ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



UFO by D.Tommy

新宿にUFOが飛んできたらしい。
で、youtube で見た。

おばちゃんのセリフが傑作。
で、カヤの外っぽい子供のセリフも。

なぜか、朝日新聞が出てくる。

まあ、見てよ。

http://www.youtube.com/watch?v=l0qmf9wkQhg

不謹慎 by D.Tommy

今日会議をやってて俺がアイディアを出したら「不謹慎ですよ~ん」と言われた。

「不謹慎?」

ムムッ

なんで、不謹慎?

う~ん、わからん。

言葉の意味としては「良くない事」とはわかるものの、何が「謹慎」で何が「不謹慎」なのか、全くチンプンカンプン。

そういえば中学の時、謹慎=別室で寝れる=ラッキー、みたいなのもあったな。

あかんますます、わからんようになってきた。

で、俺は、「不謹慎て俺わからんから、その都度指摘してな」と言い、会議を続けた。

その後、アイディアの7割くらいで、不謹慎カードが出た。

でも、みんな笑ってる。

ん~、 世の中って難しいな。

よし、別室行って謹慎じゃ!


おやすみ!

お茶に気をつけろ by D.Tommy

ツィッターにも書いたんだけど、これからお茶の葉を使った物を食べる場合は産地をしっかり見て欲しい。

静岡、栃木、神奈川、埼玉の県知事が、茶葉の放射能検査を拒否しやがった。
こんな事がまかり通ったら、汚れた食べ物が蔓延する。

だから、絶対に買ったらあかん。
ちゃんとフェアに検査して、暫定基準値なんて元々の数十倍のいい加減な基準値ではなく、元々の基準値を下回る物
以外は絶対売れないという事を、政府の奴らにわからせないと、食べ物以外でも次々と放射能が撒き散らされていく。

被災地の人を助けたいなら、汚れた食べ物を買わずに、同じ金額を寄付したらいい。
そして政府に保証を求める運動に協力すればいい。
そうすれば、どちらも苦しまない。
誰かが不幸になるボランティアなんてありえへん。

みんな言わへんから俺がはっきり言う。
検査をして元々の基準値を超える汚れた食べ物は、絶対買ってはいけない。
被災者の力になりたいなら、寄付で対応しよう。

内田裕也 by D.Tommy

世間はどう思うかはわからんけど、俺は突っ走ってていいと思った。
71歳でもロックしてるよ。
嫁さんもいい感じ。

なんか、生きる衝動みたいなのを感じたな。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
