ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



ショーケン(JOE)

20080324192604
14日に発売してたのは知ってたけど本屋に行ったのが16日。すでに売切れだったのであちこち10店舗以上捜し回って ついに昨日手に入れたんやわ!
1972年に「太陽にほえろ」が始まって以来 この人のファンです。
「傷だらけの天使」('74)は今でもバイブル的存在のドラマだし、「前略おふくろ様」('75)を見ては 家業を継いで板前になるか!と思ったし、「祭ばやしが聞こえる」('77)を見ては競輪選手になったろか!とも思った中坊の頃が思い起こされます。
(えー単純ですよ)

二十歳を過ぎてから もし役者をやる機会があったらショーケンみたいな破天荒な存在感が出せればカッコエエやろなぁ…とずっと思ってたんよ。オイラにとってはショーケンの生き方みたいなのもROCKやったからね。
この本では 30歳まではアルコールと麻薬中毒だったと告白してます。
オイラは40過ぎてアルコール依存症…うーん まっええか。
ATTITUDEでは ずいぶん人のいいオサムとアキラのようなオイラとあっちゃんです。(わかりにくいかな…?)ショーケンにはほど遠いけど頑張ってますぜ。
ご期待を…


 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪

 < GIG + ありがと~!! > 

コメント

アルコール依存性って・・_alt_str_i_F9C8.gif_

何か、悩み事でも・・!?映画楽しみです

すみません

変な記号出てるし、漢字間違っているし、依存症・・ごめんなさいm(__)m

人間は

何かに依存して生きるものだと思います。だから別に良いのです。私はG.D.に依存しています。それで良いのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/102-4b078b17

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
