ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


Yesterday's-Episode(G.D.JOE)

20080523110802
20080523110109
今回は番外編です。
昨日(正確には今日・23日)の深夜3:00に うちの店〔BAR-CHERRY BOMB〕に
D・トミーちゃんからまた悪魔の電話がありました。
T/「JOEくん、何してるの?」
J/「えっ 店やってるよ-」(だって店にかけてきてるやん…)
T/「お客さんおるん?居てないんやろ?」
J/(し、失礼な)「おらへんよ…さっき帰ったから今はね」
T/「今からなんて どーせ来ぇへんよね! 来るかな?」
J/(また失礼な…)「そらわからへんよ。けど 木曜やしたぶん…来ぇへんかな…」(しまった!誘導尋問や)
T/「タイジの音楽、だいぶ(映像に)はめたんよ!見に来ぇへん? タツ〔フリーウィルの運転手〕おるし迎え行かすよ、久々にJOEくんの顔も見たいし あかん?」
J/「……」(またかぁ…でもこのパターン懐かしいな…)
T/「来てよ- (編集)だいぶ変わったから見てチェックしてよ~!客 来ぇへんって。」
J/(だから失礼だって…)「うーん わかった。じゃあ閉めるよ…」(お客 来ぇへんもんな)「迎えって2、30分後位よね?じゃ片付けるわ」
・・てな感じで迎えに来てもらいます。
車内で
タツ/「またまた遅くにお疲れ様です。大変ですね~」
J/「うん、けど慣れてきたよ…タツも毎日大変やろ?」
タツ/「いえいえ…今からじゃ朝ですね-」
J/「わからんね- 富岡時間はその日のトミーちゃんしかわからんし、トミーちゃんが眠くなったらその日の終わりやもんな~」
タツ/「トミーさん、昨日までは風邪で具合悪かったんですけど、今日は元気いいみたいなんですよ、僕よりも一回りは上なのに寝ない時は誰よりも寝ないすからね~」
J/「ふーん…元気なんだ…今日は」
などとタツと楽しい会話をしながら六本木フリーウィルへ。
実はタツとオイラは仲がいいのです。それはまだ書いてないEpisodeでまた。

AM4:00からトミーちゃんのパソコンの前に。
そういえば ここに来るのも久しぶりやな-。1ヶ月ぶりかな…
みんなで造ってる映画やし、トミーちゃんの顔見るのも、編集見てヤイヤイ言うのも久々だし 何だか楽しいや…と思った5時間ちょっとでした。
って 家帰ったら朝10時前やん!やられた!?

 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪
おやすみなさ~い

 < 裁判官逮捕 By D.Tommy + プレイヤーズTV > 

コメント

兄弟!?彼氏、彼女!?

JOEさん、トミーさんのお兄ちゃんか彼氏のようですね!(彼氏ってすみません)

やっとるねぇ~♪

映画関連の情報が何も無いから人に聞かれても全く答えられへん(笑)
つまり今まだそんな作業な訳やな。
みなさん頑張って下さいv-221

もう少しなんですね~(●^∀^●)
映画公開まであと少し!!!頑張ってください♪
でもほんまにJOEさんとトミーさんの関係って…面白いですね~(。→ˇ艸←)ププッ
でもでもそんな関係っていいな~って思ってます☆

ごめんなさい

ジョー君、「客けーへん」とか言ってゴメンね。
きっと今日から一杯来るで!
チェリーボムはいい店や!

PS 完成まであとちょっとやで!

営業…

いやいや トミーちゃん
そんなあやまらんといてー
はい いい店です。
けど 昨日(土曜日)の夜もお客さん二人しか来ませんでした…(涙)
トミーちゃんが言うとおりオイラが愛想なしなんが悪いんやけどね…
これをご覧のみなさん!
遠慮せずに お酒飲みに来て下さいね~
この映画の中にもちょいちょい出てくるええ店やで~~ガラ悪ないで~
あ!日曜定休日ね(もうええっちゅうねん!)
営業失礼こきました
m(._.)m

考えてみたら

ジョー君!
愛想笑い、愛想笑い!
映画公開したら、たまには撮影した服来て店やってや。

確かに!

D.Tommyさんに賛成!映画の格好でお店やってほしいですわ~JOEさん前向きな検討お願いします!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/157-96bbed4f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
