ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



沢田泰司 by D.Tommy

泰司の生き様に触れられた事は、とても幸せな事だった。
酔っ払ったり、対バンしたり、映画作ったり、一緒にバンドやったり。

だから、感謝の言葉は尽きない。

形は違うけど、これを見ている人達だって同じ思いだろう。

別れは、とてもさびしい事だけど、みんなで泰司との思い出を胸に刻み、大切にして生きていきたい。

ありがとう。

さようなら、沢田泰司。

まだ信じられない by D.Tommy

報道では泰司が亡くなったと出ているけど、信頼している人からはまだ聞かされていない。

だから俺はまだ祈ってる。

誰の味方 by D.Tommy

世の中って何が正しくて、何が正しくないかはわからない。
あれだけ多くの悲しみを生む戦争だって、理由によって正当化される。

だから俺は、どんな時でも好きな奴の味方をする。
どんなに知らない奴が正しい事を言っていても、好きな奴にとってメリットが無いなら否定する。

だって自分が知らなくて、相手も自分の事を知らない奴に嫌われたって関係ないだろ?

でも、どちらも好きな奴だったら、困るんだよな。

反射神経 by D.Tommy

前に言っていた反射神経ゲーム。

http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/

当然のように、2、3日で飽きて、0.16台への挑戦なんてどこ吹く風だった。

ところが今日やったら、0,16台にかなり迫った。

だから再度宣言。
もう一回0,16台にチャレンジするぞ。
0171.jpg



 | HOME | 

Calendar

« | 2011-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
