ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



報告2 by D.Tommy

一枚だけGET!
後は重くて・・・
雰囲気ぐらいわかるかな?

IMG_8339.jpg

Tシャツだよ by D.Tommy

Tシャツだよ。

Image104.jpg  Image105.jpg

なんとかなったかな by D.Tommy

タイジのベースソロではじまり、
ケンチャンの蛍光灯が炸裂。
タツがギターで煽り、ガスタンクの黙示録に突入。
そのまま一気に突っ走った感じ。

この三人がいると、「なんとかしてくれる」と思うから、安心してリハ終了後から本番一時間前まで寝てしまったけど、俺も、「恥かかなくてすんだぜ」って感じかな。
いや、ちょっとだけ恥かしいかも。
昨日、誰も行けないようなところで撮影したのもテンション上がってよかったのかな。

そんなわけで、諸事情による非公式ライブは無事に終わり、もうすぐ公式発表します。
公式の一発目はもちろん日本。
発表すれば、色々な事情も暴露し始めます。

写真少なくて悪いっす!

ブログ! by D.Tommy

「最近は忙しくて、中々ブログが書けてないけど、そろそろ頑張ります。」
と言ったら、また空いたら狼になるので、「明日は書きます。」
いつも見てくれて、ありがとね。

PS みんな無事についたよ~。

6.14 by D.Tommy

MARRYの命日。
とても寂しい一日だった。

チラホラとバンド的な事やってて、
なんかアー写を撮っても、感が鈍ってるし、
リハをやっても不安が払拭できないからかな?

でも、必要に迫られない限り聞かないCOLORの曲を、今日久々に聴いた。
感を取り戻そうと思ってだけど。

多分もうすぐあるライブ(まだ諸事情アリ)、スポーツ選手のブランク後と同じように、ちゃんとできないだろうな。
別にダメな事なんて慣れてるから平気なんだけどね。

俺を暗くさせるのは「ライブ出なかったからMARRYが怒ってるんか?」と被害妄想に入ったり。
冗談やで。
MARRYは、そんな小さい奴ちゃうから。(笑)

きっと、あの世ってあるんだろうな。
偶然、この日に足りない物に気づかせてもらったし。

今年はメモリアルライブに出れなかったけれど、一週間遅れで本当に本気で追悼するで!


PS メモリアルライブ出演のみなさんお疲れ様でした。
キルタイム屋さんは炸裂したんかな?

本当なら・・・ By D.Tommy

予定ではバンドの事は、今日発表のつもりだったんだけど、まだできないんだ。
またまた延期とかになりかねなくて。
Gの人の問題じゃないし、いいかげんにもやってないんだよ。
申請はとっくにしてるのに、ルーズ過ぎて予定通りに書類がもらえないんだよ。

本当に悪いっす!

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
