ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



CYBER PROJECT

20080605152609
昨日は6/15のライブの為にスタジオに入った。
途中でD TOMMYが参加して何故かTOMMY PROJECTになってたけどな(笑)

泰司は去年ゲストで出てくれて、TATSUとは数年前にスターリンのトリビュートを一緒にやってんけど、やっぱりみんなでこんな風にスタジオ入ると楽しい♪

スタジオ後にみんなでご飯食べに行ったんやけど、いつまでもバカ話が続いてた。

俺らはきっとこれから先、何年経とうがこのまんまなんやろなぁ…
『大人』って言葉が話題に出てたけど、俺らは音楽やる以上『音』の一部みたいなもんやねん。
『音』に年齢は関係無いから歳は取りません!

ライブもあるし映画もあるし、まだまだ楽しい事いっぱいあるから燃えるわ!

SHINTANI(RAPES)

 < 6月14日に向けて By D.Tommy + 俺のしっているトミちゃん。 > 

コメント

R&R フリーダム

汚い大人になんかならないでいつまでも自由にROCKしていて下さい!

もー来週なんですね~♪
でも私は行けなくて残念…↓↓
めっちゃ皆さんかっこいい~んでしょうね~(●^∀^●)
スタジオ後のバカ話も昔からの仲間だから話も尽きないんでしょうね~☆
めっちゃたのしそ~(●^∀^●)
皆さん!!!いつまでも歳を取らずにいっちゃってください(。→∀←。)♬♪
私も歳に負けたくな~い(*´∀`*)ゞポリポリ

いえ

ある事情があって大人に『なれない』んですv-40
まぁその事情はまた改めて書かせてもらいます。

いやいや、ウソやけどなv-222

シンタニさん昔から全然変わって無くてかっこいいですね、いつまでも優しいシンタニさんでいてください、久し振りに東京に出て映画見たいです、応援してます。

リクエスト!

OH!YEAH!! DDT SOME BECOME~は、演奏して欲しいな~。
SOME~は、MARRYちゃん、作詞だし。

もう、決まっちゃってますよね~~

SHINTANIさん、お願いします。        
                                        おす

今回は

OH!YEAH!!とSOME BECOMEはメニューに入ってません…
でも他の曲もみんなで一生懸命合わせてるからカッコエエでv-218
勢い任せかもしれんけど(笑)
お楽しみにv-238

SHINTANIさん、お返事ありがとうございます!!

何を演奏されても、楽しみにしております
途中での、演奏STOPはで(笑)

本物のCOLORに、負けないように

映画も行きますよっ

SHINTANIさんは、KENZIさんと同じで、地獄行きではなく、天国ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/164-df1a099f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
