ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



好きなバンド By D.Tommy

去年初めて好きなバンドのライブを見た。
ガキの時は金が無くて、大人になってからは機会が無くて。
きっかけは、ディルアングレイがドイツのフェスに出た時。
ガンズと一緒で、そのガンズをベースのトシヤが大好きで、見たらよかったらしく、
(ちなみに俺は嫌いです)
「好きなバンドを見るのはいいですよ」と俺に薦めてくれてん。
帰国して数日後、好きなバンド「U2」の来日が決定。
見に行ってみた。
昔のような突き刺さる叫びは全く無かったけど、感動した。
調子に乗って2回見に行った。
2回目は、「昔とちゃうやん」をひしひしと感じてダメだった。
でも今は、「行って良かった、また見たいって感じ。
今年はサマーソニックにピストルズが来るらしい。
昔はCOLORのOPのSEにまで使ってたこのバンド。
実はこのバンドの映画「グレートロックンロールスウィンドル」がなければ、俺はボーカルやってない。
言うなれば俺にボーカルのあり方を教えてくれたバンド。
だから絶対確かめようと思ってる。
と言うわけで今回は「ノスタルジーに浸るのもいいよ。」って事で!

 < ややうけライダー + プレイヤーズTV > 

コメント

★PISTOLS★

オープニングアクトを「ザ・ハイロウズ」が演奏した時の、PISTOLSの武道館公演で(10年以上前?)PISTOLSのVocalの人の頭が、赤と緑のツートンカラーだった時に、凄く驚いた!

トミーさんが「OASIS」好きなのは初めて知った。「ガンズ」嫌いは知ってた(笑)

色々な事知れて、楽しい
今年は、東京は6月15日が、メモリアルライブですが、日曜日で良かった 開演が、14時位で、沢山観たい

間違えました_alt_str_i_F9AC.gif_

顔から火が…

「OASIS」ではなく「U2」!!

「U2」が好きだったっいう事を初めて知りましたの訂正でしたm(__)m

★さんへ

東京のメモリアルライブが6月15日って本当ですか?
どこ情報なんでしょうか?

メモリアルライブ

プレイヤーズTVで、G.D特集の時、JOEさんが、告知されてましたよ!

プレイヤーズTV、面白いですよ♪

チェック有難うです!


プレイヤーズTVを御覧戴き有難うございます!

コレからも面白い番組を作って行くので皆様期待して下さいね!

ATTITUDE ひで

リクエスト!

今度、「スター☆カフェ」から、ケンちゃんのインタビューが見たいです!

「昔女子医大生と同棲していた」ひでさん、宜しく!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/117-b80926d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
