ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



70才前後の政治家なんていらねー by D.Tommy

選挙は民主党の圧勝になったけど、しぶといじじいが比例で復活。

天空目線、自分の昔話、モラルの押し付け、若者批判と
老害も甚だしいのに、とても残念。
逆に、唯一好感を持ってた酔っ払い会見の中川は死亡。
酒の力じゃ勝てなかったみたい。

さんざん国民を欺いて来たんやから、こいつらから逮捕者続出とかならねーかな。

ま、なんにせよ、集団キムジョンイル的な自民政治が終わったのは、とても嬉しい。

裁判官にNOを! D.Tommy

今から×をつけに行くぜ!

みんな、友達にも頼んでね。

冤罪出しても全く謝罪しない超大天空な裁判官に鉄槌をくだすんだ!

ニュースで史上最多の×の数とか言ったら最高だね!

違法薬物の使用ってそんなに悪い事なの? by D.Tommy

ノリピーの事務所は、20年以上苦楽をともにした人間への、苦渋の選択を世間に迫られ、
契約の解除=解雇をせざるを得なくなった。

被害者なんていないのに、今まで生きてきた世界の全てを奪われ、否定され、収入源を断たれ、
帰ってくる事も許されない。
社会は完全にノリピーの抹殺に動いている。
どんなに愛情を持っている周りの人達も、抹殺する側に立たさせられるなんてエグすぎるよ。

国家が現時点で自由を奪ったのが20日強。
おそらく40~50日くらいで出てくるだろうけど、それじゃ処罰は足りないか?
甘えた人間ばっかりなのに、他人には徹底して「甘やかすな」や。
「そんな優しさのかけらもない奴らはMDMAか大麻でもやって優しくなる事を覚えろ」とは
言わないけど、自分か自分の大事な人がなんらかの被疑者になった事を考えろよな。
法律が罰を与えるんやから、それでええやん。
後は、二度とやらないように、他の犯罪に走らないように親しい人が向かえ入れるべきや。

ほんまに、ここまで責めるような事じゃないよ。
絶対!

ダメ 絶対 !

昨夜の歌舞伎町

20090829152532

こんな
ふざけた奴に保釈出すのか出さないのか?を決めるのが裁判所の仕事で、その裁判官の頂点を決めるのが明日の選挙。

SHALL WE FUCK'THE.SYSTEM!

Attitudeひで

再度お願い by D.Tommy

この前みんなにお願いした、裁判官信任投票での全員×。
ホントにお願い。

前にこの事を書いた直後くらいに、足利冤罪事件の菅家さんがテレビで「選挙に行きたいけど行けない。選挙権を回復してくれと要求した」と言っていた。

受刑者には選挙権は与えられないらしい。

でも、もっとも裁判官に×をつけたいのは菅家さんや。
選管は「出せない」と返事したけど、裁判所が「冤罪なんてものは通常存在しないのだから特例」として「OK」を出せば、菅家さんは×を付け、0,001%くらいの溜飲は下がるかもしれん。

ほんまに裁判所なんてものは役立たずや。

その上調べると、当時の最高裁の審理の中で、弁護側からは、現在の進化した装置と同じ鑑定装置で鑑定が行われ、今回の冤罪の決め手となった鑑定結果と同じ、「当時の鑑定結果が間違ってる。」という証拠が提出されていた。
にも関わらず最高裁は「最高裁は事実認定について、ただしいかどうかを判断する場所ではない」と言い切り、棄却。
菅家さんは服役した。
この時、再鑑定をしていれば、菅家さんの失われた時間は4年くらい。
古い機械に問題がある事が発覚しており、最新型の高精度の機械が汎用されていたにも関わらず、
「事実かどうかは高裁までの仕事で最高裁の仕事ではない」と控訴を却下。
菅家さんの無期懲役が確定した。
検察も再鑑定に同意までしていたのにや。

ここでの「NO」は裁判官だけ。それも全員一致。

時効で真犯人は闇の中。

こんな奴絶対 ×や。

だから、みんなも全員に×つけてな。
頼みます。

似てますか? by D.Tommy

会社のアニメの人達に書いてもらってん。
ケンチャン TAIJI TATSU 俺 地縛霊。

何で地縛霊のデザインが警官に似てるのか、アニメの人を問い詰めるぜ!

Image112.jpg

ムカついた by D.Tommy

和○ア○コ。

なんやアレ?
「子供がかわいそう」といいながら、ノリPは復帰させない?
するなら覚せい剤禁止運動からしかない??

芸能界全員尿検査?
TKRAは所属が芸能団体やから尿検査か?
全員拒否やな。

怒るというかもう笑っちゃうね。
久々の大天空発見や!!!

政府も、覚せい剤が流行ってるから取り締まり強化?
流行るのはシステムに問題があるんちゃうか?
人の前に立つ奴は、まず我が身を振り返れっての。

「普通の仕事だとみんなクビなんだから、ノリPも」
ほんとに日本人は心が狭いな。

タツがノリP逮捕されてすぐくらいに、「『碧いうさぎ』を聞くとたまらなく切ない」と言ってたけど、
聞いたらほんまに切ないわ。
PCいじってる間ずっとループしてるよ。

もうひとつ。
今日「バキ」が大好きな、ある会社の人に246沿いのスパイラルの向かいにあるイタ飯屋に連れて行ってもらった。
もの凄い気遣いをしてくれる店で、チョコレートで「範馬勇次郎」の絵まで書いたデザートが出てきた。
企画してくれる「バキ」好きの会社の人も、企画を遂行してくれたお店の人も凄いよ。
隅々に渡った心遣いに、「日本やるじゃん。」
と久々に思った。

でも、それでも

「Fuck the system」 はゆずれない!

Image114.jpg
範馬勇次郎


選挙でホントにお願い by D.Tommy

来週選挙があるんやけど、投票用紙と一緒に裁判官信任投票ってのがあるから、是非とも行って、全員に×をつけてくれ。

俺に対して、「言われのない罪で逮捕状を出した」なんてのは二の次。
自分が偉いと思ってるような傲慢で不愉快な奴に、なんらかの一撃を加えたい事と、検察、警察、裁判所の都合の悪い事は「秘密全て隠蔽」は「もう無理や」と悟らせるためや。
これによってみんなにもいい事があると俺は信じてる。
だからまじめに、頼みます!

だいたい足利事件での唯一の証拠が、完成して間もないDNA鑑定なのに無期懲役とし、17年間も菅家さんという善良な人を刑務所に入れて、毎日ありもしない罪を反省をさせる日々を送らせた癖に、誤審に対する謝罪すらせえへん。
警察や検察は、最終責任者でもないのに謝罪した。
にも関わらず、知り合いの記者の取材に対して裁判所だけは「個別の案件には、一切お答えできません。」と強気で、傲慢極まりない態度らしい。

さらに、この菅家さんと同じDNA鑑定システムの結果を決め手として、本人が終始否認していたにも関わらず、最高裁が死刑判決を出し、昨年死刑執行に至っている飯塚事件という物も存在する。
最近遺族が本人の遺留品を元に再度鑑定した結果、菅家さんのケースと同じ部分の値が違っていたというから、もう俺は唖然や。
しかも、当時の鑑識とは別で検察、弁護側双方が指定した鑑定士は「違う」としていたのやから、いい訳のしようもない。
遺族はもうすぐ再審請求するという。
でも、一度奪われた命は、遺された家族の元には絶対戻ってこない。

裁判所は、冤罪を出さないために3回審理するという、入念なシステムを持っている。
その上、「10人の犯罪者を取り逃がしても、たった1人の冤罪をだしてはいけない」という精神と、「疑わしきは被告人の利益に」という法律も定義され支配されている。
にも関わらず裁判官は、直接的な証拠がなくても、世間からの批判を浴びる事を恐れて保身に走り、いくつもの事件を有罪にしている。
実際に、この飯塚事件に関わった裁判官の1人は自分の身内が起こした犯罪の情報を検察から秘密に受け取ってた不正が発覚している。

この救いようの無いバカどもが起こした事態を海外のメディアは、 「open a can of worm(うじ虫入りの缶を開ける)、と、同じような問題がうじゃうじゃと出てくる。」と表現し、批判している。

で、人の命を無責任に奪う事を躊躇無くできる程傲慢な、最も軽蔑すべき日本の裁判官どもが
唯一、「不信任の数が歴代1位とかなると嫌だな」と、体裁を恐れる瞬間が、衆議院選の投票と同時に行なわれる、最高裁判事信任投票やねん。
どうしても冷や水を浴びせてやりたいねん。

だから、誰がどんな事件を扱ったとかは関係無しに、この時だけは思いっきり傲慢になって、奴らが「そんな不条理な」とでも言うくらい、「おまえら全部一緒じゃ」「見るまでも無い」と傲慢に大きな×をつけて欲しいねん。

選挙の方は「ダイナマイトトミー」でも「又吉イエス」でも「羽柴誠三秀吉」でもなんでもいい。
とにかく裁判官には全員×をつけてください。
頼みます!!!
m(_ _)m

お祭り by D.Tommy

Image113.jpg
十番祭りで気分転換を・・・。

まあまあ成功!

「しんどい時は無理やり笑顔を作ってみる。」という技を覚えた。

なんかドラクエが抜けねーな。

ライブの日にDS持って行くか悩み中。

ひとり言 by D.Tommy

ここ最近、気持ちがナーバスで落ち着かない。
色々と考えるとどうしても、どん底に行き着く。
で、自分のダメさ加減を知り、自身で自分に大きな×をつける。

でも、消え去る事もできず、憂鬱な日が何日か続いて、あきらめと開き直りに辿りつく。
その結果、ある事がひらめく。

「きっと環境が悪いんだ」

「おいおい、人のせいかよ?」(笑)
とは思いつつも、

「FUCK THE SYSTEM」となるわけよ。

なんか、よーわからんな。

でもマジで変えたいよな!

アルカイダ by D.Tommy

昨日遂に、アルカイダの人と知り合いになった・・・・・夢を見た。
場所は「ワールドちゃんこ朝青龍」。
ブッシュがオバマ大統領に「彼らをよろしく」と、アルカイダの人を紹介してる場面だった。
「やばい物見たな~」と思ったら、どこからともなく藤原社長が登場して、俺に紹介してきた。
で、アルカイダの人はいきなり、「今度うちでライブやってよ!」。

「えっ? ライブ?」

俺はとっさに「一名入国が難しい人がいるんですが?」と言うが、
即答で、「来る人がいないから、なんでもOK」と言われてしまった。

で、何故か場面はドラクエ。
ドルマゲスという凄く強い敵との戦いに変わる。
そして、苦戦にうなされ目が覚めた。
妙にリアル。

世の中が嫌いになった!

ヤバイ by D.Tommy

ドラクエ9にはまってしまった。
通信システムの導入で多人数でのプレイや、知らない人との交流までできるから、
スリルも好奇心も達成感も満たされる。
このままでは、やらなきゃいけない事がおろそかになる。
そして、モンスターハンターも新シリーズが発売される。

外に遊びに行くより刺激的になってきたこの手のゲームは、TKRAにとって強大なライバルだ。

刺激で負けないようにしないとな!

吐きそう3 by D.Tommy

スピード違反や駐禁で警察に捕まってゴネてる女の子に「頑張れ」って思うように、俺はノリピーと警察だったら、ノリピーの味方をする。
今、ノリピーは少量の覚せい剤所持で「不起訴、逃げ毒か」と騒がれているけど、過去に少量で起訴した例が無いなら、社会的影響より法の元の平等を優先するべきや。
でも検察は批判を恐れて起訴するやろな。
で、裁判官もアホばっかりやから、人を殺す勇気はあっても、自分が批判される可能性を超えて、法の元の平等を通す勇気はないやろう。
都合で法律が緩くなったり厳しくなったりなんて何を信じていいのやら。
バカらしい。
そんな世の中やから、やっぱり俺は Fuck the system や。

吐きそう2 by D.Tommy

昨日まで流れていたノリPの旦那の情報って、警察がわざとリークして情報操作したんやろな。
真実は今日発表の通り、ノリPが認めてからの供述の方をやろ。
警察がノリPに全部知ってるからと誤信させて、自白を引き出すためのガゼや。
俺は「まんまとひっかかったな」と思う。
旦那には悪い事したよ。

「逮捕が薬やめれるきっかけになる」なんてとんでもないよ。
刑務所内でも、代用品の向精神薬が常時手に入るし、環境が苛酷なだけに余計依存して、余計に薬の道からは逃げれなくなる。
出てきても職も失い、結局生きていくために犯罪に走ったり、一時的に忘れる為にまた覚せい剤をやった人間を一杯聞いてる。
だから、俺は非犯罪化して、反応が出たら病院の無菌室に3ヶ月かん強制入院。
一切の薬と、アルコール、タバコも与えないという風にするべきと思う。
それ以外やめれる道はないと思う。

大体、薬物犯罪にしても、風営法にしても被害者がいないねん。
統治が優先されすぎやし、管理する税金が無駄や。

ま、とりあえず俺は、自分のメリットによって立場をころころ変えるPJの社長のような奴が、大嫌いや。

吐きそう!!!! by D.Tommy

久々に吐きそうになるような奴を二人発見した。

一人目は
押尾事件のマンションの部屋の所有者である、 PJとかいう下着会社の社長。

自分の部屋の使用を 許可するほど仲良しだった上に、社長の過去のブログには、「押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い。 ~たまの付き合い以外めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。」と綴ってるのに、今のコメントでは、「 押尾容疑者を安易に 信頼してしまったことを深く省みております」やて。
なんやこの変わり身の早さ。
キモーーーーーッ!
でも世の中は、こんな奴が作ってる下着を、平気で着けるような奴ばっかりなんやろな。
だから、こういう人を利用するのが上手い銭ゲバが、大手を振ってのさばってる。

でも、それよりも、ノリPの旦那が滅茶苦茶不愉快や。
我が身かわいさで奥さん売るとか、なんやねん。
「家には妻が使用するための道具を色々置いている。やってるのは俺だけじゃない」って言ったんやて。
俺も色んな事で売られるけど、このパターンだけはほんまに見た事ないわ。

ライブ直後やのに悪いッす!


PS ノリPのCD回収よりも、PJの下着不買運動やろ?

ライブ by D.Tommy

やっぱり大変だな、ライブって。

今は、一安心。


で、ありがと!

押尾学 by D.Tommy

うちの会社のバンドのメンバーが過去に彼のレコーディングに参加したらしい。
そんなわけで、本人全て否認してるって言うし、無罪ならいいんだけどな。

ライブを前に色々 by D.Tommy

俺らは、俺らみたいな人間に心を裂いてくれる人がまだいる事を、本当に感謝してる。
だから、「その人達全ての気持ちを携えて、世間に一撃を食らわせる事で恩返ししたい」。

みんな心から思ってるよ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
