FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

POLICE ON MY BACK②(JOE)

20080329220619
もう一人の親父警官もやって来て二人でオイラの前に立ち塞がりました。
親父P「これも仕事なんだよ、ゴメンね、少し待ってよ。すぐ済むからさ」
J(何がすぐ済むからや!俺は処女か!)「悪いけどナイフもハッパも何にも持ってねぇからさ、今から仕事なんだよ。急いでるんよ。」
P「いいから止まれ!」
J「いったい何なん?任意で調べさせろって事?」
親父P「そりゃ任意だけどさ、頼むよ、身分証明持ってる?なら見せてよ」
J「義務やないんよね?任意ならお断りしま~す」
すると若いオマワリがオイラの腕をつかもうとして 少し身体に触れたので
J「触るなよ!」立ち止まりました。
J「お前 いくつ? 名前は?」
P「26だ。名前は… 名前は言えん」
J「俺は45や、じゃ俺も名前は言わない。この歳でナイフ持ってるように見えるんか?馬鹿馬鹿しい!」
また歩き出しました。
さすがに機嫌が悪くなってきたので もう無視して歩こうと思いました。
P「おい!逃げるのか!」
J(アホか…歩いてるやん)
すると若くてアホな警官は無線で
P「こちら杉並~…ただいま容疑者が逃走中、応援お願いします。場所は…~」
J(よ 容疑者~!?!? イタイなぁコイツ…)
するとチャリポリ、いや自転車警官があと二人 大急ぎで現れ 「ソイツか!?」
最初の若いポリは時々無線で番地を連絡してます。
J(コイツら四人全員殴ったろかな…あかん、思うツボや)「なぁ ええかげんにしてや! 俺が何かやったんか!?」
P「逃げるからだ!」
J「逃げる?俺は最初から急いでる言うてるやんけ!俺の店教えたるから付いてきなよ!それでええやろ!」
なんてヤリトリをしている間にパトカーが4台集まって来て制服警官8人にぐるりと囲まれていました。
各パトの運転席にはそれぞれ乗ってやがるので計12人のオマワリです。
それこそ映画のラストシーンみたいです。大嶺さんカメラ回してくれないかな…(笑)
(相変わらず人気高いな俺、何度目やねん。さて どうしてくれよう…)

(…つづく…かな)


 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪

 < 本当に + POLICE ON MY BACK①(JOE) > 

コメント

イタイですね

東京って怖いですね。
  オイラの地元じゃ
お巡りさんに何か言われても
ダッシュで逃走して
 後は知らん顔です。

ディープな夜ですね

けど、そんな状況で写真を撮るJOEさん、ステキです。

杉並警察・・・

あいつらアホですよ。アタクシも新高円寺から店までチャリポリ二人に(コソコソ隠れながら来ていたけど丸見え!)延々と追跡せれたあげく店の前で
「彼女~ちょっといい~?」・・・。暇なんですかいな?旦那も後ろからチャリポリに「彼女停まって~」と言われてました。ヒゲみて逃げていきましたけど(笑)JOEさん、お忙しそうですが御身体大事にしてくださいね。

さらに続きを!

続き!続き!
不愉快な奴やなー。偉そうに!
政治家と一緒や!
大嫌いや!
頑張れ ジョー君!

警察怖っ!

いや~!めっちゃ笑ってしまいました~失礼なやつですいません;でも、さすがJOEさん!って感じです(笑)その場にいたかった~( ̄∀ ̄)爆))続きめっちゃ気になります!よろしくお願いしまーす!(笑笑)

もてもてですね~★(笑)

僕は歩いてて職質 されたこと ありません★(^o^)/

わかるなー

そんな事があったとは・・・・
よく、ラリアートいかなかったねー。 
高円寺交番 いやがらせ、かけますか?

ん…常にブルースカイな心を持ってしても、こう言う話はムカつくこと山の如しですな!ホンマ偉そうに!

ワテも気持ちのどっかで『打倒!大阪府警』。

KATSUTAクン……

いやー オイラの場合は職質だけやし……いわゆるチンピラ扱いやし…
かつたクンは…本物やから
職質されないんよ
(>_<)

心配したよ

続きがなかったから、微罪で逮捕されたか思ったやん。

あの~★

逆だと思います★

警察はわかってるんですよ★(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/108-2ece29ac

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -