ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



今日からカダフィーに by D.Tommy

俺は今日からエバカンを連れてリビアまで行って、カダフィーに会ってくるぜ!














なんちゃって!




冗談だよーーーーーっ!

いろんな所で by D.Tommy

いろんな所で革命が起こってる。

反体制が好きな俺は、「どうなるのかな?」と興味津々や。

トランプの大富豪の革命とは、ちゃうで!








ヤバイ! D.Tommy

「mixi」とか「twitter」がわからん。

パソコンも新しい物も好きやってんけど、興味が向かない。

好奇心が落ちてきたら、ヤバイな。

という事で、誰か教えてよ。

キムジョンイルの新しい奥さんに困った!D.Tommy

俺は、昔夢の中でキムジョンイルの養子になった。
だからいつもキムジョンイルの記事には目を通す。

今回は、「キムジョンイルが再婚していて7歳の子供がいる」という記事だった。

ここまでは何も問題は無い。

しかし・・・・
その奥さん、「かねてから“愛人”といわれていた秘書の金(キム)玉(オク)氏」と書いてあった。


金(キム)
玉(オク)

?????

金 =(キム)
玉 =(オク)

だと!!!!!!!!!


困ったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

小向美奈子 by D.Tommy

また覚せい剤が世間を騒がしてる。

やっぱりいくら厳罰化しても、厳しい治療をしないとやめるのは無理やって。

そろそろ薬物は犯罪にしないで、病気って事にして強制入院させなあかんで。
病気やったら会社や学校の健康診断で検査もできるんやから。

見せしめよりも、現実的に「やめさせる」に重点を置かないと、これからもどんどん増えていくっての!



八百長の調査で携帯電話をだしなさい! D.Tommy

疑いを掛けられてる力士が、携帯電話の提出を求められて、「壊れた」とか「機種を変えた」と言って、調査に応じないらしい。

多分、八百長のメールよりも、彼女とのやりとりとか、色々あるねんで。

そりゃ、見せれへんやろ。

でも、見る方はおもしろいんやろな!(笑)

八百長 D.Tommy

今相撲協会が八百長でひっくり返ってるけど、元々は賭博の操作が始まりやった。
で、色々な力士が任意で携帯電話や銀行口座を警察に提出してる。
その資料から八百長の証拠が出てきたので、警察がマスコミに情報を流した。

でも八百長って、犯罪なわけじゃないから、メールの内容をマスコミに漏らしたら個人情報保護法違反なんちゃうか?

証拠改ざんしたり、明確に公務執行妨害をやった中国の船長を不起訴にしたり・・・。
相撲協会も悪いけど、俺にはリークしてる警察もおかしいと思うな。

それはそうと、相撲の八百長って、白黒はっきりさせにいくのがおかしいよ。
200キロ近い人間が裸にふんどし一丁でぶつかり合う。
一番強い横綱は無敵とか、御伽噺みたいなところがええねんから。

政治ネタ by D.Tommy

小沢一郎という政治家が起訴された。
この小沢という人は、ずっと勝てなかった民主党という政党が、自民党を倒して与党となった時の最大の功労者だ。
しかし、小沢が起訴された途端、「自分は関係ない」と否認しているにも関わらず、味方である民主党の政治家達から、「小沢を処分せよ」と言われている。
本来ならば、例え起訴されたとしても、裁判での判決が確定するまでは、推定無罪という原理原則があるのにやで。

もし、タツが・・・・
例が悪かった。
ケンチャンが薬物で逮捕されたとして、起訴されても、ケンチャンが「やってない」と言えば、俺は必ず信じる。
身内で処分なんてとんでもない。
例え有罪が確定したとしても、ケンチャンとの関係には全く関係しない。
一生懸命支援し続ける。

ところが政治家どもは、いざ自分がありつきたかった与党になれば、「問題には全く関わりたくない。足を引っ張られたくない。お払い箱。」とばかりに、簡単に身内を切り捨てる。

こんな腹の据わらない、コマイ人間が日本の政治をやってると思うと反吐がでる。

色々知ったよ。 by D.Tommy

最近になって、思った事をそのまま言うと嫌われる事を知った。
で、ごく最近またまた知った。
理想を語る人達に、現実的な事を言ったら、嫌われるって事。
ちょっと前には、人に合わせる事。
さらに前には、約束を破られても問い詰めない事。

なんか知らない事が一杯ある。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
