ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



悲しみ by D.Tommy

今日大事な仲間をまた一人失った。

会社のバンドのボーカルで、昔「蜉蝣」ってバンドやっていた大佑(ダイスケ)って言う子。
この前見たライブが良くて、今後に物凄く期待していたんだけど、そんな期待なんて物が悲しみを左右する事は全く無く、本当に仲が良かったから、本当に好きだったから、もう会えないという事実だけがただひたすら悲しい。




なんか刺激が欲しいな  by D.Tommy

W杯も決勝と3位決定戦だけになったから、空き日が虚ろになってきた。

試合の日はアドレナリンが多くなるから、その反動やろな。

これで終わってしまうと、○○みたいな虚ろな状態が4年間続くんかな?

なにか刺激的な物を作らねば!!!


マックかマクドか? by D.Tommy

本田選手のインタビューでマクドナルドの略称が話題になったけど、俺の場合、変えようと意識した訳やないけど、マクドがマックに変わるのに10年はかかった。

それから5年程、関西帰って「マック行こう」って言ったら「何気取ってんねん。」ってバカにされるし、「東京に魂売ったんか?」。
すぐに「マクド」って言い直すんやけど、「なんや下手糞な言い方やなあ」ってやっぱりバカにされるというのが続く。

その結果、俺はどこにいても「マクドナルド」を略しないようになった。

そして今、俺はこのハンバーガ屋について悩んでいる・・・。

あ~あ by D.Tommy

マラドーナが負けちゃった。

めっちゃ悔しい!!!

目茶目茶悔しい!!!!!

今日からマラドーナ by D.Tommy

今日から俺はマラドーナ一本で行くで!

一個人なのにFIFA以上にサッカー界に影響力を持つ男。

今回優勝してその神っぷりに磨きを掛けて欲しい!

日本代表へ by D.Tommy

惜しかったなあ・・・


ホント・・・惜しかったなあ・・・


パラグアイは少ししかバテないんだもんなあ・・・


本田、松井、中村憲剛は、技術的にもそれなりによかったと思う。
長友と長谷部は特に走り回って頑張った。
PK外した駒野も力が足りなかったけどベストを尽くしたはずや。



運も味方してたんだけどホンマに残念や!


で、ベスト16で負けてしまったわけやけど、ほとんどの人は日本代表に「よくやった」って言ってると思うし、俺も「よくやった」と思う。



でもよく考えると・・・・「これって全力を尽くして負けたから掛けてる言葉とは違うよな?」


カメルーンとデンマークに勝ったからやろ?


そこを間違えたらあかん!!!



だって全部負けてたら少なくとも俺はどれだけの罵声を浴びせたか。



やっぱりスポーツは勝負事やから、勝たないとあかん。


だから次は・・・・


PK外すなよ!!!


俺やったら絶対外してないねん!!!!


だから、今度は絶対外すなよ!!!!


俺はスペインと戦う日本代表を見たかったんや!!!!!!!


 | HOME | 

Calendar

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
