ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



ATTITUDE DVD by D.Tommy

ここに来る人はもう映画「ATTITUDE」見れた?
で、俺を見つけられた?
みんなかなりアホやってますから、家族と一緒には見ないでね。
とにかく寛大な気持ちでね。

この記事のコメント欄だけネタバレOKやで。

FM東京 by D.Tommy

FM東京の歌ってスゲーな。
と言ってもFM東京の社歌とかじゃないで。
で、このとんでもない歌を昔テレビが流したってのが面白い。
今だったら大問題なんやろな。

リハ by D.Tommy

昨日TKRAのリハをやった。
みんなに会ったのは前のライブ以来だから、約3ヶ月ぶり。
みんな曲も忘れ気味なんだけど、休憩好きだから綿密にはやらずじまい。
「ちゃんとやれるかな?」と不安になりつつも、久々の対面は孤独感を癒し、探し物を見つけたような感覚をくれた。
あとはライブの日に、「この感覚がさらにみんなに広がればいいな」って感じ。
バンドには、メンバーとしょっちゅう会ったり、全然会えなかったりとメリハリが極端な方が刺激があっていいな。

この3ヶ月間、大変な事が一杯あったけど、なんとか無事に大阪に辿りつけそうや。

トークイベント by D.Tommy

来てくれた人ありがとう。
てか、興味を持ってくれてありがとうって感じかな。
そろそろ大阪に向けてムカツキパワーの充電をしなあかん。
でもみんなは、マイナスイオンに包まれて充電してきてな!

DVD発売ですね! 追記あり

いよいよ日本、そして全世界へ、俺達の夢は果てしなく!続くのであ~る。

夢見るのはタダなのだから!これでいいのだ!

明日の下北沢もよろしく哀愁。

ニューロティカ アツシ。

追伸

今発売の実話ナックルズで映画出演者のジョーさんとシンタニ君とカツタ氏と俺で対談してます

そちらもよろしく哀愁

ワールドカップ by D.Tommy

ベスト4入りを目標って言ってる日本代表。
Jの試合をいくつか見たんやけど、戦術のあまりにも稚拙な事に毎回驚かされる。
だから、グループリーグ突破も無理と思う。
まず全敗やろな。
一番の理由は「サッカー途上国の日本人が監督だからアイディアが乏しい」ってとこ。
いつも上位の鹿島は常に外人監督やん。
次は、「弱いのに自分達の戦力を勘違いしてるから、一番大事な所で伸びしろがない。」。
くじ運、気象条件、食事、グランドと多くの利があるホームでしか、ワールドカップでは勝っていない事をちゃんと理解してくれればいいんだけどな。
ただカメルーン戦は冬の海抜何千メートルの高地での試合だから、相手が体調崩せば引き分け、奇跡が起これば勝てるかもね。
オランダも怪我が多いから、主力が大幅に出場不能になれば・・・。
でも勝てはしないなぁ・・・。
という事で「ベスト4とは言ったけど、決勝トーナメントとはいっていない。グループリーグのベスト4だ」
なんて落ちにされそう。

本田とか森本とか稲本とかいい選手いるんだけどなぁ・・・。
小野出せよっての!

向き不向き by D.Tommy

サカつくってゲームやってるんだけど、その中で選手の能力値ってのがあんねん。
選手は鍛えればどんどん強くなるんやけど、人によってそれぞれ限界が違うねん。
さらに攻撃が伸びる奴とディフェンスが伸びる奴と様々。
でもディフェンスが伸びる奴に攻撃の訓練しても全く無駄。
選手は疲れて怪我するのがおち。
で、俺は思ってん。

人には向き不向きってあるやん。
なんか今の世の中って苦手な所を無くそうみたいな風潮ってない?
俺の被害妄想かな?
例えば俺。
幼い頃から何度も「整理整頓」って怒られたけど、なんじゃらホイや!
俺はゲームから学んだぜ!

ほんまは押尾ネタ書こうかなって思ったけど、世間の風潮を考えてやめました。(笑)

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
