ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE



仮編集完了 by D.Tommy

やっと今日から仮編集。
事故さえなければ、間に合うので一安心。

完了時には何故か着メロで一週間近くてこずったTATSUと、助っ人の編集者大野氏、ひでの4人。
途中、むかついて「もうやめや!」って何度も思ったけど、「何もできへんけど一緒にいようか?」という励ましの電話があり、ようやく辿りつけました。

出演者、スタッフ、お疲れさん!
応援してくれたみんな 感謝!

今日より、この気持ちを持ったまま本編集に突入してきます。

Fuck the system !

引き続き、blog ともどもよろしくお願いしマース!

 < ハードディスクが飛んだ by D.Tommy + ややうけライダー > 

コメント

お疲れ様です!!
最近ワタシはあることを考えているのですが、Attitudeを見てしっかり決心を固めようと思っています。
Fuck the systemです。

わ~、Tommyさん、本当にお疲れ様です!
イベントのチケット予約が取れてるか心配で、重複して予約してしまい、その旨ひでさんから了解メールが届いたので、お礼のコメントを8日のブログに書こうと思った最中に、ブログの更新があったので、こちらに失礼しますv-7
私事ですが、結婚して10年近くになるけど未だ子供ができず、落ち込むことが多い毎日ですが「落ち込んでないで、子供のいないことを今回は特権に変えよう!」と、全く同じ境遇の昔のライブ仲間とAttitudeのイベントに行くことにしました。

映画にサントラにイベント・・・!久しぶりに楽しみなことが盛りだくさんです!そんな機会をつくってくれたTommyさんをはじめ、TAIJIさん、ひでさん、TATSUさん、出演者・スタッフの皆さんにとっても感謝しています。
公開まで、とても大変な毎日だと思いますが、くれぐれも身体を大切に頑張って下さいね!

ひでさんへ
I・Yです。とってもお忙しい中、確認のメールありがとうございました。あまり寝ていない様子ですが、お仕事がひと段落したら、ゆっくりと身体を休めて下さいね!陰ながら応援しています。

長々とすいませんでした。では、映画の公開やイベントで皆さんに会えるのをとっても楽しみにしています!

お疲れ様♪

今週やなv-237
楽しみにしてるわv-221

ラストスパート☆

出演者、スタッフの皆様、そして何よりもTommyさん、本当にお疲れさまです!!
息詰まったときこそ仲間のありがたさってさらにわかりますよね

映画、サントラ、イベント…とっても楽しみです
暑さに負けず、最後の編集がんばって下さい

おぉ…

やった!
お疲れ様でした。
本当にあと一息!
頑張ってください。

お疲れ様~

やっと本編集やね!
おめでとう!!

先週 月曜~木曜までオイラもほとんど寝ずに手伝ったのに---
ちょっと寂しいblogやないの~トミーチャン…(T_T)
まぁ水曜の昼間から夜にかけては女子バレー見に行ったから裏切ったけど(苦笑)
残り時間 有効に頑張ってね!

トミーちゃんお疲れ様ですm(__)m
これからラストスパート更に頑張ってください!

よかったね(^o^)

良かった、良かった、ほんとに良かった……今日からって……それでも良かった
間に合うならいいさ
あと一息!!頑張って!
無事完成しますように!
完成したらまたBLOG書いてね。
それを励みに19日は朝から並ぶから(笑)

お疲れ様です(●^∀^●)
色々大変そうですがあともー少し!!!頑張ってください♪
19日の公開は観ることできませんが大阪の空の下で無事、初日公開の日を迎えれる事を心から願ってま~す☆

お疲れ様(^0^)/

止まない雨はない!とか申しますな(^0^)/

みんながニコニコで待ってまっせ!あと一息、頑張って!

使い道あるか判らんけど(笑)浪花から想い送りもす!

良かった×良かった

間に合いそうで、本当に良かった×良かったdeath

応援をさせていただいてた一人として、感動death

これから、伝説? 神話!? まだまだ続きますよ~

お疲れ様です☆

まだまだ大変な日々が続きそうですが。。
終わりが見えて気持ち的に大分楽になったとぃぅところでしょうか(^^)

ぃぃ仲間に囲まれてなんとか乗りきれそうでなぜか私まで一安心。。


思わぬ事故なく、無事に公開初日を迎えられるよう応援してます(^o^)/


もう一頑張り!Fight!!
p(^-^)q


あともう少し

がんばれよーー!♪ ふんばれよーー!♪

関西にも愛の手を!

お疲れさまです!映画のイベントなど、関東が拠点になってますが、Tommyさんをはじめ関西出身のアーティストのみなさんも多いと思いますので、関西でもビシッとなにか決めてやってください。よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/185-458e09bb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
