ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


上映情報


既に新聞やmixiニュース等では報道しましたが…スイマセン…オフィシャルで発表するのを忘れてましたm(_ _)m

7.19~
下北沢トリウッド
より、順次全国で上映致します
(・ω・)/

こんな肝心な事を忘れてしまい皆様本当に申し訳御座いませんでした。

忘れてしまったと言えば…

ロケの時に僕はアッちゃんの衣装を見落としてしまい、衣装の事をスッカリ忘れてアッちゃんにも連絡しないままロケに入ってしまいました…。

で、携帯が圏外になるマイナスイオン出まくりな山の中に在るロケ現場で。

僕はトミー監督に怒られ捲りでした…

主役の衣装を忘れるって…(>_<)

で、その直後にトミー監督ですが…

錠さんの小道具を忘れて怒るに怒れない状態が発覚しました…

主役の小道具を忘れるって…

色々と忘れる事の多いロケでしたが…

一番酷い忘れモノは

ロケ2日前に突然呼び出されて朝から待機してたのに、撮影されなかったエキストラ出演のGoです。

そんなこんなの忘れ物ばかりの映画ですが…皆さん公開を観忘れるのだけは無い様に御願い致します!

ATTITUDE ひで

 < プレイヤーズTV + 大失敗 ByD.Tommy > 

コメント

ついに大々的に発表されましたね。
上映楽しみにしてました。
下北沢以外でも上映になるといいですね!

おめでとうございます

監督の舞台挨拶とかないんでしょうか?

トミ-さんお返事ありがとうございます。トミ-さん梅田と十三に熱い映画館があります!十三の第七芸術劇場とゆう映画館です!予定どおり「靖国」も上映します!梅田はテアトル梅田とゆう映画館です!メタルのドキュメンタリ-やカ-ト.コバ-ンの映画を上映したことがあります!ぜひ第七芸術劇場とテアトル梅田に交渉お願いします!大阪でも舞台挨拶をしてください!お願いします!トミ-さんに、お聞きしたいことがあります!エクゼティブプロデュースとゆうのはどんな内容のお仕事なのでしょうか?とても気になります。

トミ-さん、ひでさん、梅田と十三に熱い映画館があります!十三の第七芸術劇場とゆう映画館です!予定どおり「靖国」も上映します!梅田はテアトル梅田とゆう映画館です!テアトル梅田はメタルのドキュメンタリ-や、カ-ト.コバ-ンの映画を上映したことがあります!トミ-さん、ひでさん、ぜひ第七芸術劇場とテアトル梅田に交渉お願いします!!

ひでさんのブログに、トミ-さんへの質問をしてしまい、ひでさんごめんなさい。トミ-さんごめんなさい。

ひでさんのブログの回に、トミ-さんへの質問をしてしまい 、ひでさんごめんなさい。トミ-さんごめんなさい。

しまった

ごめんね。Go・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/128-1479674a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
