ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



No music by D.Tommy

純粋な音楽って、歌声とかが無い物やと思う。
それかあっても「ラララ」とか「ルルル」とか意味のない言葉を口ずさんでる物や。

俺の一日は多分、集中とボケの繰り返しやから、集中時には音楽は雑音になり、ボケの時は我に返らせるシグナルになるから、どうしても音楽は邪魔になる。

だからはっきり言って嫌いや。
タツがイヤホンをつけずにアイフォンを鳴らすと、めっちゃウザイし。(笑)

「じゃあなんでバンドやってんねん」とよく言われるけど、ロックバンドに限って言えば、音楽の上に思想があるやん。

俺は思想的な物は凄く好きやねん。

だからよく政治的な事をブログで書いてるし。

結局、

アンチテーゼが好き > 音楽が嫌い

で、ロックバンドをやったんやと思う。

もし絵が描ければ、バンドじゃなくて漫画でも良かったし、今回の映画でも良かった。
もちろん文章でもいいし。

結局その中で一番楽そうなのが、バンドやったんかな?
人間てやっぱり楽な方に流れるね。
最近ダメダメだったから、ちょっと振り返ってみてん。

No music No life

なんて言う人がいるけど、

俺は、

No music No problem!

やね!!!

あ~あ、マイナス思考バリバリや!

笑える by D.Tommy

特捜部の検事が証拠を捏造してバレて逮捕。

特別捜査部? 特別操作部?

どっちやねん。(笑)


中国の船長が帰国してVサインやって。

なかなか気さくな人や。

ファックやったら満点やったけど、まあ90点やな。


日頃ふんぞり返ってる役人や政治家が、あたふたしてるのが笑えるぜ!

おかげで、また少し元気になった。

だいぶん復調 by D.Tommy

「調子良くなってきたな」と思ったら連休だったぜ。

人間の体は都合が良くできている。

連休が終わるとまた調子悪くなるのかな?

田代 by D.Tommy

またやっちゃったね。

これって犯罪じゃなくて深刻な病気だよ。

でも、前回が懲役4年だったから、また同じくらいの罰を与えるんだろな。

なんか動物扱いやな。

こういう人が薬物を断てるように、国が本気で考えてくれへんやろか。

かなり痩せた by D.Tommy

体壊して大分痩せた。
でも、かなり太ってたから丁度いいかなって感じ。
せっかく痩せたから、この調子でなんて思ってるから調子よくならないのかな?

心配してくれた人達ありがとね。

The Killing Red Addiction LIVE by D.Tommy

久々にライブが決まったよ。
GDのイベントに呼んでもらってん。
二日間やるうちの一日やねん。
ライブまでの間にパワーを充電しないとね。
まずは体調を整えないと!

G.D.FLICKERS結成25周年記念2Days~そして仲間が集まった~
(CHERRY-BOMB NIGHT Vol.25)

日時)10月30日(土)
場所)新宿LOFT
   03-5272-0382
料金)前売り \3700
   当日  \4200
※チケットは新宿LOFT、ぴあ、e+(イープラス)、ローソンで9月18日より発売されます。
Pコード:118-780
Lコード:73243
(コードは両日共通)

開場)18:00
開演)18:30

出演)
○G.D.FLICKERS
○THE KILLING RED ADDICTION(D・TOMMY、TATSU、TAIJI、KENZI)
○ニューロティカ
○横道坊主
○LONESOME DOVE WOODROWS

ライブ告知

バンドマンばっかりでやってる野球のリーグ戦【EXCITE LEAGUE】に参加してる各チームの主要メンバーのバンドを集めてイベントをやります。

EXCITE LEAGUE PRESENTS
球道無限GIG Vol-1

HOLIDAY新宿
2010.9/22(水.祝日前日)

R/A/P/E/S
ゲンドウミサイル
LADIES ROOM
ザ☆ペラーズ
d.p.s

OPEN 18:00
START 18:30

adv \2.500
door \2.800
共に+1drink(\600)

前売りはHOLIDAY店頭にて

試合は誘われへんけどせめてライブは見に来てな

バンドマンや関係者も時間の都合つく人は是非どうぞ

SHINTANI (RAPES)

49日 by D.Tommy

今日、会社で大佑の49日をやった。
熱い夏の午後の空気感で、不思議な感覚になった。
そろそろ元気にならないとねって感じかな。

仏教では、命日から49日までは霊体で、その後仏様になるらしい。
だから今日から俺らを見守ってくれるんやろなあ。

そう考えると会う事はできないけど、寂しさが少しやわらぐかな。





 | HOME | 

Calendar

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
