANの頭突き以来の爽快な出来事だった。
それで、「追放されても頑張って欲しいな」と思ってたら、今日のYAHOOで「猪木が触手」って書いてあった。
プロレス入りなのかな?
で猪木氏曰く「金メダリストより、こっち」というからまた嬉しい。
認められる為努力する奴より、蹴っ飛ばしての方に猪木氏も価値を見出してたと思うと、ホント嬉しい。
亀田家、朝青龍、それに黄金のタイツのエガちゃんも、負けずに頑張ってくれ!
もちろんロックバンドもスポーツに負けず刺激的にならないとね!

イベント7日目

20080826011805

本日のトークは
テーマ【それぞれのロック】
出演・石坂マサヨ、SHINTANI、KoREDS

生憎の雨でしたがSHINTANIさんの絶妙なトークに笑わせて貰い、KoREDSさんのカミングアウトに爆笑しマサヨさんのトークに頷いて、本当に早い一時間でした。

次回27日水曜日は
テーマ【映画】
出演・岡本雅彦、GEORGE、KoREDS

スタート18:25
でお送り致します!

皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。

※本日出演予定のTatsuが欠席致しました事、皆様に深くお詫び申し上げます。

Attitude ひで

イベント6日目

20080825121603

テーマ【制作裏話】出演・D.Tommy、沢田泰司、Tatsu

悪天候の中お集まり下さり有難う御座います、飾らない素のトークで大爆笑の一時間、皆様如何でしたでしょうか?

本日のトークは
テーマ【それぞれのロック】
出演・石坂マサヨ、SHINTANI、Tatsu 、KoREDS

スタート18:25でお送り致します。

Attitude ひで

ありがとう!

初参加のトークイベントはジョージのワンマンショウ(笑)あれだけしゃべれるのは凄いわ。2回目のフリーウィル対談は前科持ちとかトミちやんの飼ってたワンちゃんのかごがオークションで〇万円で売れたとか。やっぱり俺らってようわからんけどおもしろいなぁ。よく笑ってくれてたトミちゃん見てうれしかったな。

CRAZY DANGER NANCY KENchan

久々に By TATSU

久々!
少々荒れてるけど、書かせてもらうね。
ぶっちゃけ音楽はどうだった?
今振り返ると「まだまだできたな」と思うところもあるんで、みんなの意見を是非聞かせて欲しいです。
せっかくみんなでコミュニケーション取れる場があるんだからね。

よろしく!

DENです!2日間楽しかったよ!

一昨日、昨日とトークイベントに参加致しました!
どちらも楽しかったのですが
昨日は20年も昔の話しを色々思い出しながら
今もみんなと同じ舞台に上がっている事に
『なんかええなぁ~』などと密かに思っておりました!
この映画に参加できた事で今までの自分を振り返る事まで
出来てしまったよ!!!
まだまだ話し足りない『危険な話し』を
いつかまたみんなに披露できる事を
たのしみにしておきます!
集まってくれた皆様!
本当にありがとう!!!
DEN


イベント5日目

20080822233411

テーマ【フリーウィル座談会】

出演 DEN D.トミー、KENZI、エバカン

今だから言える此処だけの話や皆さんのトミーさんとの出会いや、トミーさんの愛犬【キアイ】とエバカンさんの心温まるエピソード等笑いっ放しの一時間。

更にスペシャルゲストでTatsuさんが飛び入り!

まったり楽しい一時間を送りました。

明日は
テーマ【制作裏話】出演・D.トミー、沢田泰司、Tatsu

★スタート21:50

でお送り致します!

一昨日のトミーさん発言
『其れは明後日言うから』

そして今夜も
『其れは明日言うから』

と、2日間引っ張った秘密のベールが遂に解禁!

乞うご期待!

Attitude ひで

イベント4日目

20080822171607

テーマは【フリーウィルとエクスタシー】

出演
KENZI、DEN、D.Tommy、GEORGE,、沢田泰司、板谷祐、エバカン、イトタン、椿

今回出演人数最多のトークイベント

余りの濃いぃ~話にあっと言う間の一時間でした。

そして、トークイベント終了後…

イベントの時以外にも観に来てくれてる皆さんに嬉しい不意打ちで、最終上映終了後にボーナストラック抜き打ちミニトークイベントを行いまして。

最後はファンの皆さんと記念撮影。

5日目の今日は
テーマ【フリーウィル座談会】

出演 DEN D.トミー、KENZI、エバカン
★スタート21:50
と、いつもより遅い時間からですが皆様の御来場をお待ちして居ります。

Attitude ひで

イベント3日目

20080821144822

【女とロック】がテーマの3日目

紅一点の石坂マサヨさん、次の機会には是非お酒をテーマに話を伺わせて下さい。

GEORGEさん…ヤッパリ、やっぱり…な話を有難う御座いました。

屍忌蛇さん…止まる事を知らない…って言葉はきっと、こういう事を言うのかもって一つ大人に成りました。

本日4日目は
テーマ【フリーウィルとエクスタシー】
出演 KENZI、DEN、D.Tommy、GEORGE,、沢田泰司、板谷祐、エバカン、イトタン、椿

スタート18:25

皆様の来場、心よりお待ちして居ります!

Attitude ひで

イベント出演追加

22日金曜日のトークイベント【フリーウィル座談会】にジョリーピックルスのエバカンの出演が決定致しました、変更後の出演は次の通りとなります。

22日金曜日
テーマ【フリーウィル座談会】
出演 DEN D.トミー、KENZI エバカン
★スタート21:50

いつもより
遅い時間での開催と成ります、時間をお間違いの無い様に御願い致します。

Attitude ひで

スランプ By D.Tommy



blogが上手く書けなくなってしまった。
ストレートに言葉が出ないんや。
スランプやな・・・

イベント2日目

20080819102204

酒とロックとフライングVをテーマにした2日目

濃いぃ~
ブルースの話やコレから先にやりたい事で、Woh-!って叫びたくなる発言をしてくれたTatsuさん

違う意味でスリリングな発言を連発・乱発してくれた屍忌蛇さん…本当にフライングVを投げるとは

昨日はお疲れ様でした。

明日の3日目は
【女とロック】をテーマに、出演GEORGE.屍忌蛇.石坂マサヨで18:25から開始致します。

※お詫び
出演予定の藤本泰司が当日欠席致しました事を出演を楽しみにご来場頂いた皆様へ深くお詫び申し上げます。

Attitude ひで

イベント初日

20080817222707

悪天候の中
皆様お集まり戴き誠に有難う御座いました。

和やかなまったりムードの中、約一時間のトークイベントは如何でしたでしょうか?

このイベントは
主役のアッちゃんで始まり、主役の錠さんで終わります。

このイベントでしか聞けない話も沢山有りますので、明日も皆様の参加を心よりお待ちして居ります。

明日の出演は
Tatsu.藤本泰司.屍忌蛇でテーマに【酒とロックとフライングV】を題材にしてお送り致します、この三名によるV談義…ギターマガジンやプレイヤーでやっても良い内容だと思うのは僕だけでしょうか?

Attitude ひで

イベント一部訂正


先日告知致しました、イベントですが一部出演者の変更が有ります以下のスケジュールと内容で、約一時間のトークという事になりました。

スタート時間に変更は有りません

×→25日月曜日
テーマ【それぞれのロック】
出演・石坂マサヨ、SHINTANI、Tatsu 、AKI
スタート18:25

○→25日月曜日
テーマ【それぞれのロック】
出演・石坂マサヨ、SHINTANI、Tatsu 、KoREDS
スタート18:25

出演者がAKIさんからKoREDSさんへの変更です、宜しく御願い致します。

Attitude ひで

イベント参加方法

お待たせ致しました、イベントの参加方法になります。

18:25分からのイベント参加方法は当日16:30の上映回のチケットを購入の方になります。

当日、座席に余裕が有れば20:00の上映回チケットをお持ちのお客様も参加可能です。

21:50からのイベント参加方法は、当日20:00の上映回チケットを購入された方になります。

座席予約はトリウッド0334140433にて、予約料金(+400円)にて承って居ります。

皆様、お誘い合わせの上是非御参加下さい。

Attitude ひで

エンディングテーマについて By D.Tommy

パンフレットが発売されて、映画ATTITUDEのエンディングテーマになってる「FUCK THE SYSTEM」
の歌詞が明らかになってるんだけど、この詞のやる気の無さが凄い気に入ってるんだ。
稲田錠作詞、沢田泰司作曲で、[とにかく優等生的じゃないの」を要望したらできあがってん。
「どうせうまくいかないんだ。楽に過ごしゃいい。」って部分なんか、盲目に前向きを肯定する世の中に
一石投げてるようで特に好き。
俺自身、前向き全否定って訳じゃなく、似合う人もいれば、後ろ向きが似合う人、斜に構えるのが似合う人、色々いるじゃん。
自分らしくっていう意味でね。
この前、エイベックスの少しアナーキーな偉い人に企業面接の話を聞いたんだけど、その時も、この歌「絶対世の中に必要や」と思ってしまった。
応募者に「自己アピールしてください」と言ったら、「私は前向きです。友達が一杯います。何事にもくじけません。○○の実行委員をやり遂げました。」って口を揃えたように、みんな言うんだって。
そんなのただの自己願望とか見栄、外聞を気にした言葉で、もしそんな奴いたらスーパーヒーローだっつーの。
俺なんてこの前もイベントでくじけたし、第一自己アピールしてる姿を見るのって、なかなか恥ずかしいよな。
で、そう言って入社した奴らの社内評価は総じて「暗い。人付き合いができない。すぐくじける」で、3ヶ月もたたない間に退職だって。
今頃傷心なんやろか?
どんな嫌な事があっても見栄、外聞など気にせず「どうせ俺なんか」と思ってると、ほんまに楽やのに。
今の社会概念なんて、ごく一部のエリートが作ったんやから、普通の人がやろうとすると歪みがでるのあたりまえや。
見栄も外聞もなく生きてると、この前もTATSUと二人でヒルズのTSUTAYAのベンチと、ネカフェでそれぞれ一泊の計二泊で、開放感と閉塞感が一気に味わえた。
これはエリートだってプライド捨てれば楽しいやろな。
で、そのまんまの思いが「FUCK THE SYSTEM」という曲には詰まってる気がするねん。
映画を見る時、注目してね。
ちなみにこのblog、野宿のすすめではないよ。
あと、良い子はくれぐれも真似しないようにね!(笑)


PS  イベント参加方法はもうすぐ告知されると思います。

トークイベント

昨日、D.トミー監督が発表したイベントの詳細を発表致します…皆様メモの御用意は宜しいでしょうか?。

会場は全て、下北沢トリウッドとなります。

8/17日曜日
テーマ【ロックバンドとツアー】
出演・井上篤、竹入隆行、カタル
スタート18:25

18日月曜日
テーマ【酒とROCKとフライングV】
出演・Tatsu、屍忌蛇、藤本泰司
スタート18:25

20日水曜日
テーマ【女とロック】
出演・石坂マサヨ、GEORGE、屍忌蛇
スタート18:25

21日木曜日
テーマ【フリーウィルとエクスタシー】KENZI、DEN、D.トミー、GEORGE,、沢田泰司、板谷祐、エバカン、イトタン、椿
スタート18:25

22日金曜日
テーマ【フリーウィル座談会】
出演 DEN D.トミー、KENZI
★スタート21:50

23日土曜日
テーマ【制作裏話】出演・D.トミー、沢田泰司、Tatsu
★スタート21:50


25日月曜日
テーマ【それぞれのロック】
出演・石坂マサヨ、SHINTANI、Tatsu
スタート18:25

27日水曜日
テーマ【映画】
出演・岡本雅彦、GEORGE、KoREDS
スタート18:25

28日木曜日
テーマ【それぞれの昔と今】
出演・KENZI、岡本雅彦、AKI、SHINTANI
スタート18:25

29日金曜日
テーマ【レコーディングと総括】
出演・稲田錠、沢田泰司、SHINTANI、AKI、Tatsu、藤本泰司、屍忌蛇
スタート18:25


飛び入り有
なお出演者、内容につきましては急な変更がある場合がございます事、ご了承ください。

Attitude ひで

通販に関して


通販に関しての御質問が多数寄せられて居り、多くの反響お寄せ戴き皆様誠に有難う御座います。

上映以前より、グッズの通販は検討して居りますが…商品やWEBの管理方法、決済方法、配送方法と料金等クリアするべき問題が多数有ります。

其れ等、諸問題をクリアしてから通販を行いたいと考えて居りますので皆様には今暫くお待ち下さる様御願い申し上げます。

ATTITUDE ひで

トークイベント by D.Tommy

今月の17日~29日までトリウッドでトークイベントやります。
詳細は夜中くらいに発表できると思う。

パンフレット販売開始!


皆様、大変長らくお待たせ致しました。

本日、トリウッドにパンフレットが到着次第販売を開始致します。

内容はお待たせした分豪華にカラー16P

持ち運びし易いB5サイズで、主役の錠さんが歌う主題歌FUCK'THE.SYSTEM!の歌詞も入ってる永久保存使用。

気になる価格は…
そのボリューム
そのクゥオリティで\1.500円とコストパフォーマンスの限界に挑みました。

映画鑑賞の記念に是非、お買い求め下さい。

ATTITUDE ひで

復活報告 by D.Tommy

みなさん御心配かけました。
10日くらい前、目を覚ますと突然景色が回り出して、目の前がメリーゴーランド状態。
目をあけてると襲ってくる吐き気。
「脳卒中とかは吐き気がする」なんていうから、勝手に思い込み。
「映画もできたしお役目御免で死ぬのかな」なんて。
30日の舞台挨拶飛ばしてるし、1日はフラフラながらも出たから症状ぶり返して
「また死ぬのかな?」状態。
動けるようになるのに数日。
ようやく医者に。
でも検査したら、脳も、血糖値も血圧も、その他全て問題なし。
ライブの件とかギブアップせざるを得なかったくらいやし、やっぱり映画のストレスが原因かな。

というわけで、上映延長も決まった「命を削って作った作品???」なので引き続きヨロシクね。(笑)

上映延長!&NEWS(訂正有り)

下北沢トリウッドにてフル上映が8/29まで延長されました!

そして
8/30~9/12までの期間、毎回14:30の回の一回上映と土日のみ12:30と14:30の二回上映と成ります!

更に、プレイヤーズTVにて好評のATTITUDEch無料配信動画を上映の入れ替え時に劇場のスクリーンにてランダムに上映致します!

プレイヤーズTVのATTITUDEchをまだ御覧戴いてない方や、毎週全部見てる方も劇場のスクリーンと音響で再生される独占動画を是非お楽しみ下さい。

ATTITUDE ひで

告知させてね(ロティカ.篤&G.D.JOE)

映画は好評上映中です。
みんながもっと観てくれると期間延長になりそうなそんな今週末、ニューロティカとG.D.FLICKERSのコラボライヴが大阪と徳島であります!
入場者の皆さんにはニューロティカとG.D.の合体ステッカーをプレゼント!

8月9日(土)
『俺達いつでもロックバカ!VOL.140
ニューロティカ
VS
G.D.FLICKERS』
at 心斎橋キングコブラ

open18:00
start19:00

前売り\2800円+D
当日\3300円+D

出演:
ニューロティカ
G.D.FLICKERS

チケット発売:
6/28(土)~
ローソンチケット
(L-コード:58128)

Infomation:
心斎橋キングコブラ
06-6211-2875


8月10日(日)
『俺達いつでもロックバカ!VOL.141
ニューロティカ
VS
G.D.FLICKERS』
at 徳島ジッターバグ

open18:00
start19:00

前売り\2800円+D
当日\3300円+D

出演:
ニューロティカ
G.D.FLICKERS

チケット発売:
6/25(水)~
●ローソンチケット
0570-084-006
(L-コード:69477)
●チケットぴあ
0570-02-9999
(P-コード:296-947)
●DUKE
087-822-2520
(D-コード:15468)

Infomation:
徳島ジッターバグ
088-655-5175

告知失礼しました。
よろしくです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
