ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


七回忌無事終了!

20080617061108
東京での2DAYS(大阪入れて3DAYS)凄い盛り上がったな♪

KILL TIME屋さんって新しい職業が誕生した瞬間でもあったけど(笑)

懐かしい人らにも大勢会えたし、昔と変わらずにまたみんなとお酒も飲めて楽しかった♪

音楽から離れても何かある時にはこうやってまた集まって1つの事を作り上げるって素晴らしい事やな。

出演者のみなさん・わざわざ足を運んでくれた方々、ホンマにお疲れ様でした!

えっ?ライブの詳細?
そこまで面倒臭い事は書かれへんわ…

なんせ無事終わったって事で(笑)


SHINTANI(RAPES)

 < 6.14 15 ライブ By D.Tommy + 8.1 ディファ有明 LIVE FUCK! THE.SYSTEM!! > 

コメント

、ェ、ト、ォ、オ、゙、ヌ、ケツ 1」エニ?ホ・鬣、・ヨ、「、ネ、ヒ・ロ・?ヌ。シ、ホウー、ヌマテ、キ、ォ、ア、゙、キ、ソ セ ・ヨ・ー、゚、ニ、゙、ケ、テ、ニ、讀テ、ソ、鬢ォ、ュ、ウ、゚、キ、ニ、ハ、テ、ニ、讀ソ、?ヌ。ト ウレ、キ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケツ

浜松男君

君の書き込みはずっとこのままであって欲しいと俺は心から祈ってるで(笑)

Kill Time屋さん

おはようございます。
追悼2DAYSお疲れ様でした。
うるさい客ですいませんでした(笑)

サイバープロジェクト、カッコよかったです。オープニングも、紙の後ろにシルエットでうつる姿は鳥肌ものでした 来年は、是非、赤いスプレーも使用して下さい もちろん書く文字は「KILL TIME」で

有明のイベントも楽しみに待ってますよ

私も浜松男さんに一票!

お疲れ様でした。

写真から楽しさが伝わってきます★
本当なら生で見たかったんですが...泣
いつか必ず!!
本当にお疲れ様でした★

わがままって

わざとひらがな・カタカナ・漢字を使い分けてんの?
って、何の質問やねんな(笑)
紙の質でスプレーの文字が透けへんやつで使われへんかってんv-40
ローディがCOLOR知らんもんで…

お疲れさまです☆

私も。。。(;_;)
生でみたかった。。。


月には必ず!!です(^^)v


一応書いとくけど

KILL TIMEは歌わんでv-40
しかもアレ俺の曲ちゃうしv-239
監督に歌ってもらい、監督にv-237

そうです!

使い分けをしているのです!(爆)つまらないですね。
赤のスプレーは残念! でも用意してたのですね


SHINTANIさん、A型ですね それと早起きだ

小生も、浜松男さんに一票!! (計3票?)

我が苔ジュリエット

お疲れさまです?

歌わんで と ここで書くと 歌わされそうな 気が しますが…?
聴きたいですねぇ…
SHINTANIさんの
KILL TIME …
我が儘ですかねぇ…?????

ずばり

MZAではR/A/P/E/S希望なんだけど???、むずかしいですか?

お疲れ様でした♪

この二日ですっかりSHINTANIさんに魅了されてしまいました。
もちろん寝ても覚めてもKILL TIMEが頭の中を流れています。

又是非! KILL TIME お願いします(^^)

おもしろかったです_alt_str_i_F995.gif_

わざわざ大阪から足を運ばさせていただきました(笑)初めてSHINTANIさんの生トークを聞いて、ひっくりかえるくらい笑いました!
生じゃないと伝えれないのでまだ体験していない人はぜひ!あっ。歌も良かったです(笑)

KILL TIME

好きやけどあんなには歌わんよv-40
普通のイベントでアレやったら迷惑以外の何でもないよなv-239

そう、俺は両親共にAとAの生粋のA型。
で、RAPESはまだ演る予定無いですv-222

楽しかったぁ♪

今年も参加できて良かったです。来年も車走らせ騒ぎに行きますヾ(^▽^)SHINTANIさん、来年は何屋だろ~(≧∀≦)

残念ですが…

いつか聴けたら いいですね(b^-゜)

SHINTANIさんの歌 楽しみに しています

そうですかー、ずっと待ってますからRAPES楽しみにしてますネ!そいえば竹入さんが心配ですね、竹入サンにもKILL TIME、いや1日でも早い復帰をお祈りしまぁす

お疲れちゃんでした。

3日目しか参加出来なかったけど、
すんごい楽しませて頂きましたっ!!
職業が出来ちゃった以上は、
またKILL TIMEを・・・ってしつこい??(笑)
紙の質(笑)謎が解けてスッキリしました^ ^
8月1日も楽しみにしてまーす!!!!!

一句

緑茶割り 焼酎半分 氷四つ(字余り)ひょうと詠む

キルタイム 七度歌えば 商売に


※季語がないんですよね~

訂正ですm(__)m

キルタイムの詩は、「商売」にではなくて、「職業」にの方がいいですね~

訂正させてもらいます

(笑)

職業のクセにあの日俺ギャラ貰ってないわv-363
商売にならんな(笑)

現実は厳しいな~

キルタイム 七度唄って ボランティア

キルタイム 八度唄って 商売に

どちらも厳しいですね~

季語は、MARRYちゃんの追悼だから、テストで出たら「夏」と書けば○ですね

またまた一句

キルタイム 九度唄って
迷惑に
キルタイム 十度唄えば 殿堂に

ライブ以降、Tommyさん登場してないですよね?

変なの…

KILL TIME
歌って再び
KILL TIME

お~!SHINTANIさん!!

再び、ご返答ありがとうございます

殿堂入したら、特典は「KILL TIME」ワンマンです

アンコール 戻ってみれば キルタイム(←結構うまい

私、本日誕生日です(←マジで!)
楽しい誕生日です33歳
まだまだ、続きますよ~(笑) このネタ

詩人さん

誕生日おめでとうv-238
じゃぁコレを送ります。
KILL TIME
寝ても覚めても
KILL TIME

あはっ

いつの間にかおもしろいことになっちゃってますねぇ


めっちゃ凹んで帰ってきたはずが思わず笑ってしまったではないですかぁ。


ありがとうございます


それにしても。。。
KILL TIME恐るべし。。。

またまた…

キルタイム
失業したら
オフコース(笑)


ポケットに
薔薇をさしたら
ダライラマ
楽屋で拝まれ
ダライラマ

あんまりうまくないし(笑)、日付変わってるし(笑)

関西の駄洒落KINGショットガンマリッジさんからも、一句頂きたいですね
まあ、句じゃないですけど

SHINTANIさん、ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/171-084150c1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
