ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



お宝画像3

20080401161117

さて、この写真の三人…左からATTITUDEプロデューサーでもありKIxx AND CRYのギタリストTHOGOさん。

皆様御存知、元プロレスラーで元国会議員でATTITUDEにも友情出演されている大仁田厚さん。

そして、その去就が気になる沢田泰司さん。

ATTITUDE繋がりで、この日実現した大仁田厚&沢田泰司対談。

キッカケは小さな話で、僕とTHOGOさんの何気ない打合せ電話の会話で…実は大仁田さんはロックが好きで…泰司さんは格闘技が好き…だったら映画の出演者同士一席設けて紹介し合おうか?って軽い感じが始まりでして。

それで大仁田さんと泰司さんの対談を始めたところ…『ロックと格闘技には共通して感じるモノがある!』って言葉を大仁田さんが発した瞬間に、ボクシング経験者の泰司さんは実は同じ発言を普段からしていたものでいきなり打ち解け対談はヒートアップ!!

インディーズからメジャーに成った共通する熱い魂を抱く2人の会話は時間を忘れて続きまして、理不尽な日本の様々な体制に対してFUCK!THE.SYSTEM!と言う互いの姿勢にすっかり共感…対談を終えてからの帰り道泰司さんの『俺のロックも大仁田さんのプロレスも日本じゃ狭過ぎたんだよな…』と言う言葉が印象的でした

 < 無料ライブ。 + 本当に > 

コメント

追記

漢同士、熱い友情の芽生えた2人…泰司さんは大仁田さんに入場テーマ曲と大仁田さん自身が歌う曲を提供する運びと成りました!何で大仁田さんが歌うの?ってと、自分の叫びをプロレスだけじゃなく、ロックバンドと言う新たな世界でも挑戦する為バンドを結成した大仁田さんに泰司さんは感銘を受け…泰司さん自身入場テーマ曲と言う新たな世界に挑戦したく成ったのです。
尚、この熱い対談は近日中にMXTVにてOAします詳細は決定次第発表します。

可愛い!!!!!!
写真はとても可愛いですね【笑】
ごめんね。でも本当にかっこいいです!!!!!
(つ^3^)づ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/110-090a4a77

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
