ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

スポンサーサイト


もうすぐ映画公開か…

20080628184007
この前サントラのレコーディングに行って来た。
泰司・TATSUに会うのも久し振りな気もしたんやけど全然気のせいやな(笑)

みんなが一生懸命作業してんの見て撮影してた時の事思い出してもた…

待機時間と飲んでた事ぐらいやけど、それでもみんなと一緒に1つの物を作るんに頑張ったんやなぁ~と思ったら上映が待ち遠しくなった。

で、このブログは映画の期間まで?
いつまでやるんやろ?

ライブの宣伝も出来て便利やのに(笑)

RAPES SHINTANI

 < サントラ発売決定!! + 6月15日 > 

コメント

出来る限り


このブログは続けて行きたいと僕は思います、皆さんの意見は如何でしょうか?

続けよ♪

面白いからv-238

終わりがあるから良いんだよ

いろいろな…

繋がりの場が あってほしい


LIVEに行けない人も いますよね…

こうして 皆さんと 話せる場を のこしてほしいなぁ

なので 続けて くださぃな( ̄ー ̄)

新コーナーも出来たし…

続けましょう(笑)

アチチュード
始まりあって
終わりなし

映画が終わっても・・・

ずっといつまでも続けて欲しいーですv-20

続けてください!!!!!!お願いします!!!!!

ぜひっ

続けてほしいです~(*´Д`*)ぁふぅ

是非是非続けてほしいです(●^∀^●)
今まで遠くに感じてた皆さんがちょっと…ちょっとだけ近くに感じれてうれしいです♪

ここだけで言える、癒される…そんな場所があるといいな。だから続けて欲しい!に一票!です…。

公開間近ですねぇ。。
見に行きたいなぁ(..)

ぇっ!?このブログなくなっちゃうんですかぁ!?
覗くの癖になってるし、楽しいから続けてくれるとぃぃなぁ。。φ(..)

続けて欲しい

絶対続けて欲しいと思います。
ここでいろんな人を知ったし、公式BLOGがない人もいるから(mixiやってても入ってないから読めない)。公式でメッセージ更新が余りない人も、誰かの書き込みに登場すれば元気でやってるって判るし。LIVEの宣伝でも、業務連絡でも、詳細は公式へGO!でも良いから、入れ替わり立ち替わり何か書いて欲しい、と強く思います。

続けて欲しい~の

私もここ覗くの楽しみにしてきたし、映画以外にも色々な人達の情報・活躍がみられるし貴重な存在です!

可能な限り継続していただきたいです(^人^)

やるんちゃうん?

どっかで終わりはあるやろうけど、可能な限りみんな書くんちゃう?

それはよいことを聞きました

嬉しいです(^^)d
ありがとうございます
m(__)m

毎日このブログが楽しみです!出来れば続けてもらえたら嬉しいです。

SHINTANIさん


先日はTAIJIさんのブログへの写真提供ありがとうございましたm(u_u)m

TAIJIファンみんな、泣いて喜ぶほど嬉しかったです♪

SHINTANIさんはTAIJIさんの次にファンになりました(^-^)
(1番だけは譲れないですけど(笑))

サントラ楽しみにしていますね♪
それから、8.1頑張って下さいo(^-^)o


この場をお借りしてスミマセン(*-_-)(*_ _)_


あっ!
やれるところまで続けるに一票!(笑)

P.S.


映画ですが順次公開と聞きましたが、地方でも上映されるのですか?

是非、福島の郡山でもお願いしますm(u_u)m

LIVEも映画も行けないじゃ、枕を濡らしちゃうから(笑)

映画の上映

実は俺らも全然知らされてないねんv-40
決まり次第発表があるはずやでv-218

どこでやるんか気になるよな?
俺も早く知りたいv-237

知りたい☆知りた~い!

ローカルも可能なら、何回でも観ちゃうかもっ

ライブの告知待ってます♪

KILL TIME も聞けるのでしょうか? 笑)

シンタニさん又ライブで見たいので続けくださいませ♪

終わりなんて

考えてなかったv-12
出来れば続けて欲しいです。
こういう場って貴重だし。
ひとつよろしくお願いしますv-218

続けて欲しいですね。

新谷さんにコメント出来る日が来るとは思わなかった
デヴィルズファイヤーは永遠に残る名曲です!

SHINTANIさん


お返事ありがとうございますm(u_u)m

みなさんも知らされていないとは「ナント!!」
と思いましたが。

ファンへのBIGサプライズとして、今頃上映館を手配して下さっていると信じて待ちます(^-^)

公開の成功を祈っています☆彡

トミーさんが上映館を手配しているのでしょうか?
頑張ってください!!

新谷さんのお力で

v-56長野市の映画館グランドシネマズでも
上映されることを期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/176-67287bad

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
