ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



制作の仕事


今日は皆さんが興味あるであろう、果たして制作委員の僕が毎日一体何をしてるのか?を書こうと思います。

ぇ?
興味無いって??

まぁ、そう言わずに…興味ある奴居るのか?って??、多分きっと2人位は居るんじゃ無いかな…KENZIさんは僕に逢う度『ぉー!ひで、今日は何しとったん?』って聞いてくれますから、KENZIさん以外にも一人位は…。

僕の仕事は…企画を考えて皆さんに連絡をし、皆さんのスケジュールを調整するのがメイン何ですが当然その為にはPCを使う訳です。

ソレは…昨年NYに居るトミーさんからのメールでした。

あんなぁーひで、ひでのする事を指示書に纏めたから大至急PC用のアドレス作ってよ!

PCを持って無い僕には青天の霹靂、足りない頭を捻ってPC用アドレスを作りメアドをNYのトミーさんに送りました。

『ぇえアドレスやん!コレ映画のセリフやろ!』

一番好きなセリフをメアドにしたのです

そしてトミーさんは続けて…

『ソレで、アドレス何やったっけ?』

ぃやー、面白いなぁ…トミーさん、今映画のセリフって自分で言うたばっかりじゃないですか。

『俺、何も考えてへんもん。』

とっても楽しい仕事です。

ひで

 < ジグソーパズル  by D.Tommy + GIG > 

コメント

何も考えてへんのは?

けんちゃんや。俺ちゃうで。

そうかな?

トミちゃんもそんな俺とかわらへんやん
突き放さんといてや
皆さんどう思いますか?

トミーちゃんもけんちゃんも僕としては神です

うわっ!

持ち上げながら一緒にされてしまった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/105-e86fe59b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
