ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


音楽監督はTAIJI By D.Tommy

20080416231314

昨日の日刊スポーツで発表になったんだけど、元XのTAIJIが音楽監督に就任したよ。

音楽が苦手な俺としては、この映画の音楽を誰かに委ねなければいけない訳で、自分の姿勢を貫いてる人間をテーマに考えた結果、ドームを三日もできた絶頂期のXを棒に振った男、TAIJIに辿り着いた。

まだ八十年代で、両バンド共インディーズ時代に、二バンドでLIVEを三日間やった時からの付き合いで、「ロックの姿勢を追求する映画だから是非TAIJIの生き様を込めて欲しい」と依頼し快諾してくれた。

ジェットコースターのような人生を歩み、命を切り刻む事を代償に手に入れたTAIJIの力に、俺は今、確信に近い物を感じてる。

一部だけど、http://www.barks.jp/ にプリプロ状態の曲がアップされるので、聞いて同じ思いを共有してよ。

TAIJIと俺は必ず一つになってみせる!

写真は音入れ作業中の様子

 < 宣伝エエんやんな? + おはようさん。 > 

コメント

はじめまして!
TAIJIのファンですが「Attltude」の映画のことを知ってから毎日ブログもチェックさせてもらって楽しく読ませてもらってます♪
映画のことを知ってからトミーさんのことも15年ぶりぐらいに見て懐かしく思ってます(●^∀^●)
TAIJIとトミーさんが一つに(* ̄(エ) ̄*)ポッ ・・・絶対観ます♪
公開が今からめっちゃ楽しみです☆

やったー_alt_str_e_820.gif__alt_str_e_51.gif__alt_str_e_734.gif_

昨日WeRockとニッカン読んで、心の中でギャーギャー騒いでました
もうほんとに嬉しいし、楽しみだし、叫びだしそうです!
真摯に何かに向き合っていると、思いもよらないくらい深い所から何かが湧き上がって来ますよね。それがその人の本当の力なんだと思っています。

真剣に撮った映像に真剣に作った音が乗ったら、絶対素晴らしい作品になるから!!
TOMMYちゃんもTAIJIさんもスタッフの皆さんも体は大切に!!
公開を楽しみに待っています!

BARKSで聴きました! 
この曲はどんな場面で使われるんだろうとか思うと、
ますます上映が楽しみでなりません。
サントラをCD化してくれたら嬉しいな~。

Tommyさん、はじめまして!
TAIJIさんのblogで『Attitude』のことを知って、遅ればせながらお邪魔させて頂きました。

私の青春を彩ってくれた懐かしい出演者の面々、そして私事ですが、TAIJIさんとPATAさんの共演(涙)!!

大人になり社会にもまれ、すっかり平坦になってしまった私の心も、この映画に込められた熱いROCKの魂が、夢をたくさん抱いていたあの頃の熱い思いを呼び起こし、「まだ何かできる、あきらめるな」と語りかけてくれそうな気がします。絶対観ます!

早速BARKSでダイジェスト聴きました。
なにも言いません、ただ・・・サントラCDと映画のDVDを先行予約いたします!!!!(涙)

Tommyさんの魂を込めた映画とTAIJIさんの生き様を込めた音楽が一つになり、最高の映画になることを陰ながらお祈りしています。

Tommyさん、TAIJIさんスタッフの皆さん、お忙しいと思いますが、お身体を大切に頑張って下さい!
公開を楽しみに待っています。長々とすいませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/125-c5914927

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
