ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


また中国 By D.Tommy

バキのフィギア作りの為にまたもや中国に来てる。
第一弾は先週に発売したとこで、ネット販売の第一弾はなくなったとかで、なかなかの好評らしい。
今回は、作業の荒い所を指摘したり検品したり・・・。
それで、取引先とかいろんな人にメールで判りやすく正確な報告をする役目。
検品結果の数字をまとめてたら、突然とてつもなく嫌になった。

俺はバンドこそやってないけど、ロッカーなんちゃうんか?

矛盾してるやんけ、この状況。
俺は自称ロッカーで社長なんやった・・・
でもロッカーってシドビシャスやジムモリソン、カートコバーンとか後先考えず思いのままに突っ走っていくんや。
社長ってのは計画的に金を一杯稼いで、高級車や、大邸宅、毎日銀座とか行ってホステスはべらかして、背広着て偉そうに環境問題の説教とかする奴ら。
髪の毛染めてたりしたらすぐダメだし。
とにかく自分は偉いと思ってるのか差別的で俺の大嫌いな一番なりたくない人間達。
でも現実は現実。

限りなくダークサイドにはまってしまった。
でも、このバキシリーズは俺が一番好きな漫画で、この写真見たら「バキっていいな」と楽になれた。

ま、そんなこんなな状況の中で作ってきたフィギアだから、写真でも見てーな。

Image106.jpg
空手の達人 「愚地独歩」

Image107.jpg
おっとこれはドラゴンボールやった。

Image108.jpg
合気道の達人 「渋川剛気」


 < 明日名古屋から。 + 2008 Memorial Live > 

コメント

僕はトミーちゃんみたいにバンドやってないけど気持ちだけはロッカーです
僕はトミーちゃんみたいな社長に成りたいです

うーん

自分も今、ダークサイドにはまりまくり真っ最中です

お疲れさま トミーちゃん
俺はトミーちゃんのこと
とてつもないロックアーティストだと思っているよ

ロッカーである前に人間
その中で社長として生きるということは
すごく責任感がないと出来ないことだと思う
だけどそのふたつを見事にこなしているじゃん

みんなロックってなんだって考えるけど
さまざまな意見があると思う
俺が思うに「いまを生き抜けるヤツ」は
どんな形や職業であれロックだと思うなぁ

尊敬するトミーちゃんへ

TAIJI

TAIJIさんに共感


駆け引きや小細工等を用いず、今目の前に在る現状(唯一の事実)に真剣に全力で取り組む…それがNoFuturの真意だと思えます。

ダラダラ要領よく、駆け引き使ったり小細工用いて惰性で生きるよりも。

不器用でも全力で今日の事は今日終わらせるスタイルの方が説得力は遥かにあります。

だから、今日呑む酒は明日に回さず僕も今からお酒呑みに行こ~っと♪

NoFutur&Destroy
ATTITUDE ひで

おつかれさま

好きな事(やりたい事)を目に見える形にするには、今のこの一歩を続けて行くことが大事というけれど……ホント大変ね。何から何まで面倒見なくちゃならないの(>_<)?

無事に帰って来てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/136-777a4e8e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
