ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


POLICE ON MY BACK 完結編(JOE)

20080402144115
つづきを書くつもりはなかったんやけど 多くの人に直接頼まれたので…
書くね…けど文章長いよーゴメンやでー
(しかし皆さんここのblogよく見てるね~)

パトカーが4台集まって来て制服警官8人にぐるりと囲まれていました。
ーーーーーーーーーーーー
ここで岩下志麻やったら
「どきなはれ!わてを誰や思うてますのや!」とか言って警官がサッと道開けて さりげなく帰ってくんやろなぁ… けどオイラはチンピラっぽいし 急にそんなん言ったらおかしな奴やと連れてかれるなー …などと考えた結果 流れにまかせる事にしました。
J/「そんなに身体検査したいなら ここで裸にでもなったるけどな! もし あんたらが疑ってるようなもんが 何一つ出てこなかったらどうしてくれるんや!?」
P/「いいから持ち物を全部出しなさい!」
親父P2/「よく職務質問されて気分悪いのもわかるけどね、こんなにいっぱい来ちゃったからお願いしますよ」
J/「こんなに来ちゃったってアイツが呼んだんやんけ!しかし暇やね~!?…だいたい恥ずかしいやん!事件や思うてみんな見て通ってるがな!」まわりには軽く人が集まってます。
~~中略~~
親父P3/「簡単にすませるからたのむよー」
オイラは一人ずつ顔を見ながら指差し確認のように人数を数えました。
J/「オモロイから写真撮っていい? blogに載せるよ~」意味不明です。
P2/「写真はまずい。ダメだ!」
P/「や やめなさい!」
J/「何か都合悪いん?」と言いながらすでに何回もシャッターをきってるんだけど 奴らはうまく写らないようにサッと移動しやがります。[後で見たらなかなか警官は写ってなかったね・Sit!]
~~中略~~
仕方ないので革ジャンとジーパンのポケットに入ってる物を全部出して渡し 革ジャンを脱ぎました。
J/「ジーパンも脱いだろか?」ヤカラです。
P3/「いや 脱がなくていいから…けど全体 少し触らせてもらうよ」
J/「もう好きにすればいいけど 何もない場合は謝ってもらうからなー!」
P3/「おや?これは何?」
J/「CDだよ、俺達の! 」
P達/「…?」
J/「ほんまやって!カッコエエBANDやで!あ、これ俺」とオイラのジャケ写を指しました。最初に書いたけど リハから花見に行ったので たまたま持ってたのです。
親父P/「君はミュージシャンか?」
J/「だから見りゃわかるやろ?ジャニーズシニアやって!」また意味不明です。
…そして 財布の中まで見せても もちろんヤバイ物は何も出てきません。身分証明の内容は見せないのは基本です。ね!SHINTANIクン!?
J/「急いでるのに時間さかれて恥かかされたんやから 謝りなよ、ねぇー皆さん!ねーっ」
親父P/「すまなかったな…」
P2/「すみませんでした…」
J/「全員やろ、全員!」・・てな具合に8人のオマワリさんに謝らせました。いや、謝ってもらいました。すると 蜘蛛の子を散らすようにパトカー4台とチャリ3台は帰って行ったのです。最初に応援を呼んだアホな若いオマワリは他の警官を頭下げて見送ってます。見送りが終わるとソイツは立ちこぎで すでに歩いてたオイラを無視して追い越してったので
J/「このションベンオワマリが! これからは気をつけなはれ!」(岩下志麻風)と声をかけてみたりして。

その後は ラーメン日本一になった後輩と仲野先輩と楽しく飲みました。

おわり

長々と失礼しました。
明日(3日)新宿LOFTのイベントに9時過ぎに出ます!ヨロシクでーす。

 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪

 < プレイヤーズTV + 表現の自由?日本の未来? by D.Tommy > 

コメント

かっこえ~

JOE先生、うちの甥っ子を鍛えて下さいm(__)m泣き顔なんでなめられるんですよねぇ小5でヤンキーにからまれてるし

面白すぎて、こっそり読んでいたのに噴出してしまい、上司にフ振り向かれました。

この方が

噂のラーメン日本一の方ですか!
男前ですねぃ♪

オイラこんな格好でママチャリ族なもので‥職質フェスティバルです

暇なんやろなぁ…

俺もチャリで職質受けて、チャリの登録書どうしても見せたいからポリ1人家に無理矢理連れて帰って、しかもその後数分説教した事あるわ(笑)
まぁ去年の夏の話やけどv-40

すごいですね~!

警察も良い勉強になったと思います( ̄∀ ̄)その場のJOEさんの振る舞い方カッコ良すぎです!それにしてもジャニーズシニアって…もう笑いがとまりません(爆爆爆)

(^▽^)

お疲れさまでした。今月に入ってから一番笑いましたよ~(まだ2日だけど)。ライヴ楽しみにしてます!

すげえ!

めっちゃ嬉しいわ!
どうせまた職質されるから、その時は絶対ジーパンも脱いでや。

SHINTANIクン去年の話だけやないでしょー?(笑)
トミちゃん…どうせって…

JOEさん素敵☆ジャニーズシニア素敵☆
でも一般人取り締まる前に、警察内取り締まれっていう話ですよねー!私も職質されたら一言言ってやろうといつも思っているんですが、職質されず…シクシク。どうしたら職質されますか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/113-332916c8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
