FC2ブログ

ATTITUDEの最新速報

ATTITUDE

今からテープに戻します。 by D.Tommy

今からちゃんとテープに戻せれば、明日はスタジオでフィニッシュ!
スタジオが火事にでもならない限り、任務完了。
ただPCトラブル多いから本当にテープ化するまで気が抜けません。
ちょっと気が楽になったのでジョー君のブログにコメントしたりしてたんだよな。
出演者もここを見てるみんなも少し気の早いありがとうです。

 < 上映明日やん! + Eepisode-4/番外編(G.D.JOE) > 

コメント

お疲れ様です♪
あとほんまに少しなんですね~(●^∀^●)
間に合いそうで安心しました☆
あともー踏ん張りe-282頑張ってください♪
大阪でも早く観れるの待ってますよ~(●^∀^●)

よかったね

よかったね~
今週はもう地震とか台風とか来ませんように

ほんとにもうちょっとだね。頑張って

時間がある時はちゃんと寝てください。

お疲れ様です。
Tommyさんが少しでも気が楽になれてすごく嬉しいです。

JOEさんの、楽しいepisodeまた期待してます♪

遅くまでお疲れ様です☆


気持ちに余裕もでてきて。。もう大丈夫ですね。
(^^)v

明日を乗り越えれば少しはのんびりできるのかしら。。。って、すぐに公開初日じゃないですかぁΣ( ̄◇ ̄*)

ハードだなぁ。。


お疲れ様です!
18日までに絶対に映画が出来上がるように祈ってました☆
後少し、頑張って初日あいさつ前にはゆっくり休めるといいですね!

お疲れ様ですっ

ホントにホントにあと一息!!
頑張って!!!v-354

トミーさん良かったv-238
まだまだ気は抜けないかもしれないですが、一段落ついて良かった(^o^)/

あと少し、完成パーティーv-275は、目の前ですね(笑)
トミーさんの気持ちが少しでも楽になって良かったです(*^o^*)

今日行くけど

俺、晩ご飯食べんと行くで。

おつかれさまです

パソコンも熱さに弱いから固まっちゃうこともあると思うので、
最後まで気を抜かず、がんばってくださいね。v-91
公開初日にはできたてほやほやの映画が観られんですね!v-338v-352

少し落ち着いたら、温泉にでも浸かって、温泉卵作って食べて
きてくださいねv-78

SHINTANIさんが晩御飯にありつけますよーにv-271

温泉卵を食べる対決…
いつかイベントとしてやってください

おつです!

編集やもろもろと、お疲れさまでした。
一段落ついてメンバーさん達も上機嫌だと思います。
なにより、頑張っていたのはTommyさんですもんね!
ほんまにお疲れさまでした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/tb.php/192-e180f39a

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -