ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



朝青龍 by D.Tommy

横綱審議委員会ってのは完璧に老害だな。
相撲とった事もない上に、自分達のモラルを押し付ける姿にはマジで虫唾が走る。
スポーツは勝つ事が全てや!
横綱審議委員会を審議する会の会長のトミーとしては、解散を宣告するよ。


FREAK WORDS

リクエストがあったから野球のチームの紹介させてもらうわな。

試合の打順で書くと…

1.GEORGE (3B)49
2.NOBU (SS)69
3.TATSU (CF)13
4.GO (1B)50
5.WESAO (LF)130
6.SHINTANI (P)00
7.HYAKU (2B)44
8.MUNENORI (C)29
9.WAKANA (RF)93

()内はポジション。
P=ピッチャー
C=キャッチャー
1B=ファースト
2B=セカンド
3B=サード
SS=ショート
LF=レフト
CF=センター
RF=ライト

あと一人現在体調不良で休んでるHIDEKIって人と、助っ人要員でTUSKがいます。
※TATSUはTKRAのTATSUじゃないで。

SHINTANI (RAPES)

ちょっと回復 by D.Tommy

朝青龍優勝!

実は4日目見に相撲見に行ってたから、思い入れがあって、「言わなければ優勝」と願掛けてた。
結構俺って福の神的で、俺が行くと店が満員になったり、俺と良く会うとその人の仕事がうまく行ったりという現象が多いらしい。
俺はなーんも変わらんけど。

ま、そういうわけで「blogで何やってんねん」状態から少し回復。

ヤバいなぁ…

20090926130425
ガンダムやすずめ蜂の話がアカンとなれば俺がここ書くのもかなり苦しいな…

せめて俺がマイケル・ジャクソンと共演した写真だけでも載せとこかな。

ATTITUDEのDVD(\2.940)が12月16日発売
俺らがやってるセッションイベントFAKE&LIAR.VOL-30が次回12月19日

ライブはどさくさの宣伝(笑)

美人の多いトコも出たし…ネタないな…

SHINTANI (RAPES)

この前のライブのMC

俺がまだ十代の頃友達の家で遊んでて何となく窓の外見てん。
ほな裏の家の1階に小さい窓が開いてるのが見えてんけどどうやらトイレらしく、しかもおばちゃんが使用中やってん!
咄嗟に隠れてもてんけど、それを見てた友達が『何してるん?』って窓から顔出して下見た瞬間におばちゃんと目が合って『ピシャッ』って窓閉められたらしいねん(笑)
『お前何してくれるねん』って俺に怒るねんけど…俺が悪いん?(笑)

何してるか聞いたなら行動起こす前に俺の返事まてよ…

SHINTANI (RAPES)



blog by D.Tommy

けっこういいペースで書いてきたけど、もう無理がある。
なんでガンダムとか、噂話とかの話題をしないとあかんねん。
美人の多い県?
すずめ蜂?
いい加減にしてくれ。
頭の中はバラバラ。
もう、嫌や!
気が狂う!!!

ガンダム by D.Tommy

台場のガンダムが解体されるなんて知らんかった。
話によると、木の陰からガンダムの一部が見えるのが感動的らしかったねんけど、見たかったなぁ。

噂 by D.Tommy

噂って自分の事でも他人の事でも面白いね。
ほとんどが悪口だから気にする人って多いけど、他人の目が全く気にならない俺は、最近噂話を聞くのがささやかな楽しみになっています。

「好きな物、サッカー 噂話」なんてなったらヤバイよね?




美人の多い県 by D.Tommy

美人の多い都道府県というアンケートをとったらしい。
全国の都道府県ほとんどを回った俺の感想から結果を見ると、1位 秋田、 2位 東京 3位 京都(以下はぐぐってね。)
で、15位まで発表されてるんだけど、概ねあってると思う。

で最下位は香川県やって。

「概ねあってると思う」なんて言うと問題かな?

いや、「美人がいない」と言ってるわけじゃないから、OKだよね?

そういえば友達のバンドにこの話をしたら、「ツアーに行く場所の優先順位を変える」とか言ってたな。
これは、あきませんね!

「人として」という言葉 by D.Tommy

のりPの会見なんだけど、誰が言うにしても「人として社会人として」なんて、体の良い言葉で説得力を増そうとするのは違和感があるな。
もちろんのりPにしても、他の人にしても、この言葉にこだわり無く「無意識に使ってるんだ」と思うけど、やっぱり「私は」とか「女優酒井法子として」って、自身が感じた事を一人称のみで言って欲しい。
第一のりPも他の人も人の代表でも社会人の代表なわけでもなく、社会人の1人かもしれない俺は、そんなに卑下する事をやったとは思ってないし。
俺はこの「人として」という言葉が、「覚せい剤を使ってしまった程度の事で社会的抹殺まで図ろうとする日本の今を作ってきた一つの要因」とさえ思ってる。
コウダクミが発言で活動停止にまで追い込まれた風潮なんか逆に病んでるで。
だから、自分自身の考えを1人で言える「俺は」「私は」という言い方が「少しづつ広まっていけば」と常に抵抗しているんだけどね。

もちろん使う使わないかはみんなの自由だし、使う人を嫌うという類の者じゃない。
俺が大嫌いな言葉なだけだけど。

すずめ蜂 by D.Tommy

すずめ蜂が世間を騒がしてるけど、奴らはやばいよ。
俺が中学生の時の同級生がエアガンで巣を撃ってすぐに網戸を閉めたんだけど、蜂は網戸を食い破って入ってきて、同級生は数箇所刺され高熱出して入院。
退院後、彼は再度巣を撃ち、ガラス戸を閉めて復讐をした。
ところが蜂は賢くて、なんと戸が開いていた一階の玄関から進入。
パニックになった巣を眺め達成感に浸っていた彼を再度襲撃した。

だから面白半分に蜂はからかったらやばいよ。
みんなも気をつけてね!


職質 by D.Tommy

金曜日の夕方5時前。
会社の前に一台の車を挟んで二台のパトカー。
7~8人の警官。
事件と思って警官に聞いたら、「職務質問で事件では無い」って。
で、「なんで職務質問なん?」と聞いたら、「ナイフと薬」だって。
そのまま会社に上がり、6時半くらいに食事に出たら、まだ職質中。
職質は大体偏見でターゲットを縛るらしく、俺はそんな差別的なとこが大嫌い。
バンド=薬
みたいな。

いい加減あきらめろっつーの!
前に車が止めれねーだろ!

ハトぽっぽ内閣 by D.Tommy

会見見てたら、不覚にもはとぽっぽ内閣に期待してしまった。
だから怒りのパワーが減ってしまった。
どうしよ。
青春の応援歌バンドになってもうたら(笑)

[ATTITUDE]DVD化の時はポッポネタやらねば。

誕生日 by D.Tommy

昨日はディルアングレイで、今日は相撲を見てからちゃんこ朝青龍で、誕生日を祝ってもらった。
他にもメールをもらったり、電話をもらったり、またコメント蘭にメッセージをもらったりで、俺なんかにはもったいない事をしてくれるなんて、言葉では言い表せない程の感謝をしています。
何を返せるかわからないですが、頑張ります。

ほんとにありがとね!

タツと大喧嘩中 by D.Tommy

理由は秘密・・・

たった今 by D.Tommy

久しぶりに意外な人からの電話。
久々に声が聞けた。

気分は急上昇!

大逆転だ!
うれしいな~ っと!

最悪 by D.Tommy

今日は最悪!
感情論で人を振り回すだけ振り回して、「やっぱりやめる」だって。
言った事を簡単にひっくり返す奴と俺は合わない。
顔が二つあるのが普通なんか?
でも優柔不断な奴と俺は付き合わない方がいいんだと思う。

あ~あ、
明日はディル行って、しばらくボーッとしよっ。
慣れてるけど、やっぱり応えるよ。


野球ネタやけど

20090913175608
今年もリーグ戦全勝優勝!
俺は自責点0でGEORGEは3打数3安打!
百太郎も3塁打打ってたし、おっさん連中大活躍

これで気持ち良くディル見に行けるわ

で、悪いけどサッカーは全然分からんねん

SHINTANI(RAPES)

blog by D.Tommy

順調に更新してきたんやけど、力尽きた。
ネタがねーぇ。

カラオケ by D.Tommy

タツとカラオケに行った。
宇多田ヒカルの母ちゃんの歌を乱発してしまった。

夢 は 夜 ひ ~ ら ~ く ~

ガラに合う表現方 by D.Tommy

ピストルズのアナーキーインザUKって、俺らの周りではよく演奏されるんだけど、
どういう事を歌ってるか知らない人が多いと思うねん。
TKRAは「何故やるか?」ってのに拘ってるから、その「何故」を共感しようかなと
この曲をやる時に訳詞をモニターに映し出してるねん。

Words of wisdam rights now 賢い言葉だぜ。
Bible's quotation take the number 1 聖書からの引用 その1
I am an anti christ 俺はアンチキリストだ。

って行くねんけど、すごい意味深。
本当にキリスト教が嫌いなのか?
キリスト教が腐敗してしまってるから嫌いなのか?
俺はこういう表現が凄い好きやねん。

最近は「頑張ればいつか」とか「マイクに感謝」とか「前向きに」ってのをよく耳にするけど、
俺だと、「頑張っても無駄」とか「マイクで叫んだところで」となるねんな。
意味は一緒とも言えるやん?

どちらが好きかはそれぞれの好み。
ていうか、ガラに合うかってのもあるかな?

問題発生 by D.Tommy

先日のHOLIDAYでのライブでグッズとして売られたベン。
これはスタッフが勝手に作ったもので、メンバーは一切関与してないねん。

見てびっくりしたよ。

問題のグッズを買った人、そして見た人、大変申し訳ない!
一応出てしまった物だから、バンドとしては責任上事後公認せざるを得ないんだけど、制作意図を俺らは知らないから、これについてはなんとも言えないねん。
一応持っててもらってもいいけど、返品も可能です。

これからも問題発生あると思うけど、もがきながら進んで行くので暖かい気持ちで見守ってね。

本当にご迷惑おかけしました。
m(_ _)m

サッカー by D.Tommy

オランダに 3-0や!
前半走り回ってボールを支配してたけど、チャンスらしいチャンスはゼロ。
後半はミスしたわけでもないのに、3失点。
何が悪いかすらわからん。

「うわーーーーーーっ」と叫びそう!(笑)

時間 by D.Tommy

ライブが終わるといつも一息つきたくて、「時間が止まらないかな?」と思う。
でも、これだけは絶対無理。

だから、月曜日に向かう為の英気を養い中。

今日はビール片手に日本VSオランダ戦だ!

御礼 by D.Tommy

昨日はありがとね。

みんなの体調とかもあり、前のライブからリハは前日の一回限り。
不安をダークサイドのパワーに置き換えて、ギリギリって感じ。

次は、もっとみんなと一つになれる事を目指して4人は頑張るよ。
力添え、ヨロPク!!!

03.SEP.2009-Set list-
SE Sin after sin~ 吹けよ風呼べよ嵐
1、黙示録
2、DEVIL
3、LA LA MIE
4、God save the queen
5、Holidaies in the sun
6、White riot

7、碧いうさぎ by TATSU
8、タイマーズのテーマ
Bass solo
9、ワルシャワの幻想
10、Tomorrow never comes
11、Anarchy in the UK
12、My way
13、Rape me.

アンコール
1、Anarchy in the UK

テンション by D.Tommy

今起きた。
今日はテンション高いぜ!
やっぱ人間が手っ取り早くパワーを発揮するのは、怒りだな。
ダースベーダーは正しい!

ただ、問題はドラクエや。
楽しいからな~・・・・
モードは外の仲間募集で!

今日がみんなにとって充実した日になりますように!

では、今日は期待しといてや!!!

明日 by D.Tommy

明日のThe killing red addiction のライブですが、都合により・・・なんちゃって!


DS持って来いよ。
ドラクエ9入れて。
まさゆきの地図配るぜ!

アクセス by D.Tommy

アクセス数が増えてきてる。

ていうか、ここって映画「Attitude」のblogやん。
一回荒れてからは、書くの俺ばっかりになったけど。

このまま続けてええんかな?

blog by D.Tommy

先月はblogを一杯更新できた。
それを自賛してると、「書く人は一日に20~30。普通で3~4更新するんだよ」と言われてしまった。

色々あった月でこの程度だから、人並みまでは程遠い。
でも頑張るぜ。

さっき自民党の落選議員が「本来責任を取るべき重鎮と言われる人達が比例で復活し、自分達のような若手は使い捨てのように議席を失うのが自民党」と言ってた。
どうでもええんやけど、威張ってる奴は絶対いややな。

動物虐待? by D.Tommy

野良犬や猫でも、虐待したら最悪懲役まであるんやて。
で、動物いじめたからって少年院に行った子供がいるんやて。

誰やこんなアホ法律作ったん。

無益な殺生はあかんけど、これは狂ってるわ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
