ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


明日の詳細 by D.Tommy

いよいよ明日になったMarry追悼ライブ。
当日まで出演交渉続けるつもりだけど、現状を言います。

COLOR
かまいたち+しいもんきい
Speed ID
test-No
ジョリーピックルス+妖花
HIKO+梅田一哉&マリリンマンソン達

16時開場
16時半スタート
新宿ホリデイ

今ライブだったら精神的にピークなんだけど、当日はどうなることやら・・・

 < 8.1 ディファ有明 LIVE FUCK! THE.SYSTEM!! + ややうけライダー! > 

コメント

はじめましてm(u_u)m

ファンに負けちゃいますよ(笑)

今日はぐっすり寝てくださいね~☆

いいLIVE報告待っています♪

懐かしい…

おはようございます。
なんだかFree-Will SUMMITを思い出しましたよ
ワクワクして待ってます
今日は頑張ってプチCOLOR観て来ます

大丈夫やろ♪

スタジオで歌えてたやんv-218
明日顔出すわなv-237

プチCOLOR

たった今プチCOLOR終わったぁ~~
ヨレヨレです~
すっごく久々に暴れた~!

プチCOLOR

CINDYちゃん、出てるんですか
明日は夫妻で参加なのかな~
TOMMYさん、明日は「無心」で

こっちも緊張して来た~

どんなに先を読んでも未来には予測できない部分がありますよね
そこに予定調和ではない自由が生まれ それこそがROCKなのではないでしょうか?
自然に生まれるグルーヴに身をまかせてはどうでしょう!

明日、頑張ってください!
私もホリデーにいきます。

今からHolidayに向かいます。

その前に会社にちょろっと寄って(笑)
本日開通の、副都心線を使って

かまいたち&しいもんきい

BEAT THE PEOPLE

追悼Liveは、グダグタで(笑)よかった

明日も、KILL TIME♪ 聴きたいなあ~


TOMMYさんのMCは、映画のイベントの時に期待してますね。

妖花の「BIG WAVE」も◎でした。 また!来年!!

今日は楽しかったです!やっぱトミーちゃんかっこよかったし♪
明日も行きたいけどチケット取れなかった・・・

やっぱり凄いな!

あ~…皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
EVACOLORと合わせたら何曲聴けたのでしょう?COLOR+セッションだけで2時間位ですよね!
今日は「激突!」からのナンバーが多かったですね。KILL TIMEは私が一番最初に歌詞覚えた曲なので、なんか一層楽しかった(笑)

昨日は目茶苦茶頭振って、今日は拳振り上げて絶叫して、明日はどうなるんでしょう?
またワクワクして眠れないよ~

TOMMYちゃん、定期的に歌ってよ~!「バンドが無い」とか「嫌や!」とか言わないで!毎月が無理でも季節毎にとか?

、隍ォ、テ、ソ。チ゚ 、ヌ、筅ォ、ィ、ハ、ッ、ハ、テ、ソイ 、メ、ネ、熙オ、゚、キ、ッオ?ート

勢い余って、コロマルで手をあげてしまったけど、信長です。信長でも手を挙げましたが二回挙げてしまったから。たいした事じゃないけどトミーちゃんと同じだから言いたかった(^-^)/

フィナーレ!

感動的になりましたね。

これからの、映画、イベントにと、良い弾みになったのでは もちろん、MARRYちゃんにも

しかし、仲野茂、凄いや
TOMMYさんの笑顔と、茂さんとの握手が印象的でした。

みなさん、お疲れ様でした。特に、JOEさんm(__)m

3DAYS

カッチンさんの歌から始まり、ANARCHY IN THE UKで締めくくられ、一日あたり5~6時間なんだけど、凄く濃い日々でした(溜息)。
どの出演者も力一杯のステージで、大人しく観てようなんて全く思う事はありませんでした。
もっと観たいよ~!
社会復帰したくないよ~(>_<)!

でも8月までいい子にして待ってます映画の公開もあるし

TOMMYちゃん、皆様おつかれさまでした、そしてありがとう。

最後に一つ教えてください。MARRYさん、何故ヘータローって呼ばれるんですか?
昔聞いたかもしれないけど忘れちゃった(汗)

追悼ライブ

感動のフィナーレでしたね。
2日間楽しかっただけでなくあんな感動のフィナーレ
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/169-353d25fc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
