ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


映画の上映 By D.Tommy

映画の上映って大変や。
俺は一点の曇りなく、自身の信じる作品を作ってきたのに「社会的に不適切」とか、「倫理観が足りない」とか、言いやがる。
俺のいる社会ではみんな「最高!」て言うんじゃ、ボケッ!

ニュースで見たけど、
赤ちゃんの裸が児童ボルノ?
「反日映画でも映画は文化」と、捕らえて助成金を出した文化庁のフトコロの深さを問題視?
????
なーんか夢の中みたいや・・・
「回りにどう思われるか?」と、事なかれ主義。責任と波風が嫌だから反対意見を言わない。
その結果の、超過敏なクレーム対策。
こんなんばっかり。

アホクサーーーーー!

で、厄介な事に、この手の人種は「人によく思われたい」という欲が特に強い。
「私達は文化に理解を持って、なんたら~」とかボランティア的な御託をならべる映画館。
それやったら、どんなものでも上映しろっての!
お前の意志で綴った言葉だろーが!
抗議にも屈するな!
あー不愉快な、タテマエだけの偽善的な言葉。
大体ボランティアなんてのは、自分の知り合いに助けるべき人がいなくなった金持ちが道楽ではじめた物だろ?
それを俺らと変わらん俗物どもが、いい事している自分の姿に酔って、気取って・・・・
「吐き気がするほどロマンチックだぜ」って遠藤ミチロウという人は凄い的確。
そりゃ、俺だって「人の役に立ちたいな」とも思うし、立派にやり遂げた奴を見た事もある。
でも、俺のやる事は中指を立て続ける事だし、第一俺にそんな器量はねえ。
えらく大袈裟に書いてしまったけど、とにかく、みんながお面を被らないで本音で生きれる世界になんねーかなと。
なーんて、いろんな映画館が上映さえしてくれればいいんだけどね。

そんなわけで毎日苦労してますよ。
革命や!革命!ゲバラ

 < トミーちゃん + カッチンです。 > 

コメント

ソレでも


ちゃんと【映画】と言う表現と作品の本質が分かっていて、上映を決行する映画館で上映しますから皆さん御安心を!

なるべく多くの映画館で上映したいので毎日交渉してますが、本当に色々ムカつきますよ…企画書すら受け取ってくれ無いとか

まぁ…怒れば怒る程に、別に映画館は他にも有るから…後から上映させてくれって言って来たって上映させてはやらん!って思うんですけどね。

天ぷら カラッポ!
お前だ!って叫ぶ遠藤ミチロウさんには日々共感してます。

ATTITUDE ひで

大変ですね…

いろいろあるんですね~

楽しみにしてるんで、頑張ってくださいね☆

本音

私も本音で話したいタイプなんですけど、当たり障りのない言い方とか思ってもない事平気で言う大人な世界が嫌いや!でも、人付き合いするためにはしゃーないのかとつくづく思います。本音=きつい人ですから・・確実に縁切られますよ!女同士は特に

上映楽しみに待ってまーす!

交渉は言葉次第でどうにでもなるとも思いますし
映画館に拘らないのも一理あるのではとも思います
”上映さえしてくれればいいんだけどね” 
その気持ち どうか貫いてください

頑張って下さい

執念、努力、忍耐、計算、情熱…必ず叶うと信じてれば物事うまく行きます!

赤ちゃんの裸がポルノなら
少子化問題はどうなるんや!
倖田〇未叩いてる奴等が
そんな事(ニュース)
言ってるなんて
ムシズが走る!
あー!映画観たい!
観たい!w(≧▽≦)w
トミーさんの世界は
間違ってない!!

大変なんですね。。。

でも映画凄く楽しみにしてますので
中指立て続けてロングラン上映してください♪

大きな縦社会の中で悶々としている自分にとって、TOMMYさんの言葉にいつも「そうだ!そうだ!!」と中指立てて叫んでいます!!!

何もできないけど、精一杯エールを送っていますので!!
映画、楽しみにしてますね!

上映館

下北沢トリウッドから上映開始なの?

きまってよかった

おめでとうございます

私は地方に住んでますが、この辺で上映される予定が無いなら東京行ってでも観たいと思ってます。
それだけ、TOMMYさんの映画を楽しみにしてるし、
映画に携わってる名役者の皆さんや色んな人たちの思いもすごく伝わってくるし・・・。

とにかく、応援してます^^

ひでさんへ

もし私の住んでる所で映画が上映されない場合

「何でやの?」ってひでさんに聞いたら
「俺等は被害者なんやから、俺等に文句を言うのはお門違いじゃないの?文句を言うのは映画館にであって、ファンが『ATTITUDEが観たい!上映してくれ!』って言うべきでしょ!!」って言うの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/122-15d5d71c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
