ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エガちゃん By D.Tommy

中国での長野の聖火リレーの報道は、「何事もなく行われた」とされている。
大騒ぎだった事なんて誰も知らん。
なんでやねん!!!

チベットと中国の旗がひしめくランナーが通る沿道の最前列に、いつもの裸に黒タイツ一枚というおかしな姿の男が陣取って、なんか丸い物持って大声出しながら不可解な事してるやんけ。
これを中国全土に報道しろよ。

エガちゃんは「善光寺が燃やされる」というデマを信じて、「善光寺は俺が守る」と聖火リレーの無事を願って体を張ったんやんけ。
なんで中国政府は報いてくれへんねん。
俺でさえ何も知らない工場の人達に「日本の偉大な男が、裸で黒タイツ一枚になって奇声を上げないとあかん程、大騒ぎやった」と教えてあげたのに。

なんか中国にいるから話題が中国関連ばっかりになってまう。

とりあえず、今回の様子とエガちゃん大ファンな俺のお薦め動画のURLを入れとくよ。

聖火リレー
http://www.youtube.com/watch?v=Ep06UpU4xjs

俺のお薦め 女の人粉吸ってむせてるし
http://www.youtube.com/watch?v=jTeMMjaJhaI&feature=related

エガちゃんてパナウェーブ研究所研究所所長で、ゴマちゃんを守る会を守る会の会長やねんで。
すげーやろ!IMG_9914[1]

 < 携帯でYahoo見てたら By D.Tommy + 明日名古屋から。 > 

コメント

す・すごっ!

えがちゃんは知らなかったですさすがですね!よく間違って逮捕されへんかったなぁちょっと楽しい気分になりました!えがちゃんありがとう

エガちゃん観るとなぜか笑ってしまう 
o0(( ゚^^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも笑わすのってすごい!って思いますよっ♪

なんか丸いもの→ドリアンらしーです(●^∀^●)

教科書問題


やはり歴史は後世に正しく伝え残さないといけませんよね、トミーさんは正しいなぁ~。

権威と肩書き大好きな日本人なら誰もがエガちゃんの偉大さを感じずには居られないでしょうし、媚びず退かず怯まぬ姿勢のエガちゃんはマサに侍ッ!武士ですゎ…
ロック魂を感じずには居られません。

日本国初代総理大臣は阿片をスーツの裏側に縫い付け携帯常備薬としてたとか、日本の歴史もこの機会に見直しキチンと教科書で教え後世に正しく伝えて欲しいです…文部省の方でコレを読んでたら御検討御願い致します。

ATTITUDE ひで

ホンキ

エガちゃんの“本気”がめっちゃ刺さりました!!
なんやろ?ちょっとウルっときてしまいました。

えがちゃん一派

えがちゃんのセンスに響くTommyさんに響きました
そして最後笑いすぎて"爆死"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/138-6c00c1bf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。