FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

6月14日に向けて By D.Tommy

映画の完成が押していて、追悼ライブも間近。
やばい!
糞PCがフリーズしまくりで、カタツムリ状態。
やばい!やばい!
もうキチガイ寸前!
で、先日新谷、TAIJI、TATSU、ダライラマのリハに行って俺はリラックスを計画!
ところがこのバンド、当然やけど、荒っぽさや雰囲気があって、カッコエエ。
で、俺は、「このままでは恥をかく」と滝つぼに!
なんせ今の俺は「受けよう」とか「ライブ上手くやろう」とかが怒りより大きくでてきよる。
昔みたいに、純粋なNO FUTURE & DESTROY にならへんねん。
精神的に俺は相当強い方と思うねんけど、不安一杯。
あかん、こんなん言ってたら、「また泣き言や」言われる。
で、NEVER GIVE UPな俺はある筋肉質の男を見てついに答えに辿り着いた。

そんなの関係ねー!
って。

というわけで、6月14日は、腹くくっていきます。

今尚出演交渉中。
どうなることやら・・・・

PS
バンドで声掛かってない人は、連絡先がわからんだけやから、「俺言われてないし」とか言って、すねないで連絡してくれ!


 < 下北沢(G.D.JOE) + CYBER PROJECT > 

コメント

色々重なってて大変ですね~(・ω・;A)アセアセ
お疲れ様です♪
でもSHINTANIさんのブログの写真ではとてもいっぱいいっぱいには見えませんでしたよ~(●^∀^●)
今のままのトミーさんで腹くくっていっちゃってください(。→∀←。)♬♪
でもほんまに皆さんかっこいい~んやろな~♪
めっちゃ行けないのがほ~んまに残念です…↓↓

滝つぼに!(笑)

滝でしたら、伊豆の「浄連の滝」か、小田原の「酒水の滝」←ちょっと、綴りが違って、カニウ"ァリズム…(笑)

今年は、無心のDYNAMITE TOMMYで

今なお出演交渉中!有りです(笑) 何でも有りが、TOMMYさん サプライズ、お待ちしております。
後、まだ、一週間弱あります! 強きで(笑)

6・14ライブの出来が、不本意でしたら、今年は、映画のイベント等で、別のステージに立って、リベンジして下さい!!

本来なら、一年に一度。ここ10年で、数度しかない貴重な時間(ファンにとっては…、凄い重要☆プレッシャーを与えてみる←)ですが、今年は沢山、お目にかかれるという事で

ワシも

ワシも乱入さしてえなぁ~!

モアイさん!

乱入して下さい!!
前半で(笑)

COLORの時は、ダメ~o(^-^)o

むちゃ楽しみ

もう一週間きろうとしてるのに、いまだ出演交渉中なんて、TOMMYさんの仲間思いな寛大なところに脱帽です。いま発表されてる面子だけでも懐かしくて涙なくしてはみれない感じだけど、もう二度と見れないCOLORのライブ、絶対行きます。

早いもので

あと一週間 毎日COLOR聴いてます
最近色々言われていたり、締切りも間近だったりで凄いテンションだろうと想像つきますね~(汗) しかも自分が仕切らないと収拾つかないと言う
焦ってる時に、他と自分と比べると段々腰が引けてモチベーションが低くなって来たりするけれど、腹括ったのなら、まずは大丈夫?
とてもドキドキ&ワクワクして当日を待っています。
3DAYS強行軍に備えて体力つけなきゃ…
何故、開演4時代……(半泣)

TOMMYちゃん頑張ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/166-6d34c577

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -