ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



下北沢(G.D.JOE)

20080609111106
20080609110604
日曜日(昨日)の午後、下北沢のザ・スズナリ(劇場)に演劇を観に行ってきた。
オイラの芝居での心の師匠、内藤裕敬氏率いる「南河内万歳一座」の“ジャングル”という芝居。
実は座長の内藤さんには映画作りの話が出始めた頃、何分オイラ素人なので少し相談した事もあったんよ。
ここんとこ毎週のように劇場に足を運んでていろいろ観てたんやけど、昨日はオイラの大好きな劇団だし楽しみにしてたんやわ。期待通り、いや期待以上に面白く オイラの心のモヤモヤをスッキリさせてくれました。
現代とか都会とか人間関係とか“まわりの今”をジャングルに例えて、今をどうやって生き抜いてくか…(たぶんやで…)というパンキッシュなテーマ(たぶんやで…)で、少しコメディーないい芝居だったんやけど 何だかATTITUDEの根本とも通じるものを感じたよ。
ザ・スズナリは12年位前、オイラが演劇デビューした舞台。今もボロさは変わらず懐かしかった。ライブハウスで言うと 昔の新宿ロフトみたいやな。
芝居を観た後 せっかくなので“ATTITUDE”がまず上映されるミニシアターの場所を確認してきたよ。
南口の商店街を駅からまっすぐ行くと 餃子の王将(ちなみに大好物やねん)が右側にあるやん!?
その向かえ側に古着屋のchicagoがあって そのchicagoのビルの2階の奥やったわ。ライブハウスの251の手前やで。
(東京以外の人にはわかりにくくてゴメンな-)
初めて上映される場所を見て あぁ-もうじきやなぁ…とだいぶ実感がわいたので 残りの作業、一緒に頑張っていこうね!トミ-チャン! ね!タツとタイジ-!
皆さんもお楽しみに!

 G.D.FLICKERS/JOE.I
 ♪ROCK'N ROLL♪

 < ややうけライダー! + 6月14日に向けて By D.Tommy > 

コメント


演劇ですかぁ~・・・

子供出来てから行ってないなぁ~。
そろそろ子供の教育のためにも、いろんなジャンルのものに触れさせたい。

田舎では無理が多いなぁ~(>_<。)

ジョー君

がんばるよ!

芝居

錠さんの芝居はウカジさんと共演してた頃から観てました!
中野での芝居も良かったです♪
そう言えば内野さんは元気にやってるのかな~?

きたぁ~

そうです! 
こんな情報を待ってました! 
なんだかやっと上映の実感が少しずつわいてきました! 
出来れば、もっと映画のイベント情報とか上映スケジュールとか…映画に関する情報を教えてくださーい 
楽しいでーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/167-148a16b1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
