ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



COLOR参加のCD発売 by D.Tommy

11月26日にCOLORの「Kill Time」 が収録された、「新宿Loft」企画のオムニバスアルバムが発売されます。
映画に出演したGDやアンジー、筋少、ジュンスカ、パーソンズ、デラックスとか30以上の当時のバンドが収録されてます。

俺の上手な歌が聞きたい奴は、買ってくれ!

表1
これがジャケットやで!


名古屋上映時間決定


名古屋の上映時間が決定致しました、20:30夜1回です。

宜しくお願い致します。

辰吉 KO勝ち! by D.Tommy

面識無いんだけど、才能で言えば、「アンジェロダンディー(アリ、レナードらのトレーナー)のような有名トレーナーがついていれば、今でもチャンピォンじゃないか?」と思う程、才能に満ち溢れたボクサーで、とにかく早い。
俺はデビューの時から応援してた。
戦績も日本チャンピォンを1Rで倒したり、最短試合数での世界王者奪取、2度の返り咲きと華々しいが、リング外でも、目の怪我を理由に試合を拒否されても、ルールを変えさせて復帰、世界に返り咲く。
その後、タイトルを失うんだけど、挑戦し続ける姿勢は一切変わず。
しかし、コミッショナーは怪我を理由に、彼の試合を禁止した。
「もう無理だな」と俺も思う程だったのに、彼はルールの網をくぐって、タイにまで行って試合をして、勝ったらしい。

昨日Yahooにある文字をみて俺は、勝手にボクサーの「attitude」 を見せてもらったと感動した。

PS 「グラップラー刃牙」の作者の板垣先生は、丁度タイ行きが重なったようで、この試合を見たそうだ。
感動してるだろうな。

世の中色々 by D.Tommy

今の日本社会のあり方が俺はほんまに嫌いや。
本音と建前、おせっかい、天空目線、官僚支配、追従主義、自己陶酔、規制過多、年功序列。
そして、それを信じて疑わない国民。
でも一番嫌いなのは真面目すぎて遊びがつまらん事。
サッカー弱いし、パンまずいし、etc・・・。
ほんまに、一体どこに賛同すればええんかわからん。
そんな思いが一杯の中、実は昨日まで2週間以上仕事で海外にいた。
でも、その国よりは日本の方がましやった事が、明日からの俺に元気をくれた。

!cid_B9815E67-8C86-4F19-85BE-3FD6FC41AAB5.jpg
写真と記事は関係ありません。

エンセン井上頑張れ!

エンセン井上が大麻所持で逮捕されてしまった。
彼とはディルアングレイとのコラボTシャツを作った事があり、少し関係がある。
今回の逮捕により、彼は法によってションベンみたいな処罰を言い渡される訳なんだけど、たちが悪いのが格闘技団体や関係者からまで新たな処分をされてしまうという事だ。
YOSHIKIとトラブった相撲界の例なんかを見ると、俺は罪を償って帰ってきた人間を、元の仲間が叩き落とすような事をなんでするのか全くわからん。
格闘技団体が相撲界と違って、彼を復帰させる事を切実に願います。
芸能界やロック界なんて、覚せい剤でさえ次があるし、大麻ぐらいならへっちゃらで復帰してる。
選手が何人も手を差し伸べてあげる事が、尻尾切りをする偽善経営陣に好きにさせない方法や。
芸能界は、回りの意見が気になって仕方ないテレビ局にさえ圧力をかけて、そういう人達を復帰させざるを得なくさせてるんだから。
しかし、警察も大麻やキャバクラ取り締まったり、被害者のいない犯罪を裁判にまで掛けて処分するなんて暇やな。
その分、八王子スーパーの3人射殺事件とか、世田谷一家殺人事件に人回せば、犯人捕まえれるんちゃうんか?


b35ab45877c6d0750c577b70e277f93a[1]
日本みたいなわからず屋国家なんて捨てたって、格闘技には海外にだって活躍の場はあるんだから、とにかく拘留中もトレーニングを忘れずにいて下さい!

重大発表 By D.Tommy

北朝鮮が近々重大発表をするらしい。
「重大発表」という響き、COLORでよく使ったし懐かしいやろ?
会場が大きくなる時、プレゼントつきライブの発表の時、糞メジャーに行く時、等々でね。
名古屋の上映決定も使えばタイムリーやったのになぁ。

という訳で、名古屋の人、是非見にきて下さいね。

PS 北の重大発表って、ブログで前に書いた通り、俺に・・・をくれるなんて事は無いよな。(笑)

祝!名古屋上映!!

名古屋決定ですか!東海地方の皆様、お待ちいたしました!

ロックって生きざまでしょ!

バンドマンの生きざまを見てやって下さいな

ニューロティカ アツシ

又もやヒデに代筆を頼む、パソコン出来ない人でも、幸せになれますように(笑)ちゃんちゃん。

名古屋チケット代一部訂正


名古屋上映のチケット代ですが、会員/学生¥1300は間違いでした、正しい料金は会員¥1300 学生¥1600です。

御迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いません。

その他の料金設定は
■料金:当日一般¥1800 
リピーター割引¥1300(※前売り券は出しません。)
の通りです。

 

名古屋上映情報



映画【Attitude】の名古屋での上映日時が決定致しました!!!大阪での公開は本日10/17(金)までですが!引き続き、名古屋で公開になります。

■上映館:伏見ミリオン座
■座席数:67席
■住所:名古屋市中区栄1丁目4-16
■TEL:052-212-2437
■地下鉄伏見駅6番出口 次角右へ徒歩1分■上映期間:11/1(土)~7(金)
■上映時間:1日1回、時間未定
■料金:当日一般¥1800 会員/学生¥1300 リピーター割引¥1300(※前売り券は出しません。)

グッズ販売は行います。

ややうけライダー


遂に大阪で上映が開始されましたね お待たせいたしました 関西周辺の友達からも見に行ってくれたとメール頂きました まだの人は早く会場に駆けつけて ロックを感じて下さいな

ニューロティカ アツシ

またもやヒデに代筆頼みましたちゃんちゃん

大幅Up date  by D.Tommy

やっと大幅 UP DATE が完成した。

Version 3 って感じ。

でも時間掛かり過ぎた。

今日送られたんで多分明後日には見れるんじゃないかな?
2回見る人や、前に見た友達がいる人は話のネタくらいにはなると思う。

では、引き続き ATTITUDEをよろしくお願いします。


藤枝梅安と大阪上映  By D.Tommy

舞台挨拶は良かったようやね。
俺は大阪に行って梅田の阪神百貨店前の歩道橋を通ると、いつもバンドを始めた頃にタイムスリップするねんけど、
この映画を見ると、そんな思いをする人もいるんちゃうかな。
出身地の関西での上映だけに照れる部分もあるし、足りない事も多いけど、まあ見てよ。
で、ダークサイドのフォースを感じてくれ。

俺は、見てくれた人の心のパワーを結集したら、「何か変わるんちゃうか?」と夢見てるから。
某偉い人が飛んだのはAttitudeのフォースや言う人もおるし。
デモで国会取り囲んでるタイには負けるけど、日本も経済混乱とか、自民党政権が終焉しそうとか、変わりそうなスリルが出てきたやろ。

blogで「死ね」って書いただけで、書かれた人が死んだから書類送検するって相変わらずのバカ政府の国。
モラルを気取る事に陶酔してる奴らの価値観の押し付けは、大天空目線でほんとに気分が悪い。
ひっくり返ってくれ!
で、無知な俺は「キムジョンイルが核実験でもしてくれたらなぁ」なんて思うんよ。
ていうか、俺にくれ。(笑)

暴言、乱文、迷惑してる人、失礼しました。

PS 藤枝梅安の緒形拳が亡くなった事だけはほんまに残念や。映画に登場させたかったのに!dh-c3[1]49304rsz150[1]

そうか…

20081007204803
スタッフが誰もおらんかったから書く人間がおらん訳やな。

ほな書いとこかな…
大阪での舞台挨拶は時間的な事とかもあって少し気にしながら喋ってた(笑)

雨の中観に来てくれたみなさん、どうもありがとう。
みんな終電大丈夫やったんやろか?
あの京都の子は無理かもなぁ(笑)

応援メールくれた錠君・ケンちゃんもありがとうな♪
大阪の上映は今月17日までっス!


SHINTANI (RAPES)

大阪舞台挨拶決定!


皆様、発表お待たせ致しました。

[日時]10/5(日) 21:00~

約30分

※当日のみ、上映時間が変更になります。

舞台挨拶終了後に、映画の上映を行います。

[出演予定者]
SHINTANI、竹入隆行、カッチン

[会場]PLANET+1


皆様の御観覧、心よりお待ち致します。

日が近いから先に告知!

大阪での上映がやっと土曜日から始まるけど、その日はライブと重なってるから翌日の日曜日、竹入とちんこ先生とで舞台挨拶に伺います。

ライブはHOLIDAYやからPLANET+1から近いけどチケットの都合あるやろうから映画優先でエエよ(笑)

ほなAttitude、まだまだヨロシク!


SHINTANI(RAPES)

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
