ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



THE KILLING RED ADDICTION の HP by D.Tommy

THE KILLING RED ADDICTION のオフィシャルHPの「HEY FUCKR AND GROUPIE」をクリックした先は全部タツが作ってるねん。

だからみんなタツの事を想像しながら見てね。

児童虐待情報に10万円? by D.Tommy

国家権力は全く信用してないけど、これは「いいな」と思った。

一番大好きで一番頼りにしてる人から攻撃を受けて、「ごめんなさい」という声が「助けて」という叫び声に変わった子供には、例え生きのびれても未来は大変だよ。

でもこんな事かくガラじゃねーよな。

今年のおみくじ by D.Tommy

そう言えばおみくじの話忘れてた。
おれは、こんなやつを引いたぜ!
↓↓↓
Image168.jpg
by ガリガリ君

やっぱりケンジは糞 by D.Tommy

「やっぱりケンジは糞やった」と言っても当然ケンチャンの事ちゃうで。
検察官の検事ね。

足利冤罪事件で17年間も無実の罪で菅谷さんを刑務所に入れるきっかけを作った癖に、謝罪拒否。
菅谷さんが「おねがいだから謝ってください」と言われても再度拒否。

喧嘩もした事ない奴にありがちな、自分が優位な立場に立ったら思いっきり人を見下す奴の典型なのか?
それとも、追い詰められた人間で一番多いタイプの、嘘をいくつも並べて非を認めない事で、あわよくばを狙う保身なのか?

ま、こんなちっぽけな糞が国家権力を握ってると思うとほんまにムカつく。
でも、「頑張れば倒せる」と思えた。

とはいえバンド界だって、売れる前はおとなしかったのに、バンドが売れたら急に偉そうになって、弱い立場のスタッフを殴り倒す奴ばっかり。

そんなんやったらケンチャンのようなタイプの社会一般からみての糞が断然いいな。

PS iTunes の配信でTKRAの「DEVIL」の人気度が一杯になりました。
みんなありがとね!

なべやかん by D.Tommy

なべやかんさんと久しぶりに飯を食った。
この人って俺が「大丈夫かなぁ」と思うくらい過激なお笑いをやる人で、意気投合した事もあり「ATTITUDE」にも出てもらった。
関西人の俺は色々ギャグを飛ばしてプロに「おもしろいと評価してもらおう」と思ったんだけど、無理やった。
相当いけてるギャグも言ったんやけど、口元が緩む程度。

で、結局最後に「何か一緒にやろうね」以外は、バカ話ばっかりしていた時間でした。

やっぱりプロはすげえ。

検察2 by D.Tommy

色々意見をもらったので俺の考えをまとめてみた。
検察も中国もアメリカも小沢みんな自分が正しいと思っているのは別に構わない。
俺が許せないのはただ一点。
自分達の価値観をそれぞれが奇麗事を並べて、力によって押し付けてくる事だけ。
今回は官僚組織の最後の砦、検察庁が政治の軍門に下る事を避けるために起きた事で、実際あんまり俺らには関係ないように思える。
でも、罰金程度の処罰にしかならない法律で政治家を何人も逮捕している事に国民が賛同してたら、検察が自分達の都合のいいように法律の運用をしだし、日本は警察国家になってしまう。
例えると、キャバクラとかは1時までしか営業したらあかんけど、警察に従順であれば大目に見てやり、逆に生意気だったら徹底して取り締まると、全てのキャバクラは反対意見を言う事をあきらめ、警察の価値観の全てを受け入れ彼らにゴマをするしかなくなる。
こういうのが気に食わんねん。
どいつもこいつもが勘違いして、自分達が世の中を動かしてると思い出し、自分の考えに疑いを持たないで、なんでもかんでも価値観を押し付けてきやがって。

ほんま、傲慢極まりない。
傲慢と言えば、足利事件の裁判官のインタビューをyoutubeで見たけど、「全く悪いと思わない」とか言ってた。
なんじゃありゃ。

エリートかなんかしらんけど、喧嘩なんかした事も無いんやろな。
だからそんな奴らが権力をもたされてしまうと痛みがわからんから怖い物知らずになる。
いつか奴らを越える力で、粉々に打ち砕いてやりたい。

ほんまに威張った奴が嫌いや。
気取った奴も嫌い。
人を見下してる奴も嫌い。

共産主義、民主主義、宗教政治というシステムからエコ、動物愛護や表現の自由、人権への価値観。
そんな物は誰がどう考えてようがどうでもいい。

人の中にズケズケと入り込んで来られる事だけは虫唾が走る。

検察 by D.Tommy

検察のやつらはあかんな。
人を逮捕できる事を背景にした権力で、自分らの価値観に合わない人間を次々と潰しにかかる。
そして、「国家をコントロールしているのは自分達だ」と思い上がっている。
裁判官の次に傲慢極まりない。
鈴木宗男が言ったように、検察、警察が必ず正しいなんて大間違い。

ま、金持ちおやじとかもそうやけど、金を持ったり、権力を持ったりする事で、みんな自分が値打ちがあると勝手に思い、他人を見下したり、価値観を押し付けたりと迷惑な勘違いをしよる。

あーうざい。

だから俺は核兵器を手に入れたいねん。


えーと by D.Tommy

明日からi-tunesでTKRAでカバーしたガスタンクのデビルが配信されるから聞いてくれたら感謝!
色々この方法でやろうとタツ、タイジ、ケンチャンと話してるので是非よろしくね。

宣伝ゴメン!

あけましておめでとう by D.Tommy

あ~あ。
今日で正月気分もおしまいだぁ・・・。

刺激的な事や楽しい事もいいけど、俺はダラダラと毎日を過ごすのが一番いいなあ。
起きて餅食って寝ころんで漫画読んでつまらない正月番組に「くだらねえ」とか文句言って、また餅食って・・・
「1年中が正月だったらいいなあ」と思わない?

でも寒いから1年中盆休みがいいな。

じゃ、今年もよろしくってことで!

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
