ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



ロックの才能 by D.Tommy

久々にバンドについて考えてみた。

ロックの才能ってなんだろう?

協調性が無い事
好奇心が強い事
ルックスが良い事
優しい事

こんなとこだな。

会社のバンドの再結成 by D.Tommy

うちの会社のバンド、「バロック」が、再結成するんだって。

今更、曲聞いてなんて事は言わないんだけど、このバンド色々と面白いので、新聞記事やネットのニュースなんかの文字で楽しんでな。
ギターの奴が遅刻ばっかりで生放送に遅れたからエイベックス内に泊まる部屋を作ってもらい新聞に載って、遅刻王子と呼ばれたり、ボーカルは精神病から戻ってきて闘病記を出したりしてるんで、何かあると思うねん。

狂牛病 by D.Tommy

元々俺は、物忘れが激しい。
だから、忘れ物も多い。
傘は帰りに雨がやんだ場合、95%以上の確立で寄付。
財布と携帯とカギ以外の物をポケットに入れると、10%の確立で紛失。

あまりにも物忘れがひどく、たまに深刻な物まで失くすので、責任逃れのために俺は、
当時流行っていた「狂牛病患者」を名乗る事にした。

まぁ、受けはいいのだけれど、失くした物による悪影響の深刻さは変わらないので、意味ないんだけど。

で、現在。
病は進行速度を増して、俺に遅いかかってきた。

狂牛病を通り越して、3歩歩くと全て忘れると言われている鳩の領域に入りつつある。

やばいなぁ。

でも、ただ一つだけ、物忘れにも利点がある。
怪我でもしない限り、嫌な事は覚えてないので、くよくよしないんだよな。

耳なしうさぎ by D.Tommy

福島原発から30キロちょっと離れてるところで、耳の無いウサギが生まれたって。
生まれたのは4月末くらいで、ウサギの妊娠期間はほとんどが、30~40日間。
最長の種類でも50日との事。
原発爆発直後くらいに妊娠した子供らしい。

かわいいんだけれど、事情が事情だけに不気味だ。
そして相変わらず、こういう話は広がらない。

耳なしウサギの動画
http://www.youtube.com/watch?v=UqVY9azhH3U

ここまではウサギの話だからまだマシだが、いわき市の小学生が頻繁に鼻血を出しているという動画のリンクが、ウサギ動画のコメント欄に貼られていた。
放射線障害の第一歩は鼻血や下痢なんだから、これは深刻だ。
ちゃんと考えないと、いわき市の子供達の命が危ない。

「頑張ろう日本」というのなら、国がひとつになって経済復興なんかする前に、「子供達が鼻血を頻繁に出す状況を無くす事にひとつになって頑張ろうよ」と思うんだけど。

この国には正義はないね。

鼻血被害を語る母親と小学生の動画
http://www.youtube.com/watch?v=lhnJ1ibVMFM&feature=email

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
