ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAIJI 20th Anniversary イベント決定!


12月26日(土) KEYNZ(ダイニングバー)にて
12:00~14:00 / 15:00~17:00

チケット発売 12月5日(土) 予定

そして、オフィシャルHPオープン!
www.tsglaston.com
イベントの詳細はHPに随時UPしていく予定です。

お問い合わせ先
info@tsglaston.com

スポンサーサイト

照れる話 by D.Tommy

昨日まで実は、相撲の九州場所の12日と13日に見に行ってたんだ。
藤原さんがにやけながら、「かなり良い席だよ」と言ってたから、やな予感がしてたんだけど、チケットを見たらやっぱり向こう正面。
おもいっきりテレビに写ってました。
ダイジェストとか朝の番組とかで流れまくってたから、今日まで言わなかったんだけどね。
昔サッカーのバルセロナを見に行った時、レアルマドリードのユニフォームを藤原さんに着せようとした仕返しかな?

グッズ買ってね!

オフィシャルグッズ2。

20091127154807

続いてTシャツのご紹介を致します。

COLORxRAPES
サイズM.L
\3.500

Attitude
各デザイン共に
サイズS.M.L
\3.000

※数に限りが御座いますので売り切れの際には御了承下さい

※販売は12.16下北沢トリウッドにて行います、当日はグッズのみの販売も行います。

ATTITUDE ひで

オフィシャルグッズ紹介1。

20091127153206

12.16で販売する
Attitudeオフィシャルグッズを紹介致します。

先ずはDVD!
\2.940

続いてサントラ盤
\2.500

パンフレット
\1.500

商品写真はHPからも御覧頂けます。

新型インフルエンザ by D.Tommy

俺と一緒に住んでる母親が新型にかかった。
年いってる人は軽いそうで、母親も症状は全然軽く熱は37度代。
それに幸い俺もワクチン接種済みだから、大丈夫!
だからみんなにことわざを教えたる。

「犬も歩けば棒に当たる!」や!
ん?
なんかちゃう。
「馬鹿も休み休み言え」か?
もうええって。

「転ばぬ先の杖!」だった・・・

またしばらく自己嫌悪に陥りそう。

アンリの神の手 by D.Tommy

フランスがアンリ選手のハンドにより掴んだ得点でワールドカップへの出場を決めた。
そして、対戦相手のアイルランドはFIFAという世界を統括する協会に再試合をするよう要請した。
しかし、フランスの協会は再試合への協力を拒否したため、アイルランドは出場を逃した。
もしフランスが日本だったら、そして相手国が韓国や中国だとして猛抗議を受けたら、日本は「正々堂々」とか言って再試合を受け入れるんだろうな。
で、負けて出場を逃がし、俺はワールドカップを楽しめない。
100年も生きれない人生のうちの25分の1を費やして次を待つ。
俺は「堂々」とする事はとてもいいと思うんだけど、「正々」というところがどうにもわからん。
「正々」なんてのは人によって定義の違う曖昧なもので、その場の力関係で決まってしまうだろ?
アンリは堂々と「ハンドした」と言い、堂々と「ただのミスが絡んでの得点」と言っている。
俺にとっては「ワールドカップに出たい」という思い以外の物は全て不純に見える。
ま、ボクシングの亀田の判定事件を参考にした勝手な妄想だけど、もしこのとおりなら俺は日本とはあわねーや。

ハードな話 by D.Tommy

1000万円の賞金首だった市橋容疑者が警察、検察の取調べについて問題視してるというから、もしみんなが無実の罪で逮捕された時、罪に陥れられないように、「俺の経験からくる対処方でも書こうかな?」と思ったけど、ハードな話やからやーめた。(笑)

PS 今は「サカつく6」に夢中だぜ!

新型ワクチン by D.Tommy

3日前に新型インフルエンザのワクチンを打ったんだけど、注射した所の回りが痛い。
打った日には頭も痛くなったし。
聞くところによると、罹ると症状がかなりきついらしいから、副作用がきついのかな?
41度まで熱が上がったとか聞いたから、珍しく予防注射を打ちに行った。
みんなも早めに打ってね。

うつ病ロッカー by D.Tommy

昨日はうちの会社のバンドカニヴァリズムのボーカル怜の出版記念イベントに行ってきた。
実は彼は精神病院に入院しててん。
で、復活して出版のファンとの交流イベント。
その中で興味深かったのが、「自分が戻れたのは、精神病を個性と理解した」というとこやった。
物の考え方は人それぞれ。
正しいと思う事も、好きな事も個体が違えば全然違い、一つとして同じ物は無い。
でも社会は構造上、ひとくくりの集団で纏めれば安定性の観点からとても都合がよくなり、また、人間は大体その事を本能的に感じている。
だから、安定を脅かす変わった思想の人は摩擦に晒され、精神病というレッテルを貼られる。
で医者で薬漬け。
廃人とお決まりのコース。
ほんまによくできてる。
でも彼はレッテルを貼った社会の視線を無視することで、これは病気じゃなく個性と規定し、病気じゃないから薬もいらないという、まさに本質という答えに辿りついた。
まったくその通りや。
だって活動休止直前のライブなんて鬼気迫る感じで、めっちゃロックやったんやから。

という事で、みんなには「俺は悪く無い。社会が悪いねん」という考えと、この怜の本「うつ病ロッカー」をおすすめする。

なんちゃって、体のいい宣伝でした。

悪いっす!

安心 by D.Tommy

昨日テレビで漫画の買い方の失敗談を出演者がしていた。
多分松浦亜矢やと思うねんけど。
症状は俺と全く同じやった。
内容を忘れてしまうから、同じ本が二冊になったりするねん。
「丸々シリーズ二冊づつになる事も」と言ってたけど、それも経験がある。
「結構特殊かな」とか「病気かな?」と気にしてたけど、同じ人がいる事を知って「個性の範囲内やな」と安心した。

今日はいい日や!

日本のサッカーが弱い理由 by D.Tommy

川崎フロンターレが決勝戦で負けて、表彰式で掛けてもらった銀メダルをすぐに外した事が、問題になったって。
ガム噛んでたり、しゃがんだり壁にもたれたりしてた選手もいたとか、まあ色々サッカーに関係無い事を問題視。

優勝目指してやってるんやから、銀メダルなんかいらんし、2位での表彰式とかも別に必要ないやん。
表現なんて個人の価値観で自由やろ?
心が狭すぎや。
で、協会側は「賞金返せ」って言ってる。
そんな事言う奴が苦言言えるか?
元々スポンサーの顔色気にしてるだけやから、金の話が出るんやろな。
人の顔色伺って物言う奴と、悔しさを素直に爆発させてる人達。
俺みたいなアホはどっちの味方かはっきりしてるけど、世間的にはどっちもどっちと思うんちゃうやろか?

横綱審議委員会と同じ老害や。
でも、チームは謝罪やて。

年功序列、細かいルール、没個性が象徴されるような出来事や。
ほんまにサッカーには向かないなぁ。

話は違うけど、カーネルサンダースを胴上げした阪神ファンはどうなるねん。
ジダンは2006年のワールドカップで準優勝やったけど、表彰式におらんかったで。
マラドーナは手でゴールしたで。
全部言わなくてええんか?

多数派には弱いというのもあかんなぁ・・・

南アに行って、フーリガンでもやったろかな。

DVD発売記念イベントのお知らせ♪(詳細追加)

12.16日DVD発売当日に下北沢トリウッドにてDVD発売記念上映イベントを行う事が決定致しました!

内容
・映画Attitudeのアンコール上映
・監督のD.Tommy
主演の稲田錠・井上篤とのトークショー
・DVD及サントラCD.パンフレット.Tシャツ等グッズの販売。

日時:
12月16日(水)
18:30開場
18:50開映 
20:30上映終了
20:40イベント開始
21:30イベント終了

トークイベント出演
D.Tommy
稲田錠
井上篤

料金:
当日1800円/ 学生1500円/シニア&ジュニア1000円
前売券の販売はございません。

イベント開催場所:
トリウッド
東京都世田谷区代沢5-32-5-2F
http://homepage1.nifty.com/tollywood/index.html

チケット取扱い・お問い合わせ:
下北沢トリウッド : TEL 03-3414-0433

<お席の予約について>
11/11(水)、19:00よりお電話でのご予約のみとさせていただきます。
トリウッド電話番号 03-3414-0433
以下注意事項ご確認下さい。

◆注意事項◆
☆お席のご予約は入場料金+400円の手数料がかかりますのでご了承下さい。

☆て10枚までキャンセル待ちのチケットをお渡しいたします。10枚以上の場合には、ご入場をお断りさせて頂きますので何卒ご了承

刺激的な事 by D.Tommy

今日Jリーグ一部のサッカーチームが、天皇杯の試合で明治大学のサッカー部に3-0で負けた。
あったらいけない事だけに興味津々。
無理だろうけど、「明治大学が優勝したらどうなるんやろ?」とか考えてしまう。
やっぱりスポーツはいわゆるエンターテインメントの中で一番刺激的や。

昔からよくスポーツイベントとライブの融合なんて事が言われてイベントが一杯行われてきたんやけど、だいたい音楽類は引き立て役で、例えればステーキの横のニンジンくらいな物にしかならへん。
国家斉唱とか余興扱いやん。

何しろスポーツは先が決まってない。
音楽では、ほぼ絶対スポーツには勝てないと思う。
だから俺はいつも「スポーツに負けない刺激をロックバンドで」と考え日々悩んでる。
「ロックバンドにとっては音楽は一つの要素にすぎない。だから可能性はある」なんてね。
で、思いつく事が色々。
COLORだと、眉毛無しでライブやったら、「俺ってわからんかも」と思い全剃りしたら、汗が目に入りまくって痛かったとか、ローディーも髪立ててメイクしたら「メンバーだけより迫力がある」とか、ボーカリストが歌わない曲を作るとか、シスターズでは、ライブ会場にプール作ってみたり、客席とステージで豆腐投げ合戦したりとかで、「まともかな」ってのでも、COLORの時のステージ上から「ここまで来い」と叫び続けたらどうなるかな?」とか思って、言い続けてたら、「逆ダイブが起きた」とかくらいで、まぁ、ろくでもない上に、「ジダンの頭突きの足元どころか」って感じや。

で、俺はキリングでも映像、話題作り、音楽、とありとあらゆる要素によって刺激を与える事を日夜考えてるのだ!

そういえばキリングだと、タツの「あおいウサギ」弾き語りが刺激度高いかな?
だから、「タイジにもケンチャンにも歌ってもらえたら」なんて考えているかもしれないのだ!

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。