ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


ATTITUDEの裏側

20080426212208

皆さんこんにちは沢田泰司です

今回D.Tommy監督から音楽担当を任された時、ATTITUDEのプロデューサーひでからこの話を受けた時、体中に電撃が走った。

果たして俺に出来るだろうか?
そんな責任持てるだろうか?

一瞬戸惑ったが、俺の夢でもあった映画音楽 しかもROCK映画!少しの間…三分位か…一生分位巡り巡った役、俺は『やらせて下さい!』とTommyさんに言っていた。

ふと外を見て見ると初雪が暗い空間に舞い、都会の喧騒を掻き消し静寂を呼ぶ魔法の粉の様に静かに空から降りていて、忘れられない夜になった。

創作作業に取り組み数ヶ月、全く安らげぬ日々にexGASTUNKのギタリストTATSUが加勢してくれより強力になった!
スタッフの皆殆ど寝ずに頑張ってる空気は更に気合いが入る!

この映画には皆の魂が籠もっている!

まさしくこの言葉につきます。

仲間の中で生かされている、そう想わずに思えない映画に成ることは間違いないでしょう!

皆さん楽しみにしていて下さいネ!

TAIJI

 < 祝 上映発表! + プレイヤーズTV > 

コメント

楽しみです

TAIJIさんの言葉に重みを感じ、本当にみなさんの魂が籠った映画なんだなぁとつくづく思いましたありがたく拝見させていたたきますすごく楽しみです!

わ~♪TAIJIだ~(●^∀^●)

『やらせて下さい!』TAIJIのこの言葉には一生分を考えての意味が含まれてるんですね~(*´艸`*)♥♥
映画公開まであと少しですね~…まだまだ大変なんでしょうがみなさんが元気に公開の日をむかえれる事を願ってます☆
めっちゃ楽しみにしてます(●^∀^●)

泰司さんの音楽大好きです中1で初めて泰司さんを知ってから今年で31才なります。色々なロックを聞きましたでも好きなベースは泰司さんだけです。  
昔ラウンドネスのリキッドルームを見に行った時。 泰司さんが来ていて、その時のライブアルバムがお客様皆の名前がクレジットされていて一緒の日に泰司さんとクレジットされていて一番の宝物です。 
関係無い話が長くなってスミマセン。少し興奮しました… 一生応援してます!頑張って下さい!

雪は良い兆しと申します。
渾身の力をこめて、文字通り尽力している人達の魂が籠って居るなら、凄いエネルギーが生まれると思います。
それが私達のところまで響く日を待っています。

音もなく空から舞い降りる魔法の粉……その情景、心に浮かびますね

TAIJIのセンス

TAIJIの今の音楽センスは、全く想像を超えてるよ。
音楽わからん俺が「なんでそう思うか?」っていうと、聞いたことがないところから音が飛んでくるねん。
で、体感て言う奴かな、空間の中に包まれてくるねん。
それにボクシングやってたからか演奏センスもリズム感抜群で激上手やしな。
でも俺が沢田泰司に一番感じるのはロッカーとして生きるセンスやねん。
テクニックとか聞いたこと無い音を聞かせる音楽センスとかと比べる事すら愚かなほどに。
一緒にいると、「この男は、いつ消えてなくなるかもしれない」という切迫感が迫ってくるねん。だから俺は時間が凄く大切に思えてきて、それがいろんな実感を与えてくれるねん。
そんな人間おれへんやろ?
だから俺とTAIJIはこの映画で必ず一つになりたいねん。


『仲間の中で生かされている』という言葉にずしんっ、と来ました。
泰司君の貫く姿勢が音に現れるのでしょうね。
楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/133-32cd39c1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
