ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


LAST'SONG TO START

20080512014011

何かが足りない…

何かが…

この音楽創造の中で自分自身が感動出来るものが書けずにいた…

期日は迫る

悔しささえ感じ自分の才能を疑った…

諦めはしなかった

ただ何かが…

ある朝 もう作業は終わろうと思っていた時

おりてきた
自分が感動出来るメロディーが

おりてきた
自分自身の この何ヶ月かのテーマソングと言える曲…メロディーがおりてきた

心の隙間が埋まった

終わった

終える事が出来た

この何ヶ月間で音楽への考えが変わり成長したような気がする、乗り越えられた気がする、関係者の皆さん。

陰で支えてくれた、ひで・カズキ・そしてトミーちゃん 有難う!

みんな 映画絶対に見た方がいい。

TAIJI.S

 < 20才の俺 + 偉い人達 By D.Tommy > 

コメント

タイジさんへ

タイジさんの音楽楽しみです。本当お疲れ様でした!映画絶対観ます! 
これからも一生涯ファンです!またタイジさんのベース聴きたいです!

おめでとう!

お疲れ様です!
納得音楽が出来たんですね。

映画、絶対見たい!
絶対、見に行きます!

公開が待ちどうしいよぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

絶対に

見る。絶対見に行く。
そのおりてきた物、みんなの演技、ストーリー…全部確認しにいく。何があっても。

完成おめでとうございます。暫くは身体と心を休めてて下さい。

泰司君へ

お疲れ様でした、泰司君。

泰司君の魂が篭った音、そしてトミーさん、皆さんで作り上げた映像、心から楽しみにしています。

今日もまだ肌寒いです。
体には気をつけてください。

泰司さんへ

絶対絶対絶対観るから俺は泰司さんの音楽大好きだからベースもギターも歌も大好き早くライヴ観たいッスみんなずっと信じて待ってるから頑張って下さいね

映画

絶対②観に行きますっず~っとFANですっ応援してます公開が楽しみですっ

お疲れ様(●^∀^●)

壁にぶつかってもあきらめなかったからこそいいものが降りてきたんですね~♪
私はメロディーがおりてくるって感覚は分からないですができなかったことができた時の喜びはわかるような気がします(●^∀^●)
TAIJIをはじめ皆さんの想いがいっぱいいっぱい詰まった映画…楽しみでしかたありません(*´∀`*)ゞポリポリ
ほんまにお疲れ様でした☆

いつも応援しております†

お疲れ様でした*

本当に素晴らしいですね…。泰司さんのお言葉一つ一つに、出来上がった音楽の素晴らしさが伝わってきます。
公開、そして泰司さんの音を早く聴ける事楽しみにしております。

良くやったよ。

泰司君の魂が篭った音、そしてトミーさん、皆さんで作り上げた映像、心から楽しみにしています。

今日もまだ肌寒いです。
体には気をつけてください。

☆DEAR TAIJI☆

お疲れ様ですm(__)m
期日が迫る中、凄いプレッシャーだったと思いますが、最後まで諦めないで大役を務められた泰司さん!とても素敵です!
皆さんでつくりあげた映画、絶対観に行きます!!
台風の影響で明日も寒いようですので風邪ひかれないようにお気を付けて下さい。
NEVER SAY CAN'T !!!

ちょっと緊張していますね(●^∀^●)
TAIJIさんは元気そうみたいので安心しました。
いつか中国にliveとか旅行とか来てみましょうか?中国のみんなはずっと期待しているのです。
お体も、気をつけてくださいね。

TAIJIさん、お疲れ様でした!!!
やっぱりTAIJIさんはすごい!
またまた尊敬しちゃいました☆
そんなTAIJIさんの生きた音楽を聴ける日が待ち遠しい。
期待してますよ!!!

TAIJIさん、本当にお疲れ様でしたv-81
最近TAIJIさんのブログの方が更新されず、具合が悪いのかと心配していました。
早くブログに戻ってきて下さいv-238

    泰ちゃんお疲れ様です!

  産みの苦しみとその先の感動!っていう泰ちゃんの曲作りが垣間見れた気がします。私も今オリジナル作っていて苦しんでします。ボロボロになりつつありましたが、泰ちゃんの曲作りを参考にまた一頑張りします!!諦めない!投げ出しません!!
  映画、ぜーったい観に行きますよ★早く映画音楽の感想も書きたいです!!

お疲れ様です

映画楽しみにしてますv-238

お疲れ様でした♪

お疲れ様!

映画も泰司さんの音楽も、とても楽しみです♪
以前から、泰司さんのメロディが大好きでした。
どうかこれからも、身体に気をつけて、いつまでも輝いていてください。

お酒とタバコはほどほどにね^^;

人生のアニキ_alt_str_e_266.gif_泰司さんへ

以前にもコメントさせて頂いたNAOTOです。泰司さんにどうしても俺たちの気持ちを届けたくて…。早くライヴ観たい会いたい。泰司さんのスーパーベースを俺たちのハートにぶつけて下さい。期待して待ってますP.S.昨日、出山のTOSHIさんと会いました。

管理者様へ

FC2ブログからのスパム行為は、確認が出来次第凍結などの厳しい処置をとらせていただいております。
ご通報の際は、スパムコメント・スパムトラックバックを削除せず、投稿された記事URLなどをサポートまで
お知らせいただきます様お願いいたします。
確認が取れない場合は、対応することができませんのでご了承くださいませ。

комментарий к этому посту

<a href="http://www.absolute-media.com.ua"></a>качественная реклама в метро тут

呈纈 諷瘢 驍鉗髓矗跏

http://posetun.ucoz.ru/news/dieta/1-0-1 - 呈纈 諷瘢 驍鉗髓矗跏

托 竡韲驫鈿? 轢關珥諷辷 瑜鴃鉉釿蓙

http://posetun.ucoz.ru/news/goroskop/1-0-2 - 托 竡韲驫鈿? 轢關珥諷辷 瑜鴃鉉釿蓙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/149-70961f2a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
