ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


発見「すすめパイレーツ」の満太郎 By D.Tommy

昔ジャンプで連載していた人気ギャグ漫画に「すすめパイレーツ」っていうのがあってん。
作者は江口寿史という人で、原稿が間に合わない時はいつも、「突然白いワニが来る」という言い訳を
するギャグ漫画なればこその、とても面白い人で俺も好きだったから、COLORの「Fools Get lucky!」のジャケットを依頼してん。
結局、白いワニがやって来て原稿を食べてしまった為、この話は実現されなかったんやけど。
で、江口先生の作品の「すすめパイレーツ」にはサングラスをした粳寅 満太郎(ウルトラ マンタロウ)というハードボイルドな登場人物がいるねん。
サングラス姿だと凄い威圧感があるんだけど、外すと目が少女漫画でキラキラ。
決めてる場面なんかには、よく主人公にグラサンとられてからかわれててん。
なんでこんな話してるかというと、制作のヒデも193センチも身長があるのに目が少女漫画っぽいねん。
おまけにヒデも、いつもサングラスしてるねん。
満太郎マイナス8って感じやけど、写真手にいれたから見てよ。

ハードボイルド加工を施した満太郎マイナス8点のヒデ
ヒデ反転


で・・・・
バーーーーーン
ヒデ素顔
なっ!
少女漫画な目だろ?

ちなみにこないだヒデはTAIJIの家で居眠りこいてました。
でもいい奴なんでいじめは適度にて、お願いします。

PS 現在6月14日のライブの為、昔の仲間に出演交渉してます。

 < プレイヤーズTV + 新撰組 > 

コメント

Memorial Live 楽しみです。

「白いワニ」の話し。ロッキンf関係のビデオ「ZETA」で観ました(笑)

20年の謎が解けました。

その時の「COLOR」のDrumは、PAZZさんでした!豊島公会堂!!

……………………。


マイナス8って…。

いじめは適度にって…。

映画と全然関係ないじゃないでスか!!

しかも……反転させる写真間違えてるから!!普通素顔を反転させるからッ!!

てか、誰も僕の睡眠不足な素顔何か見ても面白く無いですからッ!!

年齢が・・

ひでさんはサングラスかけない方がいいですねちなみに若いですねぇ年齢が読みにくい!そういえば、激突発売イベントの時サングラスかけてなかったのはトミさんとマリーさんでした思い出した・・

もこみちみたいじゃないですか?

何の質問か思たら

コレやったんかいな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/131-c3b9432d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
