FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

映画 by D.Tommy

まだできてないねん。
みんなヒデに気合入れてくれ!

 < ややうけライダー + 上映情報公開!! > 

コメント

待ってるの。。

君ならできる頑張って

頑張れ~!

ここを乗り越えれば(?)素晴らしい映画が出来上がるので~す♪
夢や希望や愛(笑)で頑張って下さい!

ええぇええええええ!!!!!
ひでさん頑張って><
トミーちゃんも頑張って♪

オイラだって

今日 高崎でLIVEやって
打ち上げしてたら
D・TOMMY監督に呼び出され
編集のチェックさせられてるねんで---。
ヒデ ボーっとして怒られてるがな…

あ!? 今ごろTATSUが来た……

あらら…

予感は結構ありました(笑)

でも、焦りますね(汗)


男達のラストスパート、期待してます

ひでさん、気合v-42ですv-218

色々な工程がおせおせになってしまって、最後にひでさんにおそいかかって来ちゃっているんですかね~(あせあせ)

でも、みんな楽しみに待っていますよv-238

ひでさんなら出来るv-237  ラストスパートv-29です。
これが終われば・・・v-75

居眠りはダメ。

ヒデ、居眠りすんじゃねーぞ!
今度blog書きますね。

あともう少し☆

映画とてもとても楽しみです
ひでさん、頑張って下さいね

バカひでが

寝てる画像が俺の携帯にガンガン送って来られてんねんけど…
お仕置きが必要なんかな?

アカンv-237
アイツにはご褒美になってまうv-40
っつーかみんな頑張ってv-221

がんばって~!

きっとTommyさん、SHINTANIさん、TAIJIさん、TATSUさんの
ご褒美の「ちゅぅv-207」がもらえるはずですv-238

あらら。。。
まだ大変なんですね~(・ω・;A)アセアセ
ひでさん!!!フレーフレー♪がんばれ~(●^∀^●)

ひでさん。。

寝ちゃっているのですか。。(-_-;)

そうですよね。。眠いですよね(..)


でも終わったらきっとスペシャルなご褒美たっぷりですよo(^o^)o

ほれほれがんばれ
o(^-^o)(o^-^)o

……がんばれっ!
大丈夫だよ。あと10日ばかり有るから(^_^;)
なんか夏休みの終わりに宿題片付かなくて焦ってるのを思い出しましたよ(笑)

ははははは。うけるう~~~~~。
って全然励ましになってないや

くえさんとやら・・

ま エクスタシー系ファンなんだろけど
ムカつくね--

ひでさん 気合でカバーするにも限界があります この映画のためなら命を投げ出してもいい、くらいの覚悟なら言うことはありませんが そうでなければ他の人に力を借りるのも手だと思いますよ? ひでさんの本意と異なる結果になりませんように

どうでもいいけど

この人さ、故ナベちゃんの掲示板とかに、『ひでくん』で書き込みしてた奴か?

映画は一人の力じゃなくて
みんなで作り上げてくものですよね。
一人が頑張ったって、いいもの出来ませんから。

今日下北に行って前売り券かってきました!

とても楽しみにしてます(*^^*)

いい形に仕上がるよう祈ってますね♪

今日7.12は…


『ATTITUDE』音楽監督であるTAIJIさんのお誕生日です(^-^)パチパチパチ-☆

ひでさんも頑張っているという事で、TAIJIさんにもみんなでお祝いコメントしてみませんか?

せ~のっ♪

TAIJIさん、お誕生日おめでと~ぉヾ(≧∇≦*)ゝ♪--☆

HAPPY BIRTHDAY_alt_str_i_F9A9.gif_

TAIJIさん、お誕生日おめでとうございます
ロックな姿勢のままでいてくださいねー。

キャパ46!?

出来てない映画の前売なんか買いませんけどなにか?

新谷さんお願いします

v-274ハッピーバースデーなTAIJIさんの消息知りませか?
何かv-125情報があったらこっそり教えてください。
しばらくブログ更新されていないので熱中症で、倒れてないか心配です。
ただお忙しくしているんだったらいいのですが・・・。

えっ、泰司の消息?

泰司がBlogを更新せぇへんのは珍しい事ちゃうやろ(笑)
誕生日メールしたら返信はあったでv-221

皆さんそれぞれ、お誕生日v-274メールv-5しているんですねv-238
パーティーという名の飲み会v-275は、無いのですかv-236
あったら行きたいな~(笑)
ちなみに私は、家族とTAIJIさんのお誕生日ケーキ食べちゃいました(笑)

TAIJIさん、お誕生日おめでとうございますv-238

さすが新谷さん!

SHINTANIさん、TAIJIさん情報ありがとうございますv-207
安心しました。そ、そうですよね!v-126気長に待つようにしま~すv-78。お忙しいですもんね。

はやくattitudeでSHINTANIさんも役も観たいで~すv-54

気になって・・・

たびたび発言スミマセン。v-313ダイナマイトトミーさんの本名の下の名前は「ひろし」「ゆたか」「ゆう」・・・どうやって読むのか気になって仕方
ない今日この頃です。ひろさんって呼ばれてみたいだからひろしさん
かな。どなたか教えてくださいませんか?どこにもフリ仮名がないし、
ただ気になってるだけなので悪用するわけではありませんv-436

押忍!

男塾名物、油風呂にでも入って来合いを入れ直してください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/182-07e4fe3c

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -