ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



これ見てよ! by D.Tommy

「業界の四次元ポケット」なんて言ったら、削除命令が出るかもしれないけど、ティアーズミュージックの社長の藤原さんが、いつの間にか朝青龍と一緒にゲンダイのトップを飾ってる。
びっくりや。
みんな知らないかもしれないけど、ティアーズって俺の所属事務所やねんで。
だから映画「ATTITUDE」でも、偉そうな位置に名前が出てるねん。
で、その藤原さん。
色んな事やってるねん。
ライブハウスホリデイの社長。
楽器の世界ではCARVINとギブソンジミーウォーレスの総代理店。
エステ界では魔裟斗の香水の仕掛け人。
極めつけは熱帯魚店「モンスター」と某問屋(秘密かな?)。

で、今度は「ワールドちゃんこ朝青龍」というちゃんこ鍋屋。
元々俺は朝青龍応援してたのに、いつの間にか藤原さんは傍にいるし、「ちゃんこ鍋」もいつも「食べたい」と言ってたら、「ちゃんこ屋」やってるし。

ほんまに、一緒にいると次から次に色んな人と物体が現れる。
藤原さんて「どらえもん」みたいやろ。
Image045.jpg
                ↑顔もたぬき顔だし!



取材 by D.Tommy

今日「ロックジェット」っていう本の、シドビシャス特集で取材を受けた。
21歳という若さで、ロッカーとしてNO1な駆け抜け方をしていったシドの事を話していると、改めて「凄いなー」って思った。
映画「ATTITUDE」に「チェルシーホテル」が登場するのも、そんな思いがあったからやねん。
撮ったのは、ニューヨークでけんちゃんと合流した日。
そして、けんちゃんのたっての希望で、俺らは「チェルシー」に泊まる事になった。
このチェルシーというのは、シドビシャスが当時の彼女であったナンシーを、殺した容疑で逮捕された、超有名なホテル。
その上「同じ部屋にしろ」ってけんちゃんが短い舌を唸らして言うから、ちょっとビビったな。
事件の部屋は101号室。
俺らが泊まったのは、一階の一番東の道路側の部屋。
現在は部屋番号は変えてあるから、「どの部屋かわからない」とフロントは言うのだけれど、ケンちゃんのリクエストを聞いてホテルを取ってくれたのは、ニューヨークのロック界の大物。
果たしてけんちゃんの望みは叶ったのか?
もしドンピシャなら、マジでナンシーが風呂場で血だらけになって死んでた部屋やで。
ま、最初はみんな怖がって「キャーキャー」言ってしまったよ。
でも、酒も入ると、アイポッドで「マイウェイ」をかけたりして、俺ら二人に変態ロリコンカメラマンの〇〇ちゃんが加わった三人は思いっきり感慨に浸ったり、騒いだり。
結局3人とも喜んでたんだけどね。
チェルシーホテル昼2  チェルシーホテル

                        8aa35de7cb19d954.jpg

PS ロックジェットでは他にもシドビシャスや映画について話してるんで、良かったら買ってね!

大事件 by D.Tommy

なんか誰かに見られてるようないや~な感じがしたので、その方向に向けて写メを撮った。
太陽の方向でまぶしかったので、適当に向けてとったんだけどね。

見てびっくり!

decoimage.jpg
俺は狙われているぞ!

勝ってよかった。by D.Tommy 

朝青龍ね。

「強ければええやん」を地で行ってるから大好きやねん。
それも、勝負事には関係ない「心」なんてのを、ありがたがってる相撲界で。
だいたい「品格」なんて物を大事にしてる奴は、日本ではいけても世界では無理や。
せいぜい日本で大企業の社長をころがして一生過ごすのが関の山。

エアガン発射のマラドーナ。
金メダルをドブ川に捨てたM.アリ。
ブッシュに呼ばれてもばっくれたM.ジョーダン。
他にもO・J・シンプソン、ジダン、バリーボンズと世界の超一流な人はみんな「俺は俺」や。

「スポーツ習いに行って礼儀教えられてもなー」って思うやろ?
俺はサッカー日本代表が10年以内に、WCの決勝トーナメントに進まれへんかったら、「フランス人になろうか」と悩んでしまってるやんけ。

そろそろ日本のスポーツ界も変わらないと!
で、その先鋒になってるのが、俺の中では朝青龍や。
だから、ほんまに優勝して欲しい。

ATTITUDE by D.Tommy

映画「ATTITUDE」は、どうやった?
ネタバレ気にして書けなかったんやけど、考えてみれば「ネタバレあるよ」って書いておけば全然問題無いって事に年が明けて気づいたよ。
今年は再上映や、DVD化、ネット配信?主題歌発売、サントラ配信と色々やりたいな。

なんとなく今年は俺の感だけど、なんらかの Fuck the system ! の芽ができる気がするので頑張りま~す。


あけましておめでとう by D.Tommy

今年もよろしく。
みんながしあわせな年になるといいよな。

2009


あけましておめでとうございます!昨年の映画出演は自分にとって画期的な出来事でした、嬉しいやら恥ずかしいやら、色々勉強させて頂きました、そして最高の仲間と出来た事が本当に嬉しかったです、みなさんにとって素敵な年になりますように、 今年もよろしく哀愁 アツシ

謹賀新年


皆様、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しく御願い致します。

Attitude ひで

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
