ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


携帯でYahoo見てたら By D.Tommy

中国から3日連続だっけ?
今日携帯でヤフーニュースを見てたら、うちの事務所所属のディルアングレイの見出しがあって、びっくりした。
読んでみると、何か「いつもと違う曲を演奏する」と書いてある。
全くバンドのやる事に口出ししてない俺は、気になって記事にも登場している敏腕マネージャーのI氏にメール。
「何やるの?」 100円
「ハハハやったね。気になります?」 100円 敏腕マネに、おちょくられて「ムッ!」
「海外のメールは高いねんぞ」 100円
「いやいやいや」 100円
「教えろ!」 100円 イライライラ!
「○○○○○○○」 100円 やっとスッキリ笑顔。

600円も使ってしまった。

結構うちのバンドはヤフートップに出てて、ディルアングレイは2回目かな?
一回目は、ソニーとのジャケット問題だったと思う。

そう言えば俺も映画となんかで2回程載ったっけな。 m(_ _)m


DSC_0343.jpg
Dir en grey 京
流れてる血は本物やで!

 < 制作風景 + エガちゃん By D.Tommy > 

コメント

600円使ってしまいましたか(笑)

今日から、ディルアングレイさんは、ツアースタートでしたね!
hideさんの追悼を含めると、6DAYS!! 気合ですね♪

敏腕マネージャー、井○さん。 free-will on line の日記を、あまり更新してくれません(泣) 楽しみにしてるのに・・・

TOMMYさん、気をつけて帰って来て下さいね。

さかのぼって記事見ました。
その曲ってアレかなぁ?楽しみ
で、海外のって高いんですね!?

あと……これからはいい事で載る様にしましょう(笑)

¥600↑↑

斬新な100円“ト書き”
口にしていたドトールスーパーブラック(スーパーやのに…キレのない薄味)を
吹いてしまいました。

HIDE追悼

YOSHIKIは、自分は「3日間連続は無理」とか言いながら、人には6日間を強要するねんで!(笑)
とか言いながら、俺もかなりしつこく頼み込んだけど。
だってHIDEと知り合いじゃないバンドが一杯出るのに、フリーウィルが何にもしないってのはおかしいやろ。
でも俺はバンド無いし何もできへん。
だから「フリーウィルの代表として」とか「COLORの代わりに」とか、あの手この手で口説いたら、ディルは、俺の分も追悼の意を込めてやるって言ってくれたんやけどな。
無理やりちゃうで。あきらめずにしつこく頼んだんやから。

ま、ウルトラマンシリーズだと、セブンの代わりのレオ。
ドラゴンボールだと、亀仙人の代わりのゴクウって感じかな。
現在は、さらにもう一つお願いしてるねんけどね。

そんなこんなでディルアングレイとは仲良くやってるからヨロシクね。

あと、俺今回は悪い事してないで。
KATSUTAにまで「一番地獄に落ちそう」とか言われるけど、30過ぎてから、世間の大半が批判してても、俺の考えのなかではこれが正しい道やねん。

ありがとう

追悼の意しっかり汲んで来ます。

Tommyさん貴重なお話ありがとうございます。僕の中でhideさんは一番 かっこいいロッカーです!!!hideさんを越えるロッカーやア-ティストや表現者はいません。トミ-さんにお聞きしたいことがあります、ヒデさんとの忘れられないエピソードや思い出を教えてください。お願いします。お返事待ってます。島 健

HIDEさん追悼

正直、なんでエクスタシーとフリーウィルの方達がでないのか?不思議です!レディースルーム、東京ヤンキースetc今の正直な気持ちです!

HIDE

俺がHIDEちゃんに感謝してる事はCOLORのライブで事故があった時、「トミちゃん達の事が大好きな仲間が亡くなったんだから、その子がどう思うかじゃなくて、自分がその子に何をしてあげれるかと思う」って言われて、活動停止の決断が出来た事かな。

思い出はたくさんあるけど、一番は結局HIDEがいなくなる3日程前に「トミちゃんが何やってるか知らないとダメだから5月5日のライブ行くよ」と行ってた事が一番残ってるかな。
ケンちゃんとシスターズ始めた時もYOSHIKIと二人で来てくれたし。

こう書くとHIDEちゃんが立派な人と思われすぎるので、逆に困らされた事も一つ。
HIDEちゃんの友達で、ちょっと風変わりな女の子を俺と付き合わせようとして、俺が「HIDEちゃんだったら付き合うの?」って聞いたら、「いや、俺はちょっと遠慮するよ」って返事しやがった事かな。
3年以上は悩まされたな。
飲みの誘いに乗って行くと、いつもその子がいるねん。
いくら俺がバカでも警戒するやん。
3年目くらいからは、HIDEちゃんが「今YOSHIKIとTAIJIとかと飲んでるんだけど、来ない。GEORGEもいるし。」
俺「行く行く」と楽しそうに返事
HIDE「じゃあ渋谷ね」ハイテンション
俺「他は誰がいるの?」ハッと気づいて
HIDE「原と服部かな」少し影がある事に俺が気づく。
俺「それだけ?」疑いをかけながら。
HIDE「あと○○もいるかな・・・・」小さな声で自身なさそうに。○○とは問題の子。
俺「ゴメン 歌詞つくらなあかんの忘れてたかな?」意気消沈
HIDEと俺「・・・・・・・」
HIDE「じゃあ、またにしようか?」
俺「残念だね・・・・」
とか。

この件は自分は「3日で大変」と言いながら人に6日も要求するYOSHIKIでさえ、「よくないよ」と言ってくれてたんやで。

という事でHIDEもYOSHIKIも最低から3番目や。
俺は最低から2番目かな。

楽しく拝見させてもらってます。

いつも見てたのですが、DIRとYOSHIKIと、自分の好きな人達の名前が出て、嬉しくて思わず投稿してしまいました。
DIRのいつもと違う曲、気になりますね!LIVEが楽しみです。
現在もう一つ頼んでるっていうのも気になりますけど…。
いつか分かると思って大人しく待っときます。
それにしても、自分は三日も無理って言うくせに人には六日を強要するYOSHIKIさん…、笑ってしまいました(笑)
TOMMYさん、貴重なお話ありがとうございました!

トミ-さん貴重な貴重なエピソードと思い出をお話ししてくださいまして本当に本当にありがとうございます。島 健

一番最低なのは誰でしょう!?

面白過ぎる♪

おはようございます。

TOMMYさんの、秘蔵話? 最高
必ず、ギャグがあって

hideさんも、三年越しで行動するとは、何か感じるもんがあったんですかね??その風変わりな方と
o(^-^)o

hideさんがやってた、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」で、TOMMYさんの事、触れられてましたよ! 大阪に行くと「COLOR」がいて、そこに「トミーちゃん」がいて、打ち上げが、それはそれは祭りみたいで…という内容 本でみたんですけど。 当時は凄まじそう

6daysのYOSHIKIさんは、側近の梅さんの葬儀に遅れて来たから、一番で、TOMMYさんが二番だったような 他に一番がいるようですね(笑)

MARRYちゃん一日早いお誕生日、おめでとう

○○○○○○○

追悼の意、確かに汲んで来ました。
○○○○○○○凄くよかった!演奏に迫力も深みもあったし、凄く丁寧に演奏していましたね。持ち時間も長かったし、楽しめました。DIRの皆様、TOUR頑張って!

今日通る先々でATTITUDEのチラシ頂きました。EVENT演るんですね こちらもすごく楽しみです!早く詳細教えてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/139-3388491a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
