ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



今と昔 by D.Tommy

昔はライブ前でも何も変わらなかってんけど、一回辞めてからは不安がよぎるようになった。

これについては何も問題は無い。

問題になるのはライブの後の方やねん。

終わって2時間くらいしたら、穴があったら入りたい気持ちになるねん。

わかるやろ?

素っ裸になったような感じ!

そんな事を言いながら、明日は「何か刺激がある事ができたらなぁ」なんて言うと、支離滅裂かな?

デモ by D.Tommy

この前、中国大使館の前で物凄い人数のデモがあった。
延々と行列が続いているし、尖閣諸島の問題を叫んでいた。

それは置いておいて、「あれっ?」って、いう事がひとつ。
その日の報道を気にして見てたんだけど、全然放送しないし、記事にもなっていない。
武道館後より混雑しているから、少なく見ても5000人以上は間違いない。
危なそうな人達もいなく、こんな大規模なデモって滅多にない。
それに今話題を集めてる事なのに、なんでどこも扱ってないねん。

不思議や!

凄い事に気づいた by D.Tommy

既に存在しない高齢者の人の戸籍が残ってる問題があったよね。
それも、何千人とか何万人とか。
で、「長寿国日本の平均寿命が大きく下がる」って思っただろ?

ところが多分違うんだよ。

だって平均寿命の計算て、いつまで生きたかの平均だから、現在生きてる事になってる高齢者の人は、生きてるわけで計算に入ってこないと思うねん。

だから俺も、戸籍がまだ残ってる200歳オーバーの人達も、また、このブログを読んでる人も、計算には影響しない。

違うかな?

アホ裁判官がまたアホやってる by D.Tommy

懲役2年6ヶ月の判決が出た押尾の一回目の保釈申請は棄却したのに、証拠隠滅容疑で逮捕された検察官の外部との接見を許可するって、裁判官どもはつくづくアホやな。

接見禁止は証拠隠滅をさせない為に求めるのに、接見を許可したと言う事は、証拠隠滅容疑の容疑者が証拠隠滅をしないと裁判所が判断した事になる。

やっぱり俺の核ミサイルを最高裁に撃ち込まないと、アホはなおれへんな。



FM東京 by D.Tommy

先週実は・・・・











なんやねん?














じらすなっての!







で、俺はなんと・・・・・





FM東京の人と会ってしまったぞ!






で、








忌野 清志郎の事を聞いてしまった。





FM東京の歌凄いですね!




な~んて。



俺ってじらすの下手やな・・・・






だから次のライブで・・・・










歌いづらい。










でも、やるで!


デモやるでとはちゃうで。(この前の記事で書いた一杯で歩くデモ行進ね)


だから、それでも、やるでって事やで。



FM東京~~~

○○ラジオ~~



なんかあったら、まあ謝ったらしまいや!



それか、タツとかケンチャンがやろうって言うから断れなかったとか・・・・


では問題です。
何故こういつ時にタイジのせいにしないのでしょう?





答えは










タイジだからだよ~~~~ん。









アホ司法 by D.Tommy

証拠を捏造する検察。

捏造された証拠をそのまま採用する裁判官。

日本の法治なんて口だけで、実際は警察国家。

知り合いでも被害にあった人が、何人かいる。
やっても無いのに、捏造された証拠を出されて、「裁判官がこの証拠を見てあんたのいう事を信じると思うか?それでもやってないと言うなら反省してないってなって実刑だぞ!」
と言われて、早く出たい一心で無実の罪を認めて、検察のストーリー通りの調書にサインする。

裁判での証言でも、被告は実刑になりたくないから、検察の調書通りの証言をする。
本人が認めてるし調書があるから、物証がなくても裁判官は信用する。

だから結局検察は、捏造証拠は出さずに、捏造証拠を使ってサインさせた調書だけを証拠として出す。

捏造証拠は世に出る事はない。

今回の事件が、初めて検察がやった事が、たまたまバレたと思うか?

「法と証拠に基づいて」なんて、最もらしい顔して言うけど、アホや!

もともと政府なんてハナから信用できへんねん。

これからは無政府主義やな。





今、検察の周りをデモ隊が囲んだら、面白いやろな。
誰かやってくれよ!

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
