ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近 by D.Tommy

不調や。
好奇心と集中力があれへん。
スポンサーサイト

バカボンのおまわりさん by D.Tommy

今日テレビでバカボンを見てびっくりした。
目ん玉つながりのおまわりさんの目が、なんと繋がってなかってん。

話は溺れてる人を助けに川に飛び込んだおまわりさんの服を、パパが持って行っておまわりさんになってしまう話で面白かったんやけど、おまわりさんの目って繋がってたよな?。

織田信成 by D.Tommy

普段がおもろいだけに、泣いてるのが滅茶苦茶かわいそうやった。

なんか感動したな。

中村主水 by D.Tommy

死んでしまった。
梅安もおらんし主水も。
一週間積み重なった鬱憤をいつも晴らしてくれてたし、初めて映画化された時見にいったくらいやから、超ショックや。

シリーズでは仕事人4が一番好きやったな。

悪いっす by D.Tommy

織田信成はスケートの才能はもちろん凄いねんけど、お笑いの才能が絶対ある!
悪いけど、初めてインタビュー見た時にお笑いタレントかと思ってん。

今俺の中での応援順は 織田>国母>安藤って感じ。

やっぱり笑いってええな!

サッカー協会のアホ会長 by D.Tommy

岡田解任要求の電話が200件も来たのに「200しかないの? そういう思いは分かるけど。
(解任要求が)1億2000万件というならあれだけど…」とほざいたらしい。

サッカーファンを舐めてるな。
国母の着こなしより、よっぽどこの老害の方が問題やろ!

というわけで、

国母頑張れ!

岡田ジャパン by D.Tommy

続投かよ?

犬飼会長は「今変えるリスク」なんて言ってるけど、ヨーロッパ組のいない韓国になす術なくやられてるくらいだから3戦全敗確定やろ。
これ以上悪くなる事無いのにどこがリスクなんやろ?
岡田監督は「何も変える事は無い」って事は現状を悪いと思ってないから全く改善されないって事や。

俺には「3戦全敗以上のリスク」と、「最悪の結果を出した後に変更点が無い」という事の意味がわからない。

国母は代表の服を見て「かっこワリーな」と思い、あの着こなしで自分なりに「かっこ良さ」を考えたのに、「だらしない」とか言われ問題視されたら、もう何も自分の価値観でできないやんけ。

ま、「みなさんそうしてますよ」が好きなんだよな。

という訳で俺は、岡田ジャパンが小野伸二と本田圭介をスタメンにしないなら、スペインとイングランドとアルゼンチンを応援する!






意外性 by D.Tommy

最近 blog に意外性が無いなぁ・・・。

「予想通り」と言われるだろうけど、国母選手と回りのアホな対応に拍手喝采や。
謝罪会見で「すいませ~ん」と語尾を伸ばしたのと「競技には影響しないんで」が、かなり俺のツボに入った。
ほんま「国の代表やからって服装がなんたら」なんて言われてかなわんやろな。
で、この件で関係者から選手まで「サムライの精神」とか持ち出してる奴多いけど、自分で「サムライ」とか言う方がヤバくないか?

ま、メダル取ってもう一回なんかかまして欲しいなあ。

引退より辞任や! by D.Tommy

辞めるのは朝青龍じゃなくて岡田監督や。

楽しみが増えるか減るかもわからん奴らばっかりで、うんざり。

で、今日の試合もうんざり。

1トップにして本田圭介をコンバート、小野伸二をトップ下にしろ!

朝青龍引退 by D.Tommy

朝青龍引退についての街頭インタビュー

いじめと心の貧しさしかなかった・・・・
キリングのライブでスターリンの曲やったんやけど、今なら最高のテンションでやれそうや・・・・
「お前らの貧しさに乾杯」って


当分相撲は見ないな

あほくさ

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。