ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


大失敗 ByD.Tommy

16日ロケがあったんだけど、携帯電話のせいで大失敗。
ロケの時間と場所をメールしてたのが、送信失敗で未送信フォルダに残ってやがった。

そして

その相手がなんと・・・・・

あの・・・・・   あの・・・・・・・・

日本人で好きなアーティストってのは何人かいるけど、「あんな風になりたいな」と思った人間はたった二人。
そして迷惑かけたのは、そのうちの掛け替えの無い一人

遠藤ミチロウ 

その人や。

午前中のロケが終わり、夜のミチロウさんの撮影に向かうからと、気分を盛り上げる為にスターリンを掛けながらの移動。
ロケが押したので、ミチロウさんに「集合時間少し遅めで大丈夫ですよ」ってメールを送ろうとして、未送信フォルダ内に1という数字が出ていておかしいなと確認する。
大事件!!!
なんと前々日に送ったはずのメールが残ってる。
更に悪い事にロケ地は電波が届かなかったから、「ミチロウさん何回も連絡してきたんちゃうかなっ?」て、あせりまくり。
日頃スタッフのミスを突っ込んでる俺が、なんと最大の失敗!
でもしゃあない、正直に言うしかないと思って、ミチロウさんに電話。
「すいません。~言い訳~」
で、
「今日21時から大丈夫ですか?」
「えっ、今から?」
「すいません、なんとか・・・・」
「わかったよ」
その声に、
鳥肌がたった。

ミチロウさんと知り合ったのは、もう20年くらい前。
ビデオスターリンが始まった時、ベースの子が知り合いでライブに行った時紹介してもらった。
その時にミチロウさんが「やりたい事やればいいんじゃないかな?」と言ってくれた以来の鳥肌や。
やっぱり凄い。

で、ミチロウさんがやってきて、もう一回謝ったけど、全く普通で「仰げば尊しは、警察が京大の学生が講堂に立て篭もってるのを投降させようと、放水車で学生にバンバン水をぶつけるのに対して、学生が「仰げば尊し」を歌って必死に抵抗する姿を見て、やる事にした」とか、色んな話をしてくれた。

で、また凄いと思ったのが、ATTITUDEチャンネル http://ch.players.tv/movie/page/=/attitude/index でミチロウさんのコメントのテーマ選びをしてた時、誰かが、「ミチロウさんにとってのロックとは?という質問は?」という意見を言った。
俺とかじゃまだまだまだそんな質問合うんだけど、ミチロウさんにだと場違いな感じがしてしまう。
それがまた悔しくて、バンド辞めて以来初めて「バンドやりたいな」なんて思う程、心を揺さぶられた。

そして、ミチロウさんのシーンは当然かっこよく撮り終わるんだけど、そこにゲストが現れた。

なんと、


仲野 茂


もう、ジャイアント馬場とアントニオ猪木に挟まれた感じ。
そんな状態で茂さんミチロウさんと笑顔をこらえて、記念撮影。
Image103.jpg

そんな訳で、俺は二度と携帯メールを信用しないという教訓を心に刻みました。

 < 上映情報 + 宣伝エエんやんな? > 

コメント

質問です

今撮っている映画はいつ公開になるんですか?あとDVDになるのですか?是非とも観たいのでよろしく

便利になった分失敗も増えますね…(・ω・;A)アセアセ

映画の公開って7月19日だと思います♪
失礼しましたm(_ _)m

マジ!

ロペスとカレリンちゃうん(笑)

おつかれサマ

えらい一日だったのね~(汗)
私も未送信されたり&したりでもめた事有るから、送れなかった時はブルブル作動するようにしてます。
ところで馬場さんと猪木さんって、そんなにも凄い存在なんだ?
プロレス分からないけど、文面からとても喜んでいるのが判りました

初コメです。

すごいすごい3ショットですね・・・
見ているだけで鳥肌たちました(笑
スターリンのCDを押入れから引っ張りだして
ただいま聞いています。
当時スターリンのライブの怖さを噂で聞き、
女子的に1度も見ずにいましたが、後悔しております(´Д⊂

映画の公開、めちゃ楽しみにしていまっす!
がんばってくださーいv-218

はじめまして!

今年44歳になる真鍋といいます。毛虱というバンドしてます!

スターリンチルドレンです!

今はアコースティックパンクやってます(*^^*)
アリアのミチロウモデルを抱えて_(^^;)ゞ

トミーさんてパンクですね!

これからブログを毎日楽しみにしてます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/127-07de2254

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
