ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ剛 by D.Tommy

「公園で素っ裸」
なかなかやるやん!

「裸で何が悪い」
それもナイス。

「シートにくるまれて連行」
ロッカーになって欲しいな。

会見の「もうお酒は飲まないですか?」という質問に、「飲まない」と言わなかった事。

ここまでは、パーフェクト。

でも会見内で「大人としてやっちゃいけない事」と言っちゃった。
「僕自身やっちゃいけないと思ってた事」と言えばよかったのに、、「大人として」と大人の代表者発言をしてしまった。

これは、がっかり。

でもアイドルの立場では、相当頑張った。
ロッカー負けてるよ。

もう一つ残念なのが、
「外で裸は初めてですが、家の中ではしょっちゅうあります」と言って欲しかった事だな。

ま、いずれにせよ、好感度アップや。
スポンサーサイト

6月14日 メモリアルライブ by D.Tommy

俺は今、今年の「メモリアルライブ」で凄く悩んでる。

マリーは、俺の人生に、両親と同等以上に、多大な影響を与えた人物に間違いないから、マリーの事をみんなで懐かしめるこの機会には、とても感謝している。
だから一昨年は、この日の為に海外の仕事に調整をつけて、戻って来た。
でも、毎年この時期は現在の俺の仕事上、重要な海外フェスと重なる。
結果、毎年、意識を共有する者達と、共通の目標に対して突き進む仕事を取るのか、それとも、死んでいった人の事を考え、思いを同じにする人達とともに思い出に浸るかの、どちらを取るかに悩まされる。

空想上でしかないけど、もし、COLORで最後の時を迎えたのなら、俺は、さほど選択に悩まない気がする。
でも実際は、みんなとても俺に気を使ってくれてるけど、俺はマリーが過去に一緒にバンドをやった人間の一人でしかない。

結局、決めるのは、「どちらの選択肢が、より多くの生きてる人達に有意義か」なんだと思う。
今回も含め、いつもライブ前にはジョー君に相談相手になってもらい、どちらがいいかを決めている。

俺みたいな人間にでも、「楽しみにしてる」なんて言って、「必要」としてくれてる人達がいる事には、本当に涙が出る程感謝している。
だから、いつも真剣に悩んでる。

ちょっと重くてごめんね。
でも、ありがとね!

宣伝 シドヴィシャス本 by D.Tommy

この前言ってた、俺のインタビューが載ってる「ロックジェット」のシドヴィシャス特集が発売されたから、よかったら読んでね。

シド

飛翔体 by D.Tommy

よりによって『飛翔体発射』ってなんやねん。
「俺の夢の中の養父が、またエライ変わったもんでも発射したんか」思ったやんけ。
なんの事はない。ただのロケット。
名付け親はさぞかし世間の事情やらをマジメに考えて付けたんやろうけど、そこがまた俺にとってはツボを突いててオモロイ!
ホンマはブログのタイトルに 「『発射 by 飛翔体』って書こう」と思ってんけど、一般の人らは「不謹慎」言うの好きやからやめといたった。
ま、日本政府には謝っとくわ。
「俺の夢の中の養父がお騒がせして申し訳ない!」
あとはアメリカに任して、何もしんときや。

PS 誰かバンド名にどない?

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。