ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



G.D.FのSTAFFからです。

G.D.FLICKERSのオフィシャルサイトのアドレスが変更になりました。
この場をお借りしてお知らせします。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.pieces-inc.co.jp/GD/

GLASS SKIN

20080926063504
聴かせてもらいましたが最高ですね。おくが深い。
DIR EN GREYは日本で一番共感持てる好きなバンドです。さすがトミちゃんの遺伝子。
俺もいっぱいパワーもらってます!!

CRAZY DANGER NANCY KENchan

告知です…(G.D.JOE)

東京の上映はひとまず好評のうちに終わりました。
観に行ってくれた人達 ほんまにありがとう! 何度も観てくれた人もいるみたいで感謝してます。
いろいろ感想も聞きました。何か感じてもらえた事に嬉しく思います。ありがとね。
まだまだAttitudeは続くよ~!次は大阪やね!

あ!トミーチャン 昨日帰ってきたみたいやけど、遅ればせながら誕生日おめでとう!一歳違いやん(笑)

告知させてください。
映画に関係のあるメンツで うちのBANDの23周年記念のLIVEをやります!
ヨロシクね!

【日付】2008/10/30(木)
【場所】新宿LOFT
【タイトル】Attitude Bootlegs&23rd Anniversary
【出演者】G.D.FLICKERS/ニューロティカ/THE DEAD P☆P STARS/8-eit
【時間】18:00/19:00
【料金】2800/3200 ※D別
【発売日】10/4(土) PIA・LAWSON・e+・LOFT
【問い合わせ先】新宿LOFT 03-5272-0382

是非是非 遊びに来て下さい。

おめでとう!

トミちゃんお誕生日おめでとう!!昨年はアナーキーな誕生日やったなぁ。トミちゃんとバンドやった事が誇りやし支えに俺も頑張ってるんだよ!そう、大阪上映も決まり嬉しい。一回と言わず何回も見てほしい。見れば見るほどいろんな発見が出てくるよ。

CRAZY DANGER NANCY KENchan

DIR EN GREYアップします!

GLASS SKIN

2008.09.10 RELEASE
DIR EN GREY
『GLASS SKIN』

宣伝 By D.Tommy

10日に、ディルアングレイのニューシングルが出ます。
うちのレーベルを背負って欧米に挑んでいるので、応援してね。
今のビジュアル系統って、キザで、軟弱で、ナルシストってレッテルが貼られて、男からは相手にされへんけど、彼らは俺と10年以上付き合ってるから、そんな恥ずかしさは全く無い。
媚びず、悪びれずな自然体で、ロックをやってます。
ボーカルはATTITUDEもいいし、詞も独特。それに俺にはなかった歌のうまさもあるねん。
音源UPしたいんだけどやり方わからんので、聞いてくれたら嬉しい。

ありがとう!

誰かUPの仕方教えて!

大阪上映決定!!

大阪の皆様、お待たせ致しました!

上映館:PLANET+1(プラネットプラスワン)
http://www.planetplusone.com/
座席数:40席
住所:〒530-0016 大阪市北区中崎町2丁目3-12
パイロットビル2F(中崎第2ビル)
TEL:(06)6377-0023
○地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口より徒歩約1分
○JR大阪駅より徒歩約15分
○阪急梅田駅・茶屋町口より徒歩約10分上映期間:10/4(土)~17(金)
上映時間:1日1回、レイトショー21:00~
料金:当日一般¥1800 会員/学生¥1300 リピーター割引¥1300
(※前売り券は出しません。)

グッズ販売は行います。

ATTITUDE ひで

福田辞任だ Fuck the system ! By D.Tommy

別に恨みも無いし嫌いとかでもないんだけど、首相が辞任てのはなんか嬉しくなるし、ワクワクしてくる。
安定した政治が続いてしまうと、とにかくエリート達のモラル感が安定と治安の名の元に押し付けられてくる。
モラルに従わさせられる俺らのような人間への保障を置き去りにして。
その結果、俺らはどんどん窮屈になる。
TASPOとか、路駐厳罰化とか、さらには火の消えた歓楽街、ネットの規制、ゴミの分別、キャッシュの引き出し。
別に未成年がタバコ吸ったって、深夜の3時にキャバクラで酒飲んだって、誰も迷惑しねーだろ。
ネットも昔の方が面白かったし。
路駐厳罰なんてのは、貧乏人を車に乗れないようにして、渋滞緩和で、金持ちを便利にさせるだけやんけ。
車や単車しか楽しみが無い頃があった俺としては、もし今10代なら発狂や。
それに、ゴミの分別する暇なんかあったら、遊びに行くわ。
銀行のカードなんてのも、不便極まりない。
オレオレ詐欺対策だとかテロ対策だとか、普通の人にはピンとこねー話やんけ。
善良な人間の利便性を犠牲にしてる大愚作や。
おかげで、いつも銀行で無駄な時間を過ごす。
あと、エコなんてのはホンマに最悪。
あれダメこれダメで吐き出すのを止めさせて、生み出せ、働け、なんて無茶苦茶や。
車の排気口止めたらエンジン止まるんだろ。
だから、国内が不景気になるのなんて当たり前。
だいたいCO2削減なんてアメリカも中国もやらないんだから、日本人らしく「みんなやらないからやーめた」って言えばいいのに、全く変なとこ慣れないのに「日本人の自主性を」なんて言い、自分に酔ってる奴ばっかり。
俺は一切削減なんてしねーよ。
どんどん消費する代わりに、どんどん生み出してやる。
ホンマに日本だけエコなんてやってると、アメリカにはどんどん差をつけられるだろうし、やらない途上国にだっていつか追い越される。
中国、インド、ブラジルはもちろん、インドネシア、タイにだって負けるよ。
どんどん俺らの生活は詰まっていく。
そんな事もわからないんだから、俺よりはマシだろうけど、ホント政治家ってのは、「糞が多い」と言わざるを得ない。
ま、そんな事、銀のスプーンを加えて生まれてきた、エリートや富裕層には関係ないんだろうけど。
だから俺は常に、不安定を望む。
政界が不安定になれば、夢も希望も無い俺にだって何かおきるかもしれん。
いっそ戦争でも起きて、一からスタートしたいってのは大げさかもしれんけど、とにかくやっぱり「FUCK THE SYSTEM」やな。
ま、軽ーく読み流してよ。
ハードに書いたから。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
