ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


偉い人達 By D.Tommy

今日物凄く偉い人のパーティーに行った。
政治家とか社長とか一杯。
で、難しい話ばっかりで暇だったから、来てる人の人相見てた。
政治家はなんかことごとくコソ泥みたいな目してて、何かに怯えてるような感じと話し方。
社長ぽいのは、ましなのもいるけど、まあだいたいはスターウォーズのジャバザハットって感じやねん。
批判を恐れて自分の主張がない。
無難、無難、無難が大好き!
あいつがやるから俺もやる。
やっぱり日本の未来は真っ暗やな。
ただ、主役はちょっと違って機械のような気がしたな。
大物っぽい。

まぁ、でも
そんな事言ってる俺こそが一番場違いだったんだけど。

 < LAST'SONG TO START + FUCK THE POLICE(G.D.JOE) > 

コメント

未来

日本の未来には期待してません。のたれ死に決定やなと日々思ってます。ガソリン値上がりにしても情のかけらもないせめて連休明けにしてよ!ハイオクからレギュラーにかえました。

ほんまやで!

俺も死ぬならのたれ死に希望や!

ワタシも野垂れ死に希望です。日本の未来に期待が持てないです。TOMMYさんは高齢者保険金問題どんな考えをお持ちですか?ATTITUDEから話がそれてしまってすみません。

まさか!!

胡錦濤国家主席関係ですか???

好きな事やるだけやって、たのしむぞー!!。

日本の糞政治

また日本政府得意の強きを助け弱きをくじくって感じやな。
日本政府の政策は、どれをとってもまったく未来は感じれないよ。
「いっその事戦争か何かで大混乱にでもなって、一から始まって欲しい」とさえ思う。「それ以外この閉塞感から抜け出せる道は無い」なんてのはいいすぎかな。

おつかれさま

ま、ああいう世界の方々はアラ探されまいと必死ですからね。自分の縄張りの安定→拡大→繁栄を図るのはどの業種も同じとは思うけれど、さもしい人達が増えましたよ。自分を売って何でも要求して他人を貶めて保身を図る人達が。NEWSにもオーラのあるヒト滅多に映らなくなったでしょ?
TOMMYちゃん、ダークサイドに落ちてるのは彼らだよ(笑)

戦争になったら、また一からやりなおせそうだけど…
その犠牲になる人ってきっとまた強制なんだろうな。。
9条だって、今は少しの変更って感じだけど、少しの改正が
積み重なって…何年も経って気づいたら大きく変わってた。
みたいなことになるんじゃないかって思ってます。

何でもかんでも反対ってのは良くないけど、集団の意見の一致ってすごく恐ろしいことも起こりうるから。。

物凄く偉い人が機械っぽく感じられるのは何故だと思われますか?
もはや自分の利益に拘っていないからなのかな...とその場に居た訳でもないのに感じます 

みんな・・・ロボットなのかもね?

心無くしちゃったんだよ。
悠樹はTOMMYさんみたく心があるほうが好きだけどなぁ~

姿勢

DYNAMITE TOMMYさんの話や考え方は勉強になりますし、共感できます。
俺はTOMMYさんの思想が好きです。
まさにTOMMY's ATTITUDE!
またいろいろな話や考えをお聞きしてみたいです。


はじめまして。tommy社長お疲れ様です!

今までずっと見てましたが、tommyさんのお話に心打たれたのでカキコさせてもらいます(笑)
『こんなクソみたいな世界ムカつくからありとあらゆる手段で叩きつぶしてやる』が信条のtommyさんが場違いなのは当たり前ですよ(笑)
そこにいた皆さん偽善者で、このクソ世界にムカついてないんですから。
だからtommyさんみたいな考え持ったお偉いさん(?)は貴重だと思います!
頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/148-40c16733

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
