ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



お医者さん by D.Tommy

パソコンの処理待ちでヤフー見てたら、「グリーンてアーティストは全員歯医者」なんて書いてあったから、制作のヒデと医者の話になった。
「俺チェリーボムでケンちゃんの主治医の歯医者さんと、六本木でヒルズのお医者さんと会ったで」と言うと、ヒデの野郎が「昔女子医大生と同棲していた」とか「友達に女医さんがいる」とか言いよる。

革命じゃ!暴動じゃ!反乱じゃ!

誰か、お医者さん友達になってくれ~~~~~!

「女医さんで、美人ならなお良しですね」なんてさらにヒデが駄目を押ししやがった。
このKYめ!

でも、やっぱ女医さんがいいかな・・・

 < プレイヤーズTV + プレイヤーズTV > 

コメント

身の回りでは

凄いウケたと言われたけれど…コメントが無いのは何故だろう?
僕は外交官の友達が欲しいですw

想像

勝手な想像ですが・・東京には美人の女医さんがいっぱいいるような気が・・・!?まずは、診察から

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/115-d5518ff2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
